43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

ツーリング:奥多摩 

2007/04/02(月) 15:29:56

ブログで知り合った771さん、778さん主催の「03/31初心者ライダーの体験ツーリング」に行ってまいりました。
20年ぶりにライダーにリターンしてから初めてのマスツーリングです。

ずーっと楽しみにしていたんですが天候が微妙。
主催の771さんからは「遠方の方は帰りの天気もありますから無理をせず判断してください」とのこと。
嬉しい心づかいです。

らんぴょマダムとタンデムでエントリーしていましたが、先週インフルエンザに罹り、まだ微熱があるのでマダムは参加を断念しました。
ツマ「千葉県、夕方から降水確立40%だって。どうする?」
オレ「でもどーしても行きたいから、とにかく八王子まで行ってくる。雨が降りそうだったら挨拶だけして帰ってくるよ」
「そう。気をつけてね。皆さんによろしくね」

と、いうことで集合場所、八王子に向けてGO!
ルート
ピンクは首都高速から集合場所の中央高速八王子IC。および帰りの上野原IC。
緑は今回のツーリングルートですが・・・どこをどう走ったのか正確にはわかりません(^^;



■集合場所はどこ?
朝 6:00、自宅を出発。
タンデムではないし朝早いので首都高速経由で新宿から中央自動車道に乗れば余裕で着けるはず。v(^^)
しかしいきなり首都高名物「箱崎渋滞」につかまりました。土曜の朝早くでもやっぱり渋滞かー。orz

7:40頃「八王子IC第1出口」を出たところで持参の地図を確認。
・・・・。
どうやら集合場所と反対の南側に出てしまったようです。
う~、どーやって北側に戻ったらいいのかわからないー!(焦)
あちこち走り回ってなんとか北側らしき場所に到着。時計を見るともう5分前。
集合場所はコンビニ・・・・うわーコンビニいっぱいあってどこだかわからないー!(焦、焦)
しょーがない、次のコンビニでなかったら778さんに電話しよう・・・。

集合あっ!
コンビニにそれらしきバイクの一団が・・・あー、ここだぁー、良かったー、ギリギリセーフ、かな?

■出発!
皆さんに簡単にご挨拶。
主催の771さん、778さんからは参加賞の「ハトサブレ」をいただきました。なんと参加できなかった妻の分まで・・・感激です!

778サン「らんぴょさん、天気がちょっと心配ですけどどうされますか?」
ランピョ心の声(どうするかって?てやんでぃ、こちとら千葉っ子でぃ、ここまで来といてムザムザ千葉までけーれるかってんだ、べーろい!)
ええ、「挨拶して帰る」どころか、もーすっかり「奥多摩を制覇するぜ!モード」スイッチオン、です(w
ランピョ「はい!今のところ大丈夫そうですし、ご一緒させていただきます」

というわけで、本日のツーリングリーダー778さんから走行時の注意点やルートの説明などを受け奥多摩を目指します。
778さんからは最初の右折ラインの注意など初心者向けの配慮もあり再び感激です。

8:30頃、奥多摩湖へ向けて出発!
私は後ろのほうでしたが、走り出すと皆さんきれいな千鳥隊列。おおっ!見事だ!美しい!写真撮りたいけど・・・不可能だな。
私のすぐ後ろ、最後尾には大ベテラン、イエローER-6nの“ますこさん”が付いて下さり安心して走れました。

■奥多摩湖畔にて
先日の「青梅・梅郷ツーリング」で通った道を抜けて奥多摩湖へ。
渋滞も無く、道路はきれいでとっても快適。
でも・・・やっぱり標高が高いのかだんだん寒くなってきた。

奥多摩湖駐車場奥多摩湖の駐車場に到着。

ここでしばし休憩。
千葉から120キロを走った我がスポーツスターくんは、その小さなタンクゆえ、すでに燃料警告ランプが点灯。
八王子で給油しておこうと思っていて、うっかり忘れていました。
近くにガソリンスタンドがあったので給油に向かいます。
いやー、でも奥多摩湖にガソリンスタンドがあって良かった。無かったら山奥でガス欠だったかも・・・。

奥多摩湖畔みんなで湖畔を散策。

バイク談義、ブログ談義、身の上談義(?)に花が咲きます。
皆さん初対面なのに、ホントに気軽に話しをすることができました。
特に主催“771さん”のメチャ明るいキャラクターと素敵な笑顔に心が和み会話が弾みます。

771さんと並んで“紅二点”のエストレア“おやじケロさん”は、小柄でかわいらしく元気一杯な女性でした。なんとバイク購入から、まだ走行300キロ、給油もこの日が初めてとのこと。それでもきれいなフォームで一緒に走っていました。すごいです!
今回最年長の“シムジィさん”は、同じスポーツスターの1200R。住まいもかなりご近所でバイクの話しやローカルな話しでも盛り上がりました。
赤いFZ-1の“ホエーGさん”は、以前から私のブログを読んでいただいていて、「あ、あの記事のシートですね。これも、このバッグも。予備の燃料ボトルも持ってるんですか?」と、いろいろ憶えていてくださってビックリです。
他の皆さんも気さくで楽しい方ばかり。あっというまに休憩時間が過ぎていきました。

■月夜見峠へ先導!?
休憩後、奥多摩湖を半周して駐車場で一旦停止。

ブーーーン!
バオーーーン!

・・・。
なんかあちこちからバイクがカッ飛んでる音が聞こえます。

778サン「ごらんのとおり、ここから先には『飛ばし屋さん』がたくさん走っています。まあ上手に抜いてくれるとは思いますが、一応注意して走行してください」
うーん、778さん、いかなる状況においても冷静沈着、的確なアドバイス。カッコイイ。惚れそうです。

やっぱりさすが(?)奥多摩。飛ばし屋さんが集まってるんだなー。
そしてここからは「かっとぶ(かもしんない)ぜ!チーム」と「トコトコ付いて行きますチーム」に分かれます。

778サン「らんぴょさん、ゆっくりチームの先頭をお願いできますか?」
ランピョ「え?あ、はい!了解です!」
いちおう免許歴(だけ)は長いので、まあ「ゆっくりチーム」なら大丈夫だろう、と、ここまでの走行で慢心していた私は先導をさせていただくことにしました。
もちろんシンガリには、これまで同様、大ベテランの“ますこさん”が付いてくださるということでしたので、その点も安心でした。
「じゃ、ゆっくりチーム、行きましょうか」

トコトコ、トコトコ、
ゆっくり、ゆーーーっくり、ね。
道はゆるやかに山を登ります。

気持ちの良い道。
素晴らしい景色。
綺麗な空気。
何もかも最高のワイディングロードです。

ゆっくり、ゆーーーっくり・・・
ブーーーン
ピンクナンバーのスクーターが手で挨拶をしながら抜いていきます。

月夜見峠駐車場ほどなく奥多摩湖を見下ろす月夜見峠駐車場に到着。
「かっとびチーム」が待っていました。

月夜見峠から月夜見峠から奥多摩湖を望む。
・・・(汗;)
高所恐怖症なのでこれ以上近付けません(笑)


ランピョ「ペース、速かった?遅かった?」
771サン「あ、ちょーど良かったですよー」
影の声「いやケロさんが『ちっ、らんぴょのヤツ、おっせーな』って言ってましたよ ※」
「え?・・・(やっぱりちょっと遅かったかな)」
(※注:もちろん実際にはケロさんはそんなこと言ってません(^^;)

■都民の森への道、大失敗
小休止の後、都民の森駐車場へ。
ふたたび「ゆっくりチーム」を先導します。

(うーん、さっきはちょっと遅かったかなー、あ、見通しのいい左カーブ、ちょっとだけ速めに行ってみる?)
ブーーーン!
(おおっ!ちょっと楽しい!次は右カーブ)
ブブーーーン!
(気持ちいいねー、次はまた左カーブ)
ブブブーーーン!
(・・・あれ?)

あー、バックミラーに誰も写ってない。
やっちまったか・・・。
ちょっと速すぎたかも・・・・
 人間  先導失格。
反省、反省。

速度を落してしばし待つ。
すぐに後続の771さんが見えた。

ごめんね。
ゆっくり、ゆーーーっくり、ね。

(あ、見通しのいい左カーブ、ほんのちょっとだけ速めなら大丈夫?)←反省の無いヤツ
ブーーーン!
(楽しい!次は右カーブ)←もうすっかり反省を忘れてるヤツ
ブブーーーン!
(次は左)←ただのバカ
ブブブーーーン!
(・・・あれ?)

・・・・。
後ろがいない・・・。
本当にごめんなさい。

このあたりからはゆるやかに下りコーナーが続きます。
もうスピードは出しません。
下りコーナーでコケたら危ないからね。(って、登りだって危ないですが)

■都民の森駐車場
都民の森都民の森駐車場に到着。

ここで最後の休憩&フリー走行タイムです。
「かっとびチーム」の面々は思い思いに走りに行きます。※
うーん、若いってすばらしい!
(※注:もちろん皆さん安全第一走行です。法外にかっとんではおりません)

「ゆっくりチーム」は歓談ターイム。
771サン「らんぴょさん、速ーい!」
ランピョ「あ、ごめんなさい、ちょっとメリハリ付けたほうがいいのかな?って思って」
影の声「いやケロさんが『ちっ、らんぴょのヤツ、もたもた走ってんじゃねーよ』って言ってましたよ ※」
ケロサン「アハハハハ!」
(※注:もちろん実際にはケロさんはそんなこと言ってません。影の声は決して778さんではありません(^^;)

いや、ホントに皆さんすみませんです。
先導って難しいなあ・・・。

フリー走行に出た皆さんも無事帰還し、あとは最後の目的地で昼食です。

 涙  笑顔の別れ
昼食場所まで最後の隊列走行。
“ますこさん”は最後まで最後尾をしっかりサポート。
そして同じくER-6nの“すてむさん”が、前方、後方、の連絡サポートとして忙しく動き回り、全体をしっかり見てサポートしてくださいました。
本当にありがとうございました。

ほうとう・あずま「ほうとう・あずま」に到着。

あらためて自己紹介などおこない、もうすっかり和気あいあいの面々。
ここでは“ヨシカワさん”というかたが岩手(!)から参加予定だったと聞いてビックリ!
そして“m2gさん”はVFRを購入済みなのに今日のツーリングに間に合うようCBRも購入したと聞いて二度ビックリ!
うーん、なんだかツワモノぞろいです。


無事にツーリングを終えて、熱々のほうとうをいただき、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
ここで一応の解散です。

帰り支度をしているとケロさんが・・・なにやらただならぬ様子。なんだか目の奥が燃えています。
ケロサン「らんぴょさん! あ、あ、あたし、こ、こ、高速乗ります!」
ランピョ「へ?」
「あ、あたし、初めて高速乗ります! ・・・あの、チ、チケットとかはどーしたらいいんですか?」
なんでもこれだけの距離を走ったのも初めてなら、高速に乗るのも初めてとのこと。
まわりの皆さんから高速走行のアドバイスをいただき、気合を入れている姿がけなげでした。

■帰宅
午後2時半、あずまを出発。
帰りも首都高速の渋滞、地元の渋滞と戦いながら、午後6時前に無事帰宅。
帰宅と同時に雨が降ってきました。まるで私の帰宅を待っていてくれたかのようでした。

本日の走行距離:285km
え?400kmくらい走った気がするんですけど・・・やっぱり首都高渋滞が長く感じるんだなあ。


■最後に
今回のツーリングを企画し、コース設定など諸々準備していただいた771さん、778さん、本当にありがとうございました。
奥多摩の風景、道路は本当に素晴らしく、最高のツーリングになりました。
お二方には感謝してもしきれません。

また778さんは、一番お疲れであるにもかかわらず、帰宅後すばらしいフォトストーリーを作成していただきました。
涙無くしては見られない感動のフォトストーリーはこちらです
重ねてありがとうございました。

また今回サポート役に徹してくださったすてむさん、ますこさん、ありがとうございました。
おかげさまで全員無事に完走し、安心してツーリングを楽しむことができました。

人数が多く、あまりゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃいましたが、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
参加された皆さんに心から感謝したいと思います。
皆さん本当にありがとう!

にほんブログ村 トラコミュ ツーリングへツーリング

他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

初心者ライダーの体験ツーリングお疲れ様でした。771さんのツーレポも併せて楽しく読ませて頂きました。
13台ものマスツーは圧巻でしょうね。大いに楽しまれたようで何よりです。
私も同じ日にツーリングでらんぴょさんの縄張り?にお邪魔しました。
これからいい季節、毎週末が楽しみです。
shadowvmax #1pePe9AQ|2007/04/02(月) 16:28 [ 編集 ]

楽しいレポートをありがとうございます。
わずか9行の私の日記とは大違い。 (^^ゞ

サポートの方は、あの程度なら全然平気。最近は公道での走りは控えめにしていますし。景色を愛でながらのツーリングとして、十分に楽しませていただいてました。またご一緒させていただく機会がありましたら、オヤヂ仲間としてよろしくお願いします。
ますこ@ER-6n黄 #-|2007/04/02(月) 17:59 [ 編集 ]
お疲れ様でした
らんぴょさん
ご参加頂きありがとうございました。
ツーレポもボリュームタップリで面白おかしく読ませて頂きました(^^)
参加された方の感想を主催者としては聞きたいもので、
こうやってブログにアップされている記事を読んでやっとこ、成功だったのかな?っ思えるようになりました(⌒∇⌒)
らんぴょさんの走りを見ている感じ、もうぜんぜん普通のツーリングに参加できると思いますよ♪
なので、次の初心者ツーにはサポートとして参加して頂きます(笑)
また、走りに行きましょう~(o ̄∀ ̄)ノ
778 #-|2007/04/02(月) 18:28 [ 編集 ]

いつも楽しい、レポートや雑記読ましていただいてます。
331は、本当に楽しい、1日だったですね歳もわすれて、走りまわっしまいました。
北総ツーリングは、よく走っている所なので団体で走って見たいですね、まだ仕事の様子がわからないのでまた連絡します。
シムジィ #-|2007/04/02(月) 19:45 [ 編集 ]
ご協力感謝♪
331ツーご参加いただきありがとうございました!m( __ __ )m
771はらんぴょさんのツーレポ読んで仕事中なのに泣きました。
おもしろすぎて・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実は771は昨日八王子から帰宅したのですが降られましたよ、雨に。
「やっぱらんぴょさんがいないと駄目だぁ~」
と二人で絶叫しながら帰りました。(激爆)

ツー終了後、それなり(かなり?)疲れていたのですが、
今回のツーがとても楽しかったので次のツー企画で778君と大盛り上がり。
あれこれ考えいたのですが周囲の声は「房総ツー」で決まりかな。^^
771 #4a1thY..|2007/04/02(月) 20:32 [ 編集 ]

shadowvmaxさん>
楽しいツーリングでした(^^
shadowvmaxさんのツーレポも拝見させていただきました。
そちらは都内を縦断、こちらは都内を横断。
土曜日、都内のどこかで“交差”してたかもしれませんね。

ますこさん>
いえいえ、私は中身の無い文章が長いだけで(笑
最近は控えめ・・・ってことは、昔はかなり・・・だったんですね(^^
私は年代的に「大型一発限定解除」と聞いただけで大尊敬です。

778さん>
大成功!大感激!大感謝!です(^^
次はサポート・・・ZZZzzz(- -
・・・はっ!(@@ 何の話です?

771さん>
面白かったですか?それは良かったです(^^
房総ツー、もちろん参加します!
でも主催は・・・ちょっと無理かも。力量的、人格的に(笑

シムジィさん>
ホント楽しかったですね。
シムジィさんともお会いできて良かったです(~~
北総ツーリングもぜひぜひ!ご検討ください!
PS:もし差し支えなければメールアドレスなどご連絡いただけると嬉しいです。
コメントを投稿するときフォームの「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れていただければ他の人には見えませんので(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/02(月) 20:36 [ 編集 ]

土曜日は何とか雨に降られず良かったですね。
初めて同士ばっかりでしょ?でも楽しそうで~(笑)
奥多摩方面はまだ未開の地です。そのうち走りに行ってみようかなー。
今週末もツーリングですか?晴れるといいですけど・・・微妙ですね。
私も今週末は走りたいので、天気が良くなることを祈ってます。
ゆう #n64RtCaA|2007/04/02(月) 21:04 [ 編集 ]
ゆうさん>
奥多摩は遠かった・・・
距離はそんなでもないけど、首都高の渋滞がねー・・・。
> 私も今週末は走りたいので
それならぜひ一緒に北総ツーリングいかがですか?
ご検討くださいませ!
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/02(月) 21:13 [ 編集 ]

ツーレポを読まさせてもらいやした( ̄ー ̄)
渋滞の苦痛もなんのその!楽しそうなゆえ羨ましいでする~ 
オイラもゆっくりチームで走りたいものですね。
バイクの排気量と運転技術が違うから速いのかな?しんがりも大変だけど先頭はペースを考えないといけないから大変だったのではなかろうかと?
次はタンデム走行で先導だぁヾ( ̄∀ ̄)ノ゙
えてきち #-|2007/04/02(月) 22:17 [ 編集 ]

こんばんわw
私も去年、10年ぶりにリターンした組なのですが、
らんぴょさんのそれを感じさせない走りには脱帽です(^^)
また機会があったらよろしくお願いします!
すてむ #-|2007/04/02(月) 22:59 [ 編集 ]

えてきちさん>
おっ!えてきちさんも“ゆっくりチーム”ですか。ナカーマ、です。
私は全然速くないですよ。
ただ我を忘れて自分勝手なペースで走ってしまったのです。後ろは免許取立ての女性だったので・・・(反省)

すてむさん>
いや、なんと言うか・・・恐縮です(^^;
私は何年経ってもすてむさんのようにサポートできるようにはなれそうにありません。
また機会がありましたらぜひ勉強させていただきます(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/02(月) 23:49 [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
待ってました~
お疲れサマです
参加できなくてすみません
と言うくらい「たね地方」はどんよりと曇っていました
おそらくワタクシが参加していたら降られたと思います
それぐらいワタクシの運はアマノジャクなのでございます
ワタクシが出動できるのは降らない!ってハッキリしてる時ぐらいでしょうか
うううヽ(TдT)ノ
レポをみるとホントに楽しそうでうらやましいです
次回はぜひご一緒させてください・・・
といいつつ雨女の行く末はわからないものですが・・・
....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
たね #-|2007/04/03(火) 00:02 [ 編集 ]

ツーリングお疲れ様でした~♪
楽しさが伝わってくる内容でした^^ 読んでいてただただうらやましかったデス(´・ω・`) いいなぁ~、いいなぁ~…。。。またそんな機会があって都合が合いそうならぜひ参加したいものですヽ(*・∀・*)ノ
エポ #HcMV.biQ|2007/04/03(火) 00:22 [ 編集 ]

たねさん>
ぜひお会いしたかったです。
私はまわりからは「晴れ男」と呼ばれているのですが、実際にはそんなパワーはありません(^^;
でも天気予報が悪くても、大抵なんとかなってしまうので運は強いのだと思います。
たねさんが参加できるときには「完全雨装備」で出動いたします!

エポさん>
北総ツーリングの件は残念です。
日曜ならOK、ですね!
では、近いうちにサンデーツーリングに出かけましょう!
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/03(火) 00:33 [ 編集 ]

私の紹介の部分の「かわいらしく」を
ぜひ太字、大文字に修正してください!!!
(↑大嘘。バイクに放火されそうなのでこの辺でやめときます。
m(_ _)m 本当にすいません)
楽しかったですね~、奥多摩ツー。
高速走行のときはいろいろとありがとうございました。
「北総ツー」にも参加したいのですが、ちょっと遠いかな・・・?
まだまだ未熟者ですので、来週はソロツーで練習します。
また、声掛けてくれるとうれしいです。

おやじケロ #-|2007/04/03(火) 03:28 [ 編集 ]
おやじケロさん>
いいですよー。太字、大文字。
ただし「※本人希望により」って注釈を入れさせていただきますね(笑
北総ツー、お誘いしたいのは山々なんですが・・・たぶん無理です、首都高の渋滞を抜けて千葉へ来るのは。
また今度、西東京方面ツーリングでお会いしましょう!
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/03(火) 03:55 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
やっぱり大勢でのツーリングはいいものになりましたか^^
いつかご一緒できる日が来るといいですね~!
動画編集すごいですよね^^
めろん #-|2007/04/03(火) 10:00 [ 編集 ]
めろんさん>
本当に楽しいツーリングでした。
> いつかご一緒できる日が
中間地点なら可能ですかね?
地図で見ると・・・静岡県御前崎あたりでしょうか?
「MapFanWebルート検索」でウチから御前崎までを調べたら片道256km。
往復500kmですが・・・不可能じゃないかも!
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/03(火) 10:09 [ 編集 ]

ツーレポ読ませてもらいました
いいですね。うらやましいです。
関東のほうは楽しいツー企画がこっちにくらべて多いようなきがしますね。
近ければほんとに参加したいです。
けんたうろす #-|2007/04/03(火) 10:27 [ 編集 ]
けんたうろすさん>
関東でも関西でもみんなでツーリングしたら楽しいと思いますよー(^^
でも地方色で「ソロツーを好む傾向」とか「集まりたがる」とかあるんですかね?
何でしたっけ、関東の連れション?意味が違うかな。
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/03(火) 11:14 [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
ツーレポ楽しく読ませていただきました。本当に楽しかったんだろうなぁと、楽しさが伝わってきてとてもうらやましいです。近所であれば私も参加してみたいです。
帰宅と同時に雨が降ってきたなんて素敵です。らんぴょさん晴男ですね。
あき #dczyMBJk|2007/04/03(火) 12:43 [ 編集 ]

らんぴょさん
ツーレポ拝見させていただきました。
楽しかった事がレポの中にあふれていますね。

行きたかったのですがあの予報ではちょっと
尻込みしてしまいました。

あんな予報で何度雨に降られたことか!

あと首都高の渋滞が・・・
いまだ首都高の渋滞がいやで中央高速・東名高速方面は行ったことが無いんです。
もちろんバイクでですよ!

せっかくのチャンスでしたが今年は必ずいくつもりです。

今週の北総ツーですが夕方から用事があるので房総を走ることにしました。

天気が今週も怪しいですが晴れることを期待しています。

隠れファンファン #-|2007/04/03(火) 12:55 [ 編集 ]

あきさん>
長い文章読んでいただいてありがとうございます。
やっぱり晴男なんですかね?まわりの人間はそう言うのですが・・・
今回も“快晴”ではありませんでしたが、また実績を作ってしまいました(^^

隠れファンファンさん>
今回は残念でしたが仕方がありませんね。
私も天気が怪しければ途中で引き返すつもりでしたので。
北総ツー、来られませんか?残念です。
もし雨天延期にでもなりましたら、またご検討くださいませ。
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/03(火) 13:08 [ 編集 ]

お疲れ様です。
楽しい雰囲気が伝わって来ました。
いいな~、マスツー・・。
ホント天気が帰るまで持って良かったですね。
私の場合、きっと降られていたでしょうね。
嵐を呼ぶ男と名乗っております(爆)
クマ #1Nt04ABk|2007/04/03(火) 20:17 [ 編集 ]

こんにちわw
おつかれさまでした~。
小河内ダムでらんぴょさんが左に出て行かれたので
「あれ?どこへいくんだろう?」
と思っていたのですが、給油に行かれていたのですね(^^;)
来た道を再確認(走り込み)に行ったのかと思ってました~。
千葉方面に行くときはよろしくお願いしますm(_ _)m
すてむ #-|2007/04/04(水) 18:08 [ 編集 ]
すてむさま>
あぁー、申し訳ございません m(__)m
まわりにいた2,3人には「ガソリンスタンドに行く」と言っておいたのですが、皆さんにきちんと伝えるべきでした。ご心配をおかけしました。
千葉にもぜひぜひいらしてくださいませ~!
奥多摩のような「走り屋スポット」はありませんが海岸沿いの道は気持ちがいいと思います(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/04/04(水) 18:22 [ 編集 ]
はじめまして
面白かったです。また、遊びに来ます。
ミカコ #-|2008/11/18(火) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/71-e52cf214



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
