43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

暑い夜の出来事 

2010/08/08(日) 17:45:29

ライブハウス:新宿LOFT  ある暑い夏の夜、ライブに行ってきました♪





8月5日 木曜日。
20数年ぶりにライブハウス、っつーとこに行ってきました。

この日のライブは・・・
「THE SLUT BANKS vs BAD SiX BABiES」!!!


・・・
・・・・;
うーん、、、どんなんだろ???? ^^;


どーして、よく知らないバンドのライブに行ったのか、とか、
どーして、バイクブログなのにライブハウスネタなのか、とか、、
そーゆー話は置いといて、、、



ライブが始まりました!

・・・
ええ、始まりましたとも、、、
すげーテンションで、、、

・・・・えと、、
人が多すぎて前がよく見えないんですけど、、、
身動きも取れないんですけど、、、
特にドラムの人がよく見えな…い…な……


「らんぴょさん!」
「え?! あ、みそちゃん!」

いきなりライブハウスで美女にナンパされたかと思ったら、、、三十路♀さんでした、、、^^;

ライブハウス:新宿LOFT:解説

実はこの日のライブ、バイク仲間の自称「りあるろっかあ」Jさんが出演するとのことで、ご招待にあずかって、ズーズーしくらんぴょマダムと二人でお邪魔したのでした。
Jさんは、もーバイク仲間では公然の秘密の有名ドラマーさんです。
この日は開演ギリギリに入ったので後ろのほうでよく見えなかったけど、ドラムはバッチリ堪能できました^^
いやー、すげー!
「りあるろっかあ」って自称だけじゃなかったんだ、、、^^;
ホント、ものすげード迫力の演奏に圧倒されっぱなし。曲もすごく良かったし感動モノでした。

で、まー、それはそれとして、、、

ランピョ「みそちゃーん!このあとビール飲みに行かなーい?!!!」
ミソジ「えー!??? なーにー!??? 聞こえなーい!」
ランピョ「このあとー!!! ビールー!!!」
ミソジ「えー!??? ぜんぜん 聞こえなーい!!!」

くっそー!
会場が盛り上がりっぱなしで何にも聞こえねえじゃん!
ちょっとはスローバラードとか演奏しろよー、、、w


ライブハウス:みそちゃん で、ライブのあとは、なんとかみそちゃんを拉致して居酒屋へ。

「カンパーイ!!!^^」
「すげーいいライブだったねー^^」
「だねー^^」
「ところでみそちゃん、こんど一緒にツーリング・・・」

ライブハウス:ボビィ 「カンパーイ!!!」

ランピョ「うおっ!! ボ、ボビィ!! いつの間に!???」
ボビィ「なーに言ってんの、らーさん! 呼ばれたら30分で飛んできますよ!^^b」
ランピョ「いや、、別に呼んでな・・・」
ボビィ「カンパーイ!!!」
ランピョ「・・・」


結局帰りは終電ギリギリで自宅駅までたどりつけず、途中からタクシーで帰ってやりましたけどね(;´Д`)アウアウ

でもとっても楽しい夜でした。


バイクに乗っていたから
ブログを書いていたから
知らなかった世界の人ともつながって
楽しい一夜を過ごして楽しいお酒も飲める
これってすごく素敵なことだな

ずっとブログも休止していたけど
この夜いろんなことを考えて
今日は久しぶりにまとめてブログの記事を書いてみました


Jさんありがとー!
また観に行くよ!
…あ、招待してね、無料VIP席で ^^b
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

えぇ~~~!!???
本日、3つ目の更新~~~~~!!!???
差が激しいっすよ Σ(゚Д゚;)!!


てか、もう当分更新はなさそうですね^^;
その間にエポ君探しをお願いします(^m^)
三十路♀ #-|2010/08/08(日) 21:12 [ 編集 ]
>三十路♀さん
そーですね、
これであと3ヶ月は更新しなくていいような達成感です(笑)
エポくんは、、、
僕たちの心の中で永遠に走り続けています^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/08(日) 21:52 [ 編集 ]

久しぶりに更新みた~。^^

LIVEなんて…オカマバーでしか見たことないです。
何とかショーみたいな。(w
弾正 #-|2010/08/08(日) 22:16 [ 編集 ]
お久しぶりで~す^0^
らんぴょさん^^
待ってましたよっ!!!

LIVEはJさんのだったんだぁ~^^
三十路ちゃんとBOBさんも一緒だんたんですねっ!!!^^
赤っ恥さらしたこの前の飲み会に らんぴょさんも
来るもんだと思ってたんだけど。。。残念・・・;;;

次の機会にお会いできるの 楽しみにしています^^
nao #WyfosVKg|2010/08/08(日) 23:01 [ 編集 ]
久々の更新!
GWから更新がないので、仕事が忙しいのか?
それとも走ってないのか?ちょびっとだけ心配してました(^^;)
でも、怒涛の3連続アップとはスゴイっすね!

例のライブは、僕も行くつもりでいたんですが
急な用事が入ってしまって行けませんでした。
あのノリノリの雰囲気を久々に味わいたかったです♪
終電なくなるまで飲むことは無理ですが‥(笑)
hide #-|2010/08/09(月) 08:41 [ 編集 ]
鯉のぼり~♪
あ、れ?1日一回鯉のぼり拝みに来てたのにー!(笑)
ああ鯉のぼりが見れないなんて、、らーさんのブログじゃねぇw

↑hideさん!仕事が忙しいとか?走ってないとかじゃなくて、、
殿はブログ自体に飽きてんですよね?何かトキメキが無いと書かないの。
気まぐれ人間なんだからね?そうでしょ?らんぴょーさん。

でもね、らーさんのブログは日本中いや世界中が楽しみにしてますからね~♪(^^ゞ

と煽てたところでキャンプ一緒に行かないっすか??10日深夜某所で待ってます!
Ozappy #-|2010/08/09(月) 09:35 [ 編集 ]
>弾正さん
ううっ、、、
こんな僕を忘れずにコメントしてくれるなんて、、、
(ノ_・、)ぐすん
感激で涙が止まりません、、、、、
・・・で、オカマバーですが、、
僕も大好きですσ(^▽^)
あとショーパブとかw
○○○○○パブとかwww
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/09(月) 20:12 [ 編集 ]
>naoさん
おーーっと!naoさん!
ご無沙汰しておりますm(__)m
飲み会、行きたかったんですけどねー、
僕もお会いできなくて超残念です、、、、
こんどはバイクで会えたらいいですねー^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/09(月) 20:13 [ 編集 ]
>hideさん
> 仕事が忙しいのか?
> それとも走ってないのか?
・・・えと、、両方です^^;
散歩ツー程度は走ってたんだけどね、、、
こんど機会があったらライブ、一緒に行きましょう!
・・・あ、帰りはタクシー割りカンで帰ろうね^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/09(月) 20:14 [ 編集 ]
>Ozappyさん
トキメキ・・・
トキメキかあ・・・
いい言葉だなあ、トキメキ
あーーー、、、トキメキてぇ~~~!(謎
で、キャンプね、
行きたいのは山々だけど夏休み、空きが1日しかないんだよね、、、^^;
レポ楽しみにしてるよ~^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/09(月) 20:15 [ 編集 ]
K.D酎
らーさん
先日はどーも有り難う御座いました僕も電車2回乗り越してタクシーでした。
今度は、bikeでご一緒しましょう。
BoB #-|2010/08/10(火) 20:14 [ 編集 ]
>BoBさん
どーもお疲れ~!^^
てかスッ飛んで来てくれてありがとー!
まさかホントに来てくれるとは思わなかったよ
電車2回乗り越し???
いろんな意味で、、、さすがだ、ボビィ!(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/10(火) 21:50 [ 編集 ]
Jさんて
ほんとにミュージシャンだったのですね

すごーい

まるっきり音楽の才能がないぶらっくでした
ぶらっく #-|2010/08/11(水) 07:30 [ 編集 ]
同じ「J」でも
やはり違いますねー(笑)

僕は喰い系にはしります(爆)

近場(都内近郊)なら行きたかったですよヽ(^o^)丿

上々人 #-|2010/08/11(水) 18:23 [ 編集 ]
>ぶらっくさん
僕にも音楽の才能はありませんけどね、、、
なんだかもーマジスゲー!って感じでしたよ^^
こんど一緒に行きませんか?JさんのLIVE^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/11(水) 21:59 [ 編集 ]
>上々人さん
おおっ!ジョーくん!
ごぶさたです^^
そーいえばジョーくんもJですねー^^
まー同じ人間ですから、そんなには違わないですよ
たしかに音楽の才能はJさんはスゲーな、と思ったけど、ビジュアルでは僕のほうが少し上だから引き分けです^^b
こんど宇都宮LIVEのときは一緒に行きましょう!(あるかな???w)
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/11(水) 22:03 [ 編集 ]
遅ればせながら…
久しぶりの更新♪ お元気そうで何よりです^^b
ってか、ワシがぶっ倒れてる間に3連打とは!
ジェット・ストリーム・●タックですか?
カルーチャ #-|2010/08/15(日) 01:19 [ 編集 ]
あれれれれ?
らんぴょさん、復活ですね!
おめでとうございます。
ドラムの人は、以前書かれていた金髪のイケメンさん?
いろんなお友達がいてうらやましいです。
また楽しい記事を書いてくださいね。
けんたうろ #-|2010/08/15(日) 22:48 [ 編集 ]
>カルーチャさん
コメントありがとうございます
たいへんご無沙汰をしまして、、、
て、え?ぶっ倒れた???
・・・ありゃ、気管支炎ですか・・・僕も昨年やりました^^;
お大事になさってくださいませ~
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/16(月) 20:13 [ 編集 ]
>けんたうろさん
復活、ってゆーか、気まぐれ、ってゆーか(笑;
そーです、金髪さんです
イケメンっていっても僕よりちょっと下くらいですよ(www
記事は、、、また数ヵ月後かな(爆;
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/16(月) 20:17 [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
ブログはやめてしまったのかと思って心配してました。
お元気そうで何よりです。
ドラムの人ってもしかしたらZ○○○Yの人ですか???
私、大ファンでした。
お友達なんですか?いいなあ~
こんど呼んでください。
行きますよ。千葉でも東京でも(^^)
harumi #-|2010/08/19(木) 22:12 [ 編集 ]
>harumiさん
ご無沙汰してます(^^;
なんとか元気でやってます(^^;;
ドラムのヒトは・・・いちおうノーコメントで、スミマセン(^^;;;
大ファンですか
僕もこの日ライブに行ってファンになりましたよ
機会があれば一緒に行きましょう(^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/22(日) 21:56 [ 編集 ]

お帰りなさい。
よう #-|2010/08/25(水) 18:47 [ 編集 ]
ゴブニチハ(^^ゞ
夏のライブ!パワー溢れて良いですね~☆

私はライブというライブにとんと行ってないなぁf^_^;


昨日は偶然お会いしてビックリ&嬉しかったです☆

横向に停車してられてたので、すぐ分かっちゃいました(^O^)

あの後無事に家路につかれたでしょうか?

それとも新たなブログネタが出来てたりして…!?(笑)

また機会ありましたら、宜しくお願いします♪

イッコ #-|2010/08/30(月) 12:42 [ 編集 ]
>ようさん
ただいま。
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/30(月) 13:21 [ 編集 ]
>イッコさん
ゴブニチハー!^^
いやー!僕もびっくり!
クラッチトラブルで困り果ててるところに、バイクの女神が舞い降りたかと思いましたよ!
あの日あの時あの場所で、数分しかいなかったのにドンピシャでお会いできたのは運命の赤い糸に違いありません^^
あのあとは、何とか走り出して本線には出たものの、50km/hくらいまでしか加速しなくて、死ぬかと思いました(^^;
高速を降りたら、坂は登れないし、信号待ちで止まったら始動できないし、、、
なんとか家までたどり着けたのが奇跡でした、、、
そのうちブログネタに・・・するかな(笑;
またそのうち、ツーリングでお会いしましょう!
・・・バイクが動けばですが(爆;
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/30(月) 13:32 [ 編集 ]
ご無沙汰です~♪
マダムもらんぴょさんも健在なようで何よりです♪
三十路♀さんとこでこの日記は見ましたよ!

いいですね~ライブに楽しい宴会☆

三十路♀さんが、エポ君探しを、って書いてますが、
私は知ってますよ(^m^)ウフフ
零 #BxQFZbuQ|2010/08/30(月) 18:11 [ 編集 ]
>零さん
うひょー^O^
どーも大変ご無沙汰しておりま…って、え゛ー!!!?
エポくんを知ってるてぇぇぇ???!@o@
ぢ、ぢゃあ、僕だけにコッソリ教えてください
あいつ、見つけたらボコボコに…いや、違った、
ツーリングに誘って栃木に行きますので^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/30(月) 19:56 [ 編集 ]
某....
SNSでやりとりをチョロっと(^m^)

あれはきっとエポくんだと思いますww
どうやって探したんだっけなー.....
忘れたけど、たま~に某SNSで日記も書かれてますよ!
零 #BxQFZbuQ|2010/08/31(火) 22:19 [ 編集 ]
>零さん
そーでしたかー、、、
某SNSねえ、、、
ありがとうございます^^
そこまでわかれば、あとはワタクシのネットスキルで草の根分けても探し出してボコボコに…
いや、違った、、、
まあ何にしても、エポくん元気なら良かったです^^
そのうちエポくん捕まえたら、栃木に連れて行きますね~^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/31(火) 22:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/416-26f76e8e



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
