43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007/01 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト 

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

2010 新年会 

2010/01/24(日) 18:21:30

新年あけましておめ・・・って、もう1月も終わりじゃん!
やべー、ずいぶんブログさぼっちまったなー、、、
あー、ハイハイ、生きてます、元気です、、^^;

船橋新年会:女性陣で、えーっと、、、
まずは、なんだ、これか?
1月9日。船橋新年会。
うわ、2週間も前じゃん、ま、いっかー、、

えーっと、写真はなんだか妙に盛り上がってる女性陣4人。



船橋新年会:船盛り店で一番ゴージャスな船盛り。

船橋新年会:生ガキゴージャスな生ガキ。

船橋新年会:5人この日の参加者は・・・誰だったかなー、、、

らんぴょマダム、三十路♀さん、オレ、hide、とらぞう、、、と

船橋新年会:3人とらぞう(また?)、なおニンさん・・・と、
この日みんなを強烈な「お酒飲みたいビーム!」で招集した宴会部長、haruさん(w

船橋新年会:みそちゃんむー、、、詳細は憶えてないけど、、、
とりあえずみそちゃんとツーショット!
・・・って、あー!hide!邪魔すんじゃねえ!!(--#

船橋新年会:ラーメンで、シメにラーメン!

ふー、こんなかんじかな、、、


1年の12分の1が終わりそうだけど、、、
今年もよろしくねー^^
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

あー!らんぴょさん、生きてましたね(笑)
新年会には行けませんでしたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
けんたうろ #-|2010/01/24(日) 22:31 [ 編集 ]

あら?らんぴょさん、まだ酔っ払ってんですか?
もう2週間たってますよ。二日酔いならぬ二週酔いっすか(^^;)
今年ももう11ヶ月を残すことになりましたね~!
来年もよろしくです♪(爆)
hide #-|2010/01/25(月) 09:28 [ 編集 ]
おめざ?
おー?らんぴょさん、やっと冬眠から醒めましたか?
内容薄いのは、酔ってたせいもあるけど、
冬眠中に記憶が飛んじゃったせいだね?

また酒豪のガールズトークがしたいよー。
今年もよろしくですー。
あ。らんぴょさんはガールじゃないけどもさ。
なおネィ #KZ.MiT.M|2010/01/25(月) 12:35 [ 編集 ]
お!
らーさん生きてたんですね?
良かった良かった!今度は忘年会ですかね?

Ozappy #-|2010/01/25(月) 17:42 [ 編集 ]
おひさしぶりです
明けすぎましたがよろしくお願いします

飲み会、宴会ええなぁ~
来年にでも宴会、どんちゃん騒ぎ、飲みにいけれたら…ってまだ11ヶ月ありますさね

エエ年でありまするように(-人-)

えてきち #-|2010/01/28(木) 01:07 [ 編集 ]
>けんたうろさん
ハイ生きてましたー(^^;
こちらこそどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
らんぴょ #wLMIWoss|2010/01/29(金) 08:35 [ 編集 ]
>hideさん
そろそろ3週間経つねー、、
もう酔っぱらってないよー(w
1月も終わりか・・・
たぶん来月の祝日ツーが初ツーになるかも(^^;;;
どーぞよろしくー!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2010/01/29(金) 08:38 [ 編集 ]
>なおネィさん
冬眠じゃないってばー、
仕事だってばー、
あー、ガールズトーク、僕も混ぜてー(笑)
らんぴょ #wLMIWoss|2010/01/29(金) 08:40 [ 編集 ]
>Ozappyさん
うん、なんとか生きてるよー
ぢゃ、忘年会で会いましょう^^
あ、その前に来月クルマ車検なんでタイヤの見積りをしてくれる?^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2010/01/29(金) 08:42 [ 編集 ]
>えてきちさん
明けすぎましておめでとうございます(笑)
走ってますか?
僕はあいかわらず不健康な生活をしております(爆;
今年は関東にも来てくださいね
ウチに泊まればいいよ、近くに観光地はないけど(w
忘年会も来てねー(www
らんぴょ #wLMIWoss|2010/01/29(金) 08:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/399-65ea0dfd



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。