43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

奥日光ツーリング 

2010/07/24(土) 16:45:53

7月24日 土曜日。
関東地方はやっと梅雨明け。
で、奥日光へツーリングに行ってきました。

奥日光ツーリング:湯ノ湖
湯ノ湖にて。
らんぴょ、ドトキン、Mくん。
(デジカメ故障中、携帯で撮影)

※この記事は8月8日にアップしました


ドトキン「梅雨も明けたし、どっか走りにいっくっぺよ」
ランピョ「そーだねー、どこ行く?」
ドトキン「暑いからさー、北のほう」
ランピョ「そーね、暑いからね、北のほうね、、、」

そんなわけで「北のほう」を目指して、関越自動車道、三芳PAに7時集合。

奥日光ツーリング:ドトキン&Mくん
この日のメンバーは、おなじみYAMAHA RoadStarのドトキンと、はじめまして、のHONDA CB1300 SUPER FOUR、Mくん。

ランピョ「で、どこ行く?」
ドトキン「沼田で降りて、もろこし街道。ずーっと走って日光まで、でどう?」
ランピョ「もろこし街道、って、日光ロマンチック街道? じゃ、吹き割りの滝に行きたいな」
ドトキン「いーね、涼しそうだし」

と、あいかわらず「その場会議」で行き先を決めて出発する。


奥日光ツーリング:吹割りの滝駐車場で、吹き割りの滝の土産物屋の駐車場に到着。

奥日光ツーリング:吹割りの滝なんだかディズニーランドのアトラクションみたいな風景の中を歩いて、、、

奥日光ツーリング:吹き割りの滝これが吹き割りの滝!
ひょー!すげー!
ホントに吹き割れてるねーw
あ、この白線から前に出ちゃいけないそうです。
落っこっちゃうからねwww

奥日光ツーリング:かき氷でもって、駐車場代500円の券は、そのまま土産物屋さんで500円分の買い物券になるシステム。
僕とドトキンはカキ氷を注文。
うわー、なんだかカキ氷って、2、30年ぶりに食べた気がする、、、、

奥日光ツーリング:ソフトクリームと冷やしキュウリ…で、Mくん、、、
なぜソフトクリームと冷やしキュウリ???(笑)

Mくんはドトキンの学校時代の友人で、最近免許を取って、CBも春に納車したばかり、とか。
なんでも警察のライディングスクール(?)なんかに通ってバイクの腕を磨いてるそーで、、、
オレたちいーかげんなアメリカン乗りとは心がけが違うね。感心感心。

でもマジメでカタブツ、ってわけじゃあなくて、○○○が××××で△△△△△、、、って、あー、そんなことブログじゃ書けねえよwww
ま、まあ、これからも機会があったら、いっぱい一緒に走ろーぜ^^


奥日光ツーリング:中禅寺湖その後、奥日光、戦場ヶ原、湯ノ湖を抜けて中禅寺湖でランチタイム。
ここは美味しい川魚料理の店、、、らしいんだけど、注文したのはカツカレー、カツ定食、天ぷら蕎麦、、w
だって川魚定食、高いんだもん^^;



ランピョ「さて、これからどーする?」
ドトキン「早めに帰って、Mと新宿で飲むんだ。一緒にどう?^^」
ランピョ「これから飲み会?! ・・・そりゃ遠慮しとくよ^^;;;」


奥日光ツーリング:ルートこの日のルート。

帰りは、、、
やっぱりいろは坂を下るハメになりました、、、^^;



走行距離:434km
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

あれ????
いつの間にか2つ更新されてる????
今までストーカーばりに覗いていたのに。。(--;


相変わらずの行き当たりばったりツー、お疲れ様でした^^
もう少し暑さが和らいだら、久し振りにご一緒させてくださいね♪
三十路♀ #-|2010/08/08(日) 17:27 [ 編集 ]
>三十路♀さん
3ヶ月ぶりに気合いを入れてブログを更新してみました!
てか生存報告ですかね、、^^;
この2つの記事、日付はツー当日ですが、アップは8月8日です^^;;;
ツーリング行きましょうねー!
・・・さーって、エポくん探しておかなきゃな(笑)

あ、ブログの写真と記事とタイトル、三十路♀さんのトコから拝借しました(←それってパクリじゃねーかw)
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/08(日) 17:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/415-518dc0ac



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
