43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

バイクカフェにて 

2010/03/22(月) 22:02:49

バイクカフェ:ビッグ・ワン3月20日 土曜日


千葉県四街道市にある、とあるバイクカフェ

なんだかどっかで見たことのあるデカいヤマハのクルーザーが、、、



バイクカフェ:葉巻このカフェ自慢のカレーを平らげ、
えらそーに葉巻をふかすこの男は、、、

バイクカフェ:ドトキンコイツか、、、

バイクカフェ:BIG-ONEらんぴょ「明日のツーリングどうする? 天気悪そうだぜ」
ドトキン「雨は午前中だけじゃね? なんとかなっぺよ」

らんぴょ「で、どこいく?」
ドトキン「どこいくべ」

らんぴょ「何時にどこ集合?」
ドトキン「わかんね」

らんぴょ「・・・」




まー、そんなこんなで、、、

印旛沼:印旛捷水路印旛沼へ

風強えぇ、、
寒みぃぃ、、、


印旛沼:ツクシと菜の花ツクシと菜の花畑


・・・

先週来たな・・・ここ

本日の走行距離:67km
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
wwww
こんばんはー!
あれ?本編じゃないぞ?
ん?ドトさん前日入りですか?
二日連ちゃんいいなぁー楽しそう!(^^♪
やっぱり連休ってのはお客が来ない事がよーく分かりました。
Ozappy #-|2010/03/22(月) 23:15 [ 編集 ]
波乱の予感が^^ゞ
すでにこの時点で翌日の波乱の予感が(笑)
「この時まだ二人は翌日の運命を知る由も無かった」
って感じですねぇ^^ゞ

そんなこんなで、
先日もありがとうございました^^&お疲れさまでした~b
ド強風のアクアラインを出た後の羽田からのルートは大丈夫でしたでしょうか^^;?
シバラク #XocNAQX2|2010/03/23(火) 10:43 [ 編集 ]

あらら?20日はビッグワンに行ってたんですか?
僕はお墓参りで午後は四街道付近にいたんですよ。

しかし、某ドさん企画(?)のツーは今後は要注意ですね(^^;)
hide #-|2010/03/23(火) 11:14 [ 編集 ]
その頃・・・
私は仕事してました。涙
まだビックワン未体験な私です。
haru #-|2010/03/24(水) 00:26 [ 編集 ]
>Ozappyさん
二日連チャンだけど二日とも暴風でしたよww
連休ってヒマなの?
じゃあこれから定休にしちゃえば?
GW、泊まりでどっか行こうよ^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/03/25(木) 06:20 [ 編集 ]
>シバラクさん
先日はどーもお疲れさまでした~^^
もーこのバカに付き合った時点で運命の荒波に裸で放り込まれたも同然ですよwww
羽田から先はけっこう快適でしたよ
でもアクアラインのトンネルはあったかくて急に眠気が・・・睡魔と闘ってました(^^;;
らんぴょ #wLMIWoss|2010/03/25(木) 06:24 [ 編集 ]
>hideさん
あら?
カフェに行くときhideっちにメールしたじゃん、、
・・・
あ、いま送信履歴見たら、「ドトキンが来るからこれからビッグワン行くよ」って……ドトキン宛てにメールしてた、、、orz
らんぴょ #wLMIWoss|2010/03/25(木) 06:27 [ 編集 ]
>haruさん
お仕事お疲れさまです^^;
ビッグワン、haruさんのとこからなら10分くらいじゃない?
ぜひyasuさんと行ってみてください
カレーが美味しいのでバイクじゃなくてもランチにいいと思うよ^^
でも混んでる時はオーダーが出てくるまですごーく時間がかかります^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2010/03/25(木) 06:32 [ 編集 ]
お久です^^
暴風の中葉知ってますねー

おっ!!久々のドトキンさんだぁー
相変わらず元気そうですね(笑)

今週中にはバイクの修理が終わりますので来月には走れそうです^^v

今シーズンもよろしくです_(._.)_
上々人 #-|2010/03/25(木) 17:04 [ 編集 ]
>上々人さん
お久です~!^^
お? 冬眠からおめざめ?
またバージョンアップ?!
こちらこそ今シーズンもヨロシクです!^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2010/03/25(木) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/404-3e1cd61c



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
