43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

南房総ツーリング 

2010/06/12(土) 15:43:17

6月12日 土曜日。
関東地方も、もうすぐ梅雨入り。
なんでもこの日、シバラクさんが房総へ来る、という話を聞いたので、「それじゃあちょっくら会いに行ってくるかな」と思い立ち、久しぶりにバイクを出して南房総へ行ってきました。
房総ツーリング:だいぼ

この日、房総半島最南端「海の駅だいぼ」に集まったのは、
左から、とらぞうさん、シバラクさん、haruさん、hdieさん、らんぴょ、ぶらっくさん、の6台、6人。
(写真提供:ぶらっくさん)

※この記事は8月8日にアップしました


房総ツーリング:ぶらっくさん船橋の花輪インターから京葉道路に乗り、館山自動車道をひたすら南下して、最後のPA、ハイウェイオアシス富楽里にバイクを停めると、、、
ぶらっくさんのスポーツスターだ!

「こんちは~^^」
「ごぶさた~^^」

ぶらっくさんもシバラクさんの企画参加で南房総へ来たそうですが、ここでぶらっくさんと会ったのは偶然でした。
バイクで会うのは久しぶりで、僕はずっとブログを休止しているもので、いろんな話を聞いても浦島太郎状態・・・(笑;

「へー、ぶらっくさん仕事してるんだー、ずっとバイクで遊んで暮らしてるのかと思ったよ」
「ちゃんと働いてますってば、、^^;」

ぶらっくさんとは、ブログ仲間では一番古い付き合いになるんだけど、そういう人と、こんなところで会えるのも何かの縁かな。
嬉しい再会をして、お互いの話をして、二人で房総最南端を目指して走る。
デジカメが壊れちゃったんで、バイクで走るぶらっくさんの写真が撮れなかったのが残念だったけど、二人で走れた短い時間は楽しいひと時でした。


房総ツーリング:シバラクさんのバイク「海の駅だいぼ」には予定より早く着いたけれど、すでにシバラクさんとhideさんは到着済み。

←シバラクさんのバイクで遊ぶらんぴょ
カワサキのDトラッカー、、だったかな?
こーゆーバイクも楽しいですね。
でも長距離ツーリングは厳しそうだ。


ほどなくharuさん、とらぞうさんも合流して、6人でランチタイムとなりました。

房総ツーリング:haruさんのエコバッグharu「これ、手作りのエコバッグです。マダムにどうぞ^^」
ランピョ「へー、すごいね、ありがとう^^」
haru「らんぴょさんのブログ、毎朝見てるのに、あー今日もまだ鯉のぼりだなぁ、って(笑)」
ランピョ「・・・スミマセン^^;」

haruさんもミラポツーからの古い付き合いです。
僕のブログはもうずっと月イチ更新なのに、それでもチェックしてくれてるなんて、やっぱり嬉しいな。
ブログを通じてこんなに仲間ができたんだし、月イチでも数ヶ月に一度でも、生存報告くらいはしなくちゃなあ。

房総ツーリング:ルートまあ、そんなわけで僕は元気にやってます。
あいかわらず仕事に追われてブログは半休止状態ですけどね^^;



この日のルート。

走行距離:334km
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
www
何故このタイミングで更新www^^ゞ

というワケで、
この記事だけコメントが付かないと寂しいので
コメント付けときましたb
シバラ○ #XocNAQX2|2010/08/09(月) 22:51 [ 編集 ]
>シバラ○さん
2ヶ月前のツーレポ、ってのは
バイクブログ界の新記録かも(`・ω・´)
・・・なワケないかwww
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/09(月) 22:55 [ 編集 ]
あれま
一気に更新されていますねー
さてはみそりんに急かされたか?

ちょっと前のツーレポを拝見しますと、なんか懐かしいというか新鮮というか 思い出してはニンマリしてしまいます

また暇なときにでも更新してください
けっこうまめにチェックしているのですよん
ぶらっく #-|2010/08/11(水) 07:28 [ 編集 ]
>ぶらっくさん
どーもどーも!^^
なかなか2ヶ月前の出来事を思い出すのは大変です(笑
でもあそこでぶらっくさんに会えたのは良かったな、って思いますよ
ぶらっくさんの記事もちょくちょく拝見してます
いいですねー、親子ツー!^^
またツーリングいきましょー!^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/08/11(水) 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/414-ca8bc837



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
