43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2010 新年会 

2010/01/24(日) 18:21:30

新年あけましておめ・・・って、もう1月も終わりじゃん!
やべー、ずいぶんブログさぼっちまったなー、、、
あー、ハイハイ、生きてます、元気です、、^^;

船橋新年会:女性陣で、えーっと、、、
まずは、なんだ、これか?
1月9日。船橋新年会。
うわ、2週間も前じゃん、ま、いっかー、、

えーっと、写真はなんだか妙に盛り上がってる女性陣4人。


この記事の続きを読む…
その他いろいろトラックバック:0コメント:10 |

あけましておめでとうございます 

2010/01/01(金) 22:55:45

2010年 初日の出

新年 あけましておめでとうございます

元旦の朝。
バイク友達から、太平洋に昇る初日の出の写真を、携帯メールでいただきました。

ありがとう。

2010年が、
君にとって、
僕にとって、
そして皆様にとって、
良い年でありますように。

その他いろいろ

2009 忘年会 

2009/12/10(木) 06:34:57

12月6日 日曜日。
恒例となったバイク仲間との新橋忘年会に行ってきました。

新橋忘年会:集合写真
(写真:maniさん)

今年は総勢31名(!?)、ということで、とても写真で全員を紹介することができません。以下順不同で、幹事のなおネィさん作ってくれた参加者リストからお名前だけ紹介します。
BoBさん、hideさん、maniさん、Mokoさん、Ozappyさん、yoshid@さん、アチャウミさん、倉田さん、シバラクさん、上々人さん、じょにひさん、じょにひさん奥様、保さん、単二さん、塚本さん、トムさん、とらぞうさん、なおネィさん、ぶらっくさん、ますこさん、三十路♀さん、満さん、らんぴょ、らんぴょマダム、ローズさん、テルさん、2121さん、ネヂ・マスター、ネヂ・カブちゃん、ネヂ・ワカちゃん

で、今回は(も?)飲みすぎヘロヘロで、あんまり写真を撮らなかったもので、ほとんど写真は借り物です^^;

この記事の続きを読む…
その他いろいろトラックバック:0コメント:26 |

ある休日 

2009/12/01(火) 07:22:42

11月23日 月曜日 勤労感謝の日。
らんぴょマダムと買物に出かけたついでに近所のAさん事務所に顔を出す。

そこで迎えてくれたのは、、、
燃料コック
買ったばかりのコーヒーメーカーで煎れてくれた美味しい珈琲と、マリモと、燃料コック(笑)

この燃料コックは海外オークション代行で入手して、はるばる海を渡ってきたらしい。

「乗らないでいたらタンクが錆びちゃって。燃料コックもダメになっちゃったんですよ。で海外オークションで…」
「でもこれ、MIKUNI、って書いてあるね」
「ミクニに問い合わせたけど個人では買えないんですよ」

レアなバイクに乗っていると部品ひとつ手に入れるのもタイヘンなんだなー。
ところでお土産のマリモって、パートさんが手で丸めて作ってる、って知ってた?(笑)
その他いろいろトラックバック:0コメント:8 |

ある日ある人と:夜編 

2009/11/13(金) 08:55:30

渋谷オフ:シバラク&じょにひ11月6日 金曜日 夜。

渋谷の街を歩く「テキパキした人」、と、この日「はじめまして」のじょにひさん。
写真ブレブレですが^^;

・・・
うおっ!?
なんかチョー金髪でギター担いでるんですけど、、、

なんだかタダモノじゃなさそーだな、、、(--;


この記事の続きを読む…
その他いろいろトラックバック:0コメント:12 |


プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
