43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/06 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

秋葉原オフ 

2010/09/12(日) 15:55:50

9月11日 土曜日
都内某所、、ってゆーか秋葉原、に続々と集結する怪しい一団

秋葉原オフ

なんでもこの日は水ドーツー納涼会、だそうでして、
Ozappyさん、hideさんの幹事で秋葉原での飲み会です


「カンパーイ!」
秋葉原オフ

この日集まったのは、、、
Ozappy、hide、トム、BoB、テル、Moko、某之、2121、三十路♀、ローズ、nao、MEGUMI、じょにひ、らんぴょ、マダム(敬称略)

秋葉原オフ

秋葉原オフ

全員写ってるかな???

オフ会、って言っても、僕はこのへんのメンバーさんたちと、最近バイクでは走ってない気もするのですが、、、
でもやっぱり声をかけてもらえるのは嬉しいな
四十をとっくに過ぎたイイオトナが、これだけハメを外してバカ騒ぎできるのは、こーゆーイイ仲間がいるからだよな
サイコーだよ、おまいらw


さて、幹事が幹事だけに、当然、二次会は有無を言わせずカラオケですね

秋葉原オフ
水ドーの中心人物はやっぱりコイツだね
やっぱ求心力があるよ
なんでブログをやめちゃったのかは、とうとう本音を聞けずじまいでした
面白かったのにな、、、復活しなよ>Oza^^

秋葉原オフ
今夜限りの幻の限定ユニット、なんだか自分を失ってシャウトしてる らんぴょ&hide(w

秋葉原オフ
こちら美女軍団
左から2121さん、ローズさん、naoさん、MEGUMIさん、Mokoさん

naoさんは この日「はじめまして」です
家が比較的近所で、何度もコメントやメールをいただいていて、やっと会えた^^
明るくて素敵な方でした

MEGUMIさんも「はじめまして」
ノリが良くてメチャ明るい方でした
ハーレーを片手で起こすって??? 姉御と呼ばせてくださいっ!(><)

秋葉原オフ
こちら「○LORIA」を熱唱する三十路♀さん
トミーも歌がうまいなあ、、、ただのコワモテじゃあないねw

他にも面白い写真がいっぱいあるんだけど、ブログ掲載コードぎりぎりアウトばっかりで載せられません(爆w

気力と、体力と、財布と、マダムが許せば、朝まで騒いでいたい気分だったけど…当然それはすべての面において許されない(笑;

でもホントに楽しい夜だった
ありがとう!>ALL

本日の走行距離:0km
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
お疲れ様でしたー!

らんぴょさん&マダム様

昨夜はアリガトウゴザイマシタ ←誰かのマネすんな!!

いや~楽しかったけど無銭カラオケ疑惑のOzaっす!(汗)

てか疑惑じゃねーし、やっちまいましたー(^。^)

深夜にお騒がせしました、、、m(__)m


求心力?ですって?そげな難しいから辞書で調べちゃいましたよ、、。
求心力=他人を引きつけ、その人を中心にやっていこうとさせる力。

またまたまたぁ~木に登りますわぁ~♪

らーさんのお陰で水ドー?が出来てこれだけの人が集まったんですよ??

原点はここにアリ!まさに神様、殿様、チキンラー様っすよ!<(_ _)>ハハー

そしてこの場をお借りしまして集まってくれた水ドー?仲間に感謝っす!!

僕はブログ辞めましたがここは不定期でも続けて下さいね、、。

ここは僕等の故郷っすから!(^_^)v


でも、今こんな事言っちゃアレっすけど、、


歌ってる僕カッチョイイな??アヒャヒャー!


ではまたヨロシクでーす!m(__)m
Oza@犯罪者? #-|2010/09/12(日) 16:40 [ 編集 ]
>Oza@犯罪者?さん
チキンは余計だよwww
あーあ、「Ozaが無銭カラオケで金持って逃げた」なんて、気を使って書かないでおいたのに自分で言ってちゃ世話無いなあ
そんなことバレたら家庭崩壊じゃない?あ、もう崩壊寸前かww
でもOzaさんはバカでうるさくてエロイカだけど、みんなに好かれてることは確かですよ^^
まあ気が向いたら、またブログ書いてくださいねー^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/12(日) 16:49 [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
走行距離 0kmって(笑)
いやいや、らんぴょさん本人も頭の中のクラッチ滑っても
爆走してましたよ~!
ま、昨夜はマダムとタンデムでしたから普段より安全運転でしたねo(`▽´)oアヒャヒャ
いやぁ~、カラオケで歌った「らんぴょビ」♪じゃなくて
「ボンジョビ」良かったですよ(^_^)v
ま、今回はらんぴょさんと某bbさんと某総長のお三方が
絶対に大丈夫な日にしようとOzaさんと考えてたんで
ドタバタしましたが賑やかにできて良かったです。
また、走りでも飲みでもよろしくです!
hide@寝過ごし #-|2010/09/12(日) 17:02 [ 編集 ]
>hide@寝過ごしさん
どーもお疲れっした~!^^
Ozaは幹事ったって丸投げだもんねwww
飲みすぎ&久しぶりのカラオケで喉が痛くて大変だったよ^^;
まあマダムブレーキが効いてるくらいがちょうどいいかもね
昨日は女性陣多かったし、あのまま暴走してたら歯止めが(以下ry www
でもおかげさまで楽しく騒げました
また機会があればヨロシクです^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/12(日) 17:09 [ 編集 ]
楽しかった~~~^^
らんぴょさん!!!^^
お疲れさまっす^0^

念願のご対面!!!^^
めちゃ 嬉しかったです~~~~~^0^
想像以上に???優しさ満開でした!!!
それに マダムがちょ~~~かわゆすっ!!!^0^
最高な お二人で 感激っ!!!!!

これを機会に よろぴくです^0^
次回は 走りで???^^

ところで らんぴょさん!
阪神ファン???^^;;;
nao #WyfosVKg|2010/09/12(日) 20:33 [ 編集 ]
>naoさん
昨日はお疲れさま~!
楽しい宴会でしたね
僕も念願の対面叶って嬉しかったです^^
今日マダムからもnaoさんの話をたくさん聞きましたよ^^
今度はバイクで走りたいですね
あ、ちなみに僕は関東では希少な、生まれついてのトラキチです(w
マダムも今では立派なトラキチです(ww
今度生まれ変わるときは関西人になりたい!(www
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/12(日) 20:55 [ 編集 ]
お久しぶりでした(*^▽^*)♪
昨夜は二度目のご対面?(・∀・)/二度も宴で…(汗)
お久しぶりでお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)♪
マダムも(*^.^*)♪相変わらずの可愛さで癒されました(//△//)…

↑の方々と同じく(*^.^*)♪超~!カッコ良かったですよ~(≧▽≦)♪

今度は是非!ツーリングでご一緒したいです(*^o^*)♪
よろしくお願いします(*^▽^*)♪
ローズ #-|2010/09/12(日) 21:05 [ 編集 ]
>ローズさん
こんばんは~!^^
僕も久しぶりにお会いできて、今回は少しお話もできましたし嬉しかったです^^
いやいや、、そりゃーたしかに僕は超~カッコイイですけど、ローズさんの美しさの前では色あせてしまいますよ (`・ω・´)
次回はツーリングで??
じゃあガールズツーに混ぜてくださいね^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/12(日) 22:09 [ 編集 ]

先日はお疲れした~(^o^)丿

暑さも忘れるくらい楽しい飲み会でした!
それにしてもコワモテって・・・
まぁ、上の2人に散々酷い事言われてますから慣れてますけどね(-_-;)
らんぴょさんの歌声にはビックリ!
僕には及びませんが、高所●怖症だという事を忘れるくらい上手いんですねぇ♪
次回は久しぶりに一緒に走りましょう!
トム #-|2010/09/13(月) 13:54 [ 編集 ]

私が到着した時は皆様既に出来上がってましたよねぇ^^;
らんぴょさん、マダムの目の前なのに、かなりはっちゃけてましたね!(毎回??)

らんぴょさんの歌声初めて聞きましたが、かっちょ良かったです!!!
また今度聞かせてくださいね~^^
三十路♀ #-|2010/09/13(月) 16:16 [ 編集 ]
>トムさん
さぁ~せんっ!総長!(><)
いやあ、総長はチョットばかしコワモテだけど、ホントは優しくて、レディースにモテモテじゃないっすかぁ~^^
僕もよく「顔が怖い」って言われますよ、、、あ、それは意味が違うか
^^;;;
でも楽しかったねー!
またそのうち飲んで騒ぎましょう!!!^^
あ、バイクもね^^;アセ
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/13(月) 21:48 [ 編集 ]
>三十路♀さん
愛しのみそちゃん、こんばんわんこ^^
みそちゃんが来たらあんなことやらこんなことやら、いっぱい話そうと思ってたんだけど、あの日は赤い糸が4,5本こんがらがってたんで、ゆっくり話ができなくて残念です^^;;
歌よかった???
また歌うよ、君のために(@^^@)
あ、じょにひが「まいどあり!」って言ってたよ(謎w
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/13(月) 21:50 [ 編集 ]
お久しぶりでした
やっぱり!らんぴょさんはシブイですね(^_^)
かなり盛り上がりましたね!楽しかったですね(^^♪
Ozaさんの唇は何味でしたか?
宴では二回 走りは半分(T_T)今度は一日走りたいですね!
テル #-|2010/09/15(水) 21:13 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!
初の飲み会参加でしたが楽しめました。

同じ年のかわいい奥様にもよろしくお伝えください♪
MEGUMI #-|2010/09/15(水) 22:43 [ 編集 ]
>テルさん
どもども^^先日はお疲れさまでした!
あいかわらずの盛り上がりだったねー
でも半分くらいは忘れたいよ、、(笑;
てゆーか三十路♀さんの記事見るまで、マジ忘れてました^^;
こんどはガッツリ走りましょー!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/16(木) 06:17 [ 編集 ]
>MEGUMIさん
こんにちは~!^^
こちらでは初めまして、でしょうか?
コメントありがとうございます
先日はお疲れさまでした^^
いやー、MEGUMIさんのパワーとオーラには圧倒されましたよw
今後ともどうぞヨロシクです^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/09/16(木) 06:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/424-901a2462



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
