43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

2009 忘年会 

2009/12/10(木) 06:34:57

12月6日 日曜日。
恒例となったバイク仲間との新橋忘年会に行ってきました。

新橋忘年会:集合写真
(写真:maniさん)

今年は総勢31名(!?)、ということで、とても写真で全員を紹介することができません。以下順不同で、幹事のなおネィさん作ってくれた参加者リストからお名前だけ紹介します。
BoBさん、hideさん、maniさん、Mokoさん、Ozappyさん、yoshid@さん、アチャウミさん、倉田さん、シバラクさん、上々人さん、じょにひさん、じょにひさん奥様、保さん、単二さん、塚本さん、トムさん、とらぞうさん、なおネィさん、ぶらっくさん、ますこさん、三十路♀さん、満さん、らんぴょ、らんぴょマダム、ローズさん、テルさん、2121さん、ネヂ・マスター、ネヂ・カブちゃん、ネヂ・ワカちゃん

で、今回は(も?)飲みすぎヘロヘロで、あんまり写真を撮らなかったもので、ほとんど写真は借り物です^^;


新橋忘年会:乾杯場所はいつもの東京新橋、ネヂ餃子さん。
主催、なおネィさんの音頭で乾杯!

今年のスタートは日曜日ということもあって、かなり早めの午後4時! 外はまだ明るいです(笑;

新橋忘年会:シバラクこちらも告知、メール連絡など、幹事補佐(?)のシバラクさん。 お疲れさまでした^^
(写真:ぶらっくさん)




もちろん宴はいつものとおり、乾杯直後からヒートアップ!(笑)

新橋忘年会:じょに嫁さん左は最近お酒&走りでご一緒した“りあるろっかあ”じょにひさんの奥様。
僕の隣りは天然キャラ爆発のローズさん。

「はじめまして」の人も多かったけど、最初のビールを飲み干すころにはみんなお友達(www
(写真:なおネィさん)

新橋忘年会:三十路♀さんこちらはおなじみの面々。
Ozappy、hide、そして愛車がマル○ーフェリーと共に海の藻屑となりつつある三十路♀さん(爆w
関東バイクブログ界の人気御三家、ですね~^^b


そして宴もたけなわのころ、
この日の嬉しいサプライズイベントが・・・

新橋忘年会:ハッピーバースデー

らんぴょマダムのハッピーバースデー!!
なんと、なおネィさん、ローズさん、ネヂ餃子スタッフさんたちが、早出でシュークリームバースデーケーキを手作りしてくれました!

新橋忘年会:トムさんらんぴょマダムも感激してました。本当にありがとう!
お祝いしてくれた皆さんも感謝です^^

もちろんケーキの味も最高!
・・・?
1名 2名の食べたシュークリームはワサビ入りだったらしいですけどね(www

新橋忘年会:らんぴょマダムそして宴はますますエキサイト!
酔ってマダムにからむOzappyとか、、、

・・・

新橋忘年会:Ozappyま、かるーくヤッツケてやりましたけどね(w

新橋忘年会:らんぴょ&hideなぜかhideの首を絞めるらんぴょ、とか、、、(www






まー、一部乱暴者もいたようですが、、、(あ、僕ですか?^^;)

新橋忘年会:とらぞう&BoBこちらは大人チーム(?)
あいかわらずシブイ、とらぞうジローラモさんと・・・
酔拳ボビィーことBoBさん。

しかしチーム福生のイイ男、BoBさんとテルさんは意外と(?)面白キャラ、しかも二人ともタダモノじゃあなかったなー(笑

新橋忘年会:解散もーなんだかワケのわからない大盛り上がりのうちに、宴はタイムリミット。

お店の前で集合写真を撮って、、、

午後8時過ぎ解散となりました。


おしまい。


・・・
新橋忘年会:二次会いやいや、もちろん本番はこれからなのですよ。

そう、今年2月の、あの忌まわしき新橋オフ二次会撃沈事件、の失敗を取り戻すべく、、、
今年も三十路♀さんを居酒屋へ連れ込む、、、いや、お誘いすることに成功!
・・・したはずなんだけど、、、

なんでジョウくんがみそちゃんの隣りに座ってんだ???
てか栃木に帰れるのか?

新橋忘年会:カラオケ?でもって、どーしてオレは2月オフとおんなじよーに、カラオケボックスで2121さんの隣に座ってんだ???




いやー、もーね、ビール+焼酎+ワインで頭痛くなって、またもや後半ほとんど記憶にありません(^^;;;
翌日6時起き出勤、ツラかった~、、、(TT

でもいつものように楽しい仲間が集まって最高に楽しい宴会になりました。
幹事のなおネィさん、シバラクさん、そして日曜に貸切でオープンしていただいたネヂ餃子スタッフの皆様、どうもありがとうございました!^^
参加の皆様お疲れさまでした~!
・・・もし酔ってご迷惑をおかけしたかたがいらっしゃいましたらゴメンナサイm(_ _)m

今年も残り少なくなってきましたが、皆さん来年も良いお年を!
また一緒に飲み&走りましょう!^^b
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
やればできるこ
ちゃんと早起きもできるじょにひです !テツヤトモイウ

2009後半に彗星のように現れ、
ツーの時は雨雲を蹴散らし、
砂塵と共に流れ星となり、

「宴」では苦手なはずのカラオケでも、
しっかり燃え尽きた

じょにひです!←シツケェ

ちょっとだけ勇気を出してみたおかげで、
近年まれに見る、心身共に衝撃的な年末となりました!

こりずにまた宜しくです!シバラクハウタゲデ

じょにひ&じょに嫁
じょにひ #KSgJhY2c|2009/12/10(木) 08:02 [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
あぁ~~、思い出したぁ~!
そういえば、らんぴょさんに首絞められたってけ!
それも一度じゃなく、二、三度も!!
何で首絞められたのか理由がわかりませんが‥?f(^^;)

まさか、ミ○ちゃんのいちご口移しがバレたのかな?(爆)


‥‥んなことある訳ないでしょ(^^;)
hide #-|2009/12/10(木) 08:25 [ 編集 ]

僕の持参したイチゴが↑こんな奴の口に入ったかと思うと、夜も眠れないトムです、おはようございます^^

先日の宴も楽しかったですね♪
年末のバカ騒ぎくらい神様も許してくれる事でしょう^^b

で、らんぴょさんとカラオケボックスで写真を撮った覚えがないんですけど(^^ゞ
いつ来たんですか?(笑)
トム #-|2009/12/10(木) 09:33 [ 編集 ]
またも犠牲者O!
ども!先日はお疲れ様でした!
マダムが助けを求めたからヤッツケられたのか??
この時大事なシルバーネックレスも引きちぎった挙句「コレくれよ!」ってカツアゲか??
しかしなんだかんだ言ってもやっぱ毎年『らんぼーさん』じゃん、、、(ーー;)

らーさんがカラオケに来たのもこれ見て知ったぞ!w
しかもなおネィさんも居るぞ!!この辺覚えてないし・・・(^_^;)
てか僕はこの時何処行ってたんだろう?あ、Mokoちゃんも居ない?

お互い来年は大人しく飲みましょうね、、ね!らんぼーさん!(^_-)-☆

Ozappy #-|2009/12/10(木) 09:44 [ 編集 ]
お疲れさまでしたー。
Ozaちゃんと同じく、カラオケショットの記憶ゼロのなおネィです。
らんぴょさん、別の階にいませんでしたっけ…?

らんぴょさんがOzaちゃんの首を絞めた原因は
動画に克明に記録されていますねっ(爆!)
腹筋痛くしながら笑わせていただきました。

爆裂Ozaちゃんあり、塚本さんのEXILEあり、
会場内でいろんなネタが展開されていたことを
動画を観て把握しました(かなり酔ってたわけ>幹事)

もろもろみなさんによろこでいただけてうれしゅうございました。
来年は30名越え確実ですし、来年の会場…問題ですねぇー。

ちなみにわさびシュー被害者は2名でーす。^^b
なおネィ #KZ.MiT.M|2009/12/10(木) 10:23 [ 編集 ]
お疲れ様でした(*^o^*)
こちらでははじめましてですねm(_ _)m
ハイ(・∀・)/私が天然ローズです(・∀・)/
先日はお疲れ様でした(*^▽^*)♪

らんぴょマダムさんとは少しお話しできたのですが(^-^;らんぴょさんとはお話し出来ませんでしたね(^-^;
マダムさんはとっても可愛らしい方で(*^o^*)
なぜ『マダム』?(*v.v)?とちょっとギモン?なんですが(^-^;?

今度は是非!走りでご一緒させていただけたらと思います(*^o^*)♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)♪
ローズ #-|2009/12/10(木) 12:57 [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^♪
らんぴょさん!参加者の名前に僕がいないです~(T_T)
ドタ参だったからかな?
らんぴょさんとは宴では初めてでしたね!最後にゆっくり話できて良かったです(^_^)
またツー 宴の機会ありましたら宜しくお願いしますね(^o^)丿
テル #-|2009/12/10(木) 12:58 [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~^^b

やはりですね、らんぴょさんに参加していただかないと
恒例の乱闘楽しい大騒ぎが見られないので、
今年も参加していただけて嬉しかったです^^bb

で、やはり今年も
「本人意識無しの『飲み』『歌』2ヶ所同時参加」だったんですね~w
二次会に行けなかったのがかなり残念^^ゞ

で、で、明日は富士山五合目に何時集合ですか?
え?明日ぢゃない?あ、今週の土曜日ですねb
今週の土曜日はワタクシは浦安にいますのでよろしくお願いいたします^^b
(↑ なにを「よろしく」なんだ?!>俺)
シバラク #XocNAQX2|2009/12/10(木) 14:18 [ 編集 ]

なははは
楽しかったですねー
「みそちゃん」って私も呼んでたから
いつ首しめられるかとわくわく・・じゃなくて
ドキドキしていましたよ

いつもマダムの前では人が変わる大佐なのに
今回はド爆発してましたね!

うちの奥さんも一回連れてってみようかなぁ
少しは変わるかなぁ
それとも
「悪いお友達とつきあっちゃいけません!」
なーんて言われたりして ド爆!
ぶらっく #OEZKBdis|2009/12/10(木) 17:47 [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
栃木からの参加した甲斐がありましたー

凄く楽しかったです( ^)o(^ )

あの後、カラオケ組と合流されたんですね

あと少し、時間あったらいられたのになぁ~

次回は、泊まり覚悟かな(笑)
上々人 #-|2009/12/11(金) 10:51 [ 編集 ]
>じょにひさん&じょに嫁さん
じょにひさん&じょに嫁さん、こんにちは!
先日はいろいろいただきましてありがとうございました^^
おー、さすがアーティスト、表現が詩人だなー、、、
宴会はいつもこんなバカ騒ぎですが、りあるろっかー的には大丈夫でしょーか?(笑)
お気に召しましたらまた一緒に飲みましょうねー^^b
らんぴょ #-|2009/12/11(金) 13:48 [ 編集 ]
>hideさん
あー、やっぱ絞めましたか?クビ、、、^^;
どーゆーことだったか憶えてませんが申し訳ないm(__)m
たぶんただのブログネタ、、、ですよね?f^^
てか、イチゴ口移しがホントなら首絞めるくらいでは済みません(笑)
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:49 [ 編集 ]
>なおネィさん
幹事さま、たいへんお疲れさまでした^^
楽しい忘年会でしたね~(後半よく憶えてないけど^^;)
あー、ワサビは二人だったんですねー、、
なんかもー30人近くいると、どこで誰がどーなってるのかわかんないっす、、
来年は「鳳凰の間」とか借りちゃいましょうか?(爆;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:49 [ 編集 ]
>ローズさん
ようこそ、こちらでははじめまして^^
お話しませんでしたっけ?
僕はローズさんの話し聞いてたんですけどね、面白い人だなー、って^^
「マダム」は、ブログを始めたころコメントをいただいていたNさんという女性ブロガーさんが付けてくれた呼び名なんですよ。
来年はぜひバイクでご一緒させてください。
今後ともどうぞヨロシクです^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:50 [ 編集 ]
>テルさん
タダモノじゃないテルさんこんにちは^^
名前が無いですか??
参加者名簿は何日か前にメールでもらったものなので、そのときは未定だったんですかね。
追加しておきます。失礼しました。
テルさんの話&バイク歴、面白かったー!
まだまだ面白い話をいっぱい持ってそーな気がしますねー、、、
またぜひ宴も走もご一緒させてください。
どーぞヨロシク!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:50 [ 編集 ]
>シバラクさん
幹事補佐のシバラクさん、大変お疲れさまでした。
急用でお帰りになったのを知らなくて「シバラクはどこだー?!」って電話しちゃいました。スミマセン(^^;
いやあ、もう、毎年恒例の展開で、反省がありませんね>俺^^;;;
カラオケは歌ってないと思うんだけど、なぜ写真があるのかいまだにわかりません(爆;
なんで浦安???バイクですか???遊び?仕事?
よかったら一緒にお昼でも食べましょう^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:51 [ 編集 ]
>ぶらっくさん
てめー!ぶらっく!俺のみそちゃんを、、、って、そのネタはもういいですか?そうですか^^;
ド爆発???いやーお恥ずかしい、、、
今回は「マダムはいないもの」と思って飲んでましたので(笑;
ぜひ奥様も連れてきてください。でも二度と宴会には行かせてもらえなくなるかも、、ですね(爆w
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:51 [ 編集 ]
>上々人さん
先日はおつかれっしたー!^^
栃木に帰れましたか?w
カラオケには合流してない・・・はずなんだけどf(^^;
金曜か土曜ならバイクで来てウチに泊まっていいですよ。
まー、新橋はそんなに近くないですけどね。
また栃木餃子ツーも企画してくださいねー^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:52 [ 編集 ]
>トムさん
あー、イチゴはトムさんからだったんですね、ごちそーさまでした^^
年末のバカ騒ぎくらい?・・・なんかもっと頻繁にバカ騒ぎしてる気がするけど、、w
僕もカラオケボックスの写真はよく憶えてないんだよねー、、、
いつ撮ったんだろ???www
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:53 [ 編集 ]
>Ozappyさん
ネックレスを???ホントに???
それは大変申し訳ございませんでしたm(__)m
今後言動を慎みたいと思いますのでどうかお許しを。
カラオケのあたりは僕もよく憶えてないんだよねー、、、
そうそう、来年はお互いに大人しく、、、
って、キミには無理なんじゃないのかな?オザくん(w
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/11(金) 13:54 [ 編集 ]

恒例の忘年会ですね。
ずいぶんお仲間も増えたようで30人とはすごい数です。
乱闘(?)や記憶の無い二次会も恒例ですか?(笑)
それにしても楽しそうでうらやましい。
尋常でない盛り上がり方が写真からも伝わってきますね。
けんたうろ #-|2009/12/11(金) 19:10 [ 編集 ]

お久しぶりです。
もう忘年会シーズンですね。
なんだか読んでいたら無性に大騒ぎしたくなってしまいました。
それにしても、こんなに羽目を外してマダムさんに怒られませんか?(笑)
そうそう、寒くなりましたが、まだ福島方面は走れますよ。(路面凍結に注意すれば)
走り収めはぜひ福島へ。
harumi #-|2009/12/13(日) 21:26 [ 編集 ]
おおっ、
これが噂の飲み会ですねぇ~!
みなさん行かれてたのは知ってたのですが。
ここで初めて記事見ました^^;

うぬ~そんなに大勢だったとは....
栃木勢のバイカー忘年会はお外でBBQでしたよんww
明日あたり日記書こう(--;)
まだ微妙に酒が残っててフラフラしてる零でしたw

いつかはご一緒してくださいねえぇ!
零 #BxQFZbuQ|2009/12/14(月) 01:08 [ 編集 ]
>けんたうろさん
はい、楽しい忘年会でした^^
乱闘はただのネタ作り…だと思うんですけどね、
なにせあんまり状況を覚えてないもので^^;
毎回反省してるんですが、、、ダメですねー^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/15(火) 06:39 [ 編集 ]
>harumiさん
今回もハメを外しすぎたかも、、です^^;
マダムは・・・毎回のことであきらめてるでしょうね(爆;
で福島ですが、、、さすがにこの寒さでは無理かなー、
暖かくなったらまた行きますね^^

らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/15(火) 06:42 [ 編集 ]
>零さん
嬉しいことにだんだん人数が増えるんですよねー
30人以上いるとさすがに誰がどーしたんだかワケがわかりませんw
そちらはお外でBBQですか?!面白そうですね~
零さんとはなかなかご一緒できませんね、、、
上くんは気合で栃木日帰りでしたけどねwww
らんぴょ #wLMIWoss|2009/12/15(火) 06:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/393-6857d9cf



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
