43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

スポーツスターミーティング 

2010/04/04(日) 16:44:00

関東スポーツスターミーティング

4月4日 日曜日
第8回 関東スポーツスターミーティング
というイベントに行ってきました

ランピョ「スポーツスターミーティング? …あんまり興味ないなぁ」
Ozappy「そんなこと言わずに行きましょうよー、きっと面白いですよ、日曜だから来れるでしょ? ぶらっくさんも来ますから」
ランピョ「ぶらっくさんも? うーん、じゃあ行こうかな、、、」


スポーツスターミーティング:幕張PAそんなわけで、この日 京葉道路幕張PAに集まったのは・・・

なんにもしない主催の Ozappyさん、
先週の暴風ツーの生き残り hideさん、
酔拳ボビィこと久しぶりの BoBさん、
・・・あ、ブログ休止消息不明のLIVEさんだ!

LIVEさんはこの日もお仕事で、お見送りに来てくれました。
缶コーヒーごちそうさま^^


スポーツスターミーティング:到着で、幕張PAからすぐに武石インターを降りて到着したのは、、、

幕張海浜公園駐車場!

・・・

なんだ、バイクが数台しか来てないじゃん、、

スポーツスターミーティング:シムジィ・・・おや?
どこかで見たようなバイクが、、、

元スポスタ乗りのシムジィさんでした
BMWの息子さんと一緒です

神出鬼没だな、このヒト、、、(笑)


スポーツスターミーティング:ななぱぱ僕たちは“ほぼ一番乗り”だったらしく、その後バイクが続々と集まってきて、総数500台以上!

Ozappyさんのブロ友さんのななぱぱさん(写真左下)も会場で合流

いやー、すげーバイクの数だ、、
しかもほとんどスポーツスター
いろいろ面白いバイクもあったけど、正直他人のバイクにはあんまり興味がないので省略(笑)
たぶんこのへんとかこのへんに面白いバイクの写真がアップされる…と思います(^^;


スポーツスターミーティング:BoB Ozaで、こんだけバイクが集まってナニをするかとゆーと、、、

ダベって、、、

集合写真撮って、、、

解散

・・・


スポーツスターミーティング:パームス・・・
おなかすいた、、、

お昼どうする?
と話し合って、八千代のパームスに移動

・・・
日曜休みじゃん、、、orz

スポーツスターミーティング:なおネィここでお花見二日酔いのなおネィさんも合流

どーしよーか、と再び考えて、ハワイアン料理のお店に移動しましたが、、、改装中(^^;;

スポーツスターミーティング:やわら亭結局、幕張からずいぶん離れた千葉ニュータウンのやわら亭でやっと昼食になりました^^;;;




バイカーズミーティング、とは…
「そこに集まることに意義がある」
と知った一日。

・・・
あー、寒かった、、、


でもまあ、意外といろんな人に会えて良かったな^^

いろんな人に・・・

ランピョ「あれ? ぶらっくさんは???」
Ozappy「あ、体調悪くてドタキャンっす」
ランピョ「・・・」


本日の走行距離:68km
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
ごめんなさい
すんませーん
ひどい頭痛とめまいでさっき(16:30)起きたところです
ごめんねー
うー   まだ頭痛い・・・

ドタキャンぶらっく #-|2010/04/04(日) 16:56 [ 編集 ]
>ぶらっくさん
どーもこんにちはー!^^
具合は大丈夫・・・じゃなさそうですね^^;
今日は天気予報外れてメチャ寒かったから来なくて正解かも(笑
お会いできなくて残念でしたがまた体調のいいときにヨロシクです~^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/04(日) 18:10 [ 編集 ]
鬼早っ!
らーさんお疲れ様でした~<(_ _)>
いつもと違う、、レポアップ早っ!
今日は僕の為につき合って下さって有難う御座います。
僕は色々なカスタムスポ見れて大満足でしたよ。(^^)v

えっと今度はティバで花見っすか?
ぬ?10km歩く??お疲れさまで~す。(^^ゞ
Ozappy #-|2010/04/04(日) 22:08 [ 編集 ]
ゲロ早っ!
お疲れ様でしたぁ~!
某Oさんが声掛けたスポスタ組が全員ドタキャンしたら
ある意味、ネタになったかもしれないけど(笑)
らー&Ozaコンビでのショットも久しぶりに見れたので
それも楽しかったですよ~。
地元開催だったから参加したけど、初体験だったからよしでしょ♪
お店がことごとく開いてなかったのはまいりましたね。
hide #-|2010/04/04(日) 23:39 [ 編集 ]
>Ozappyさん
お疲れさまでした~!
3時に帰宅したので速攻アップしました
行ってみたらけっこう面白かったよ
世間にはすげーカスタムしてる人がたくさんいるんだねー
花見は10キロも歩かないよ
参加希望ですか?
では今週もティバでお待ちしております(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/05(月) 06:24 [ 編集 ]
>hideさん
お疲れさまでした~!
スポスタ組みは結束弱いねー(笑
なんだか寒くて腹が減って、ある意味先週の暴風ツーよりキツかったかも(爆w
あの天丼は夜まで胃もたれして大変でした^^;
やっぱ素直にビッグワンに行けばよかったですねww
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/05(月) 06:31 [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
HD4台に混じって頼もしい限りでした♪
最近なぜかBMの中にkasawakiひとりとか…?(笑)
そんなツー環境に浸っちゃってますよ。

あんなところにオツな定食屋さんがあるなんて…、
らーさんったら、ティバのGoogleマップよね。
今度はぜひワイキキにっ!^^b
なおネィ #KZ.MiT.M|2010/04/05(月) 10:30 [ 編集 ]
>なおネィさん
なおネィさんに似合うオサレなカフェが見つけられなくて申し訳ない^^;
見事にみんな閉まってましたね、、、
あそこはオツな定食屋ってゆーか、他になんにも店が無いんだよねーwww
ファミレスはヤダってぜーたく言うやつがいたからさ(笑
次回は鰻食べに行きましょ^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/05(月) 13:34 [ 編集 ]

お疲れ様でした。Ozaさんのブログに登場する、らーさまに逢えて光栄です。また宜しくお願いします。
ナナパパ #-|2010/04/06(火) 22:01 [ 編集 ]
>ナナパパさん
こんにちはー!ようこそです^^
短い時間でしたがお会いできて良かったです^^
また機会がありましたら、ぜひ一緒に走りましょう!
今後ともヨロシクお願いします^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/06(火) 22:18 [ 編集 ]
お疲れ様です。
百人百色なスポスタMTGでしたね。
今回のランチだった店でミーティング企画お願いします。
2週連続チーバ今年お初「うなぎ」楽しみです。
酔拳ボビー #-|2010/04/07(水) 00:24 [ 編集 ]
すみませんでした;;
せっかく、誘ってくださったのに参加できなくて・・・
でも楽しんで走られたみたいですねー
今年は、ミーティング行けるかな?
上々人 #-|2010/04/07(水) 17:52 [ 編集 ]
>酔拳ボビーさん
先日はお疲れさまでした~!
今回NGだった店は、どっちもおすすめだったんだけど、閉まってて残念です(^^;
やっぱ誰か厄病神がいたかなー(笑
でも今週は期待しててねー^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/07(水) 22:35 [ 編集 ]
>上々人さん
いえいえ、スポミですからね^^
こんど「ソフテイル・ミーティング」のときご一緒しましょう!
ちなみに「ダイナ・ミーティング」はhideさんが主催するらしいですよ(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/07(水) 22:38 [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

ちょうど一年程前にこちらのブログに出会い、二十数年振りに自分も二輪復帰しました。

今回は残念ながら仕事の為、MTGに参加できませんでした。

同じ県内なので、どこかでお会いすることもあるかもしれません。その時は又よろしくお願いいたします。

(63年生、08XL883R所有)

ヤッチ #-|2010/04/08(木) 19:47 [ 編集 ]
>ヤッチさん
はじめまして!!!
訪問&コメントありがとうございます^^
うわーーー、、、
同い年で、同県内で、二十数年ぶりリターンで、スポ乗り、ですか!
ものすごーく境遇が似てますねー
今後ともどうぞよろしくです^^
どこかで、ってゆーか、
こんどぜひ一緒に走りましょう!
で、早速ですが、明後日の土曜日は空いてませんか?(笑)
らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/08(木) 22:56 [ 編集 ]

早速の御返事、御誘いありがとうございます。
残念ながら明日も午後から仕事です。
集合場所によってはお見送りに行けるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
ヤッチ #-|2010/04/09(金) 09:47 [ 編集 ]
>ヤッチさん
それは残念、、、^^;
明日は桜を見に行こうかと思ってます
集合場所はここにははっきり書けないのですが
手賀沼方面の某コンビニ8時です
よろしかったら右のメールフォームからメールをくださいませ^^

らんぴょ #wLMIWoss|2010/04/09(金) 09:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/408-2beef9bc



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
