43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

下町ランチ 

2009/10/30(金) 22:16:54

前々回の記事では、バイクブログクイーン三十路♀さんとの温泉旅行計画を、嬉しさのあまりついうっかり書いてしまい、全国一千万三十路♀さんファンから、羨望と嫉妬とヒンシュクを買ってしまいました。
封筒にカミ○リを入れて送ってくる、、、といった古風な嫌がらせこそ無かったものの、
・朝玄関を出たら、ちょうど転びやすい位置に石が置かれていた。
・なじみのラーメン屋に入ったら、いつも2枚乗っているはずのチャーシューが1枚だけだった。
・タ○ガースがクライマックスシリーズに進出できなかった。
などなど、何者かによる有形無形の迫害を受けました。
しかしこのブログは、バイクに関わることはすべて正確に記録する、がモットーですので、続きを書いておきたいと思います。


10月25日。
この日は日曜日だというのに朝からあいにくの雨。

・・・雨?
てことは、三十路♀さんもバイクで出かけられなくて、寂しく家で過ごしているに違いない。
っしゃ!早速メールだ!

ら「今日は空いてますか? よかったらデートしませんか? 温泉旅行の計画も立てなくちゃいけないし。僕のリムジンで迎えにいきます」

ドキドキドキドキ・・・
返事来るかな~
♪ピロローン・・・キター!

♀「とっても嬉しいんですが、いま部屋の模様替えと、新しく買ったPCの設定で・・・」

なに?
PCがどーしたって?
電話してみるか。

ら「PCの設定? そんなの僕が3秒でやってあげるよ。忙しかったら近場でランチだけでもどう?」
♀「まあ、らんぴょさんて頼もしいわ! それならぜひランチに^^(ハート)」(と言ったと思う)
ら「オーケーベイビー! じゃ1時に迎えに行くぜ!リムジンで^^」(と言ったはず)

すんなり話はまとまり、僕はリムジン(という名前のポンコツフォード)で三十路♀さんの待つトーキョーダウンタウンへ。

亀有ランチ:三十路♀
ら「ハーイ! マイスイートハート!」
♀「ハーイ! マイダーリン! どこで食事する?」
ら「いい店を知ってるんだ。カンナナストリートのジョナサンなんてどうだい?」
♀「ジョナサン? まあ、素敵! でも・・・」
ら「でも?」
♀「最近あのお店、ガラの悪いバイク乗りがたむろしてて怖いのよ」

ガラの悪いバイク乗り??



亀有ランチ:hide
カレーうどんすすってるコイツか?



亀有ランチ:上々人
「タンドリーチキン&メキシカンピラフ、大盛りで2人前! あとビーフシチューオムライス!」
とかワケのわからん注文してるコイツか??



亀有ランチ:ら&らマ
こっちのいかにも爽やかなカップルは・・・関係ないな。
(あ、某ブログから勝手に拝借しました^^;)



亀有ランチ:イッコ
あ!コイツか?!!!
いかにもガラが悪い、、ってゆーか人間じゃなさそーだな。
死神?



亀有ランチ:上々人
ドクロ「でね、稲妻の会場でね・・・」

イナズマってなんだ?
てか、あんた誰だよ?



亀有ランチ:全員
ら「キミたち、みんなが迷惑してるよ、帰りたまえ」



亀有ランチ:バイク
ドクロ「はーい、じゃ、これから東京タワー襲撃しに行きまーす」

なんだ、意外と素直じゃん。
てか、いいバイクに乗ってるな、死神のクセに。



で、このあと僕は三十路♀さんを乗せて・・・あ、そこまで書く必要は無いか。

本日の走行距離:0キロ(バイクじゃなかったので)
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

死神のクセにって(笑)
イッコさんに何言ってんすからんぴょさん!!
爆笑です(^^)b

らんぴょさんにかかればどんなPCもイチコロですね♪
レクキオ #eC9DSNlQ|2009/10/30(金) 23:29 [ 編集 ]

某三♀さんから、某温泉旅行のツアコンの依頼があった者です(笑)
観光コースは、ロープウェイ、渓谷を見下ろす大吊橋、
断崖絶壁のワインディングロード‥などなど。

是非、ご期待下さい!!(爆)
白馬のオヤヂ #-|2009/10/31(土) 08:51 [ 編集 ]

お写真を拝見した限り・・・
一番ガラが悪そうなのはらん・・・あ、何でもありません(^^;
けんたうろ #-|2009/10/31(土) 09:02 [ 編集 ]
コンバンワ~~
先日は有難うございました~^^

ら~さん、ら~マさんに久しぶりに再開できて嬉しさのあまり、死神になって登場しました!!

お二方もデス・ブログに触ったので私が見えたのですね(爆)

某温泉旅館ツアーで、らんぴょさんも、真っ白ツルツルな死神になってくださいね!

私も機会が合えば・・・さらにツルツルお肌の死神になりたいです(^^)b
怪しい死神 #mQop/nM.|2009/10/31(土) 21:27 [ 編集 ]
>レクキオさん
あー、、、あの死神、イッコさんてゆーんだ、、、
へー、
あ、イッコさんていったら、レッキィの憧れの女神じゃん
レッキィがドクロ好きとは、、、
まー、確かにかわいくてスタイル良かったけどねー、
・・・ドクロのくせに(^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/10/31(土) 22:31 [ 編集 ]
>白馬のオヤヂさん
あー、チミチミ
チミはツアコンとしては優秀なんだけどねー、、、
ちょっとポイント外してるんだよねー、、、
そんな高いトコばっかりじゃ某三♀ちゃんが怖がるでしょ?
温泉ツアーは僕と某三♀ちゃんが、二人きりでしっとりできる場所をプランニングしてくれたまえ。
らんぴょ #wLMIWoss|2009/10/31(土) 22:32 [ 編集 ]
>けんたうろさん
らん・・・何ですか???
ごく客観的に見て、ボクは一番マトモです。ええ。
らんぴょ #wLMIWoss|2009/10/31(土) 22:33 [ 編集 ]
>怪しい死神さん
うおっ!!!
僕よりテキトーブログ更新の死神さんコンバンハ(w
まさか死神さんからコメントをいただけるとは思ってもいませんでしたので、、、アタフタ
いや~、、、あのドクロ、イ○コさんでしたか~、
どーりで癒し系、安め○み似のドクロだと思いました^^;
失礼の段はお許しを
でもねー、、、
ボクに取り付きたい気持ちはありがたいんですが、、、
ボクには某三♀さんというひとがいるんで、、、ホントすみません(><)
温泉ツーが終わったら「二人で」どっか行きましょうね~^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/10/31(土) 22:34 [ 編集 ]

はじめまして。
三十路♀さん、大人気ですね。
私も先週ツーリングに行かせていただいたのですが
気さくな人柄とナイスバディにやられました^^。

皆さん、にぎやかで楽しそうです。
mei #e.irTxW.|2009/11/01(日) 15:51 [ 編集 ]
らんぴょさんが書くと
こうなるのですね~あのランチが!
お会いしたかったですね~><

零たちは稲妻どまりでした(´;ω;`)
零 #BxQFZbuQ|2009/11/01(日) 23:11 [ 編集 ]
>meiさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
三十路♀さんからツーリングの話をうかがいました。
なんだか美味しいものいっぱいだったみたいですねー
僕のブログはこんなしょーもないこと書いてますが、よかったらまた覗きに来てくださいませ。
今後ともよろしくです^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/11/02(月) 06:17 [ 編集 ]
>零さん
こうなる、、、って
なにか疑問でも?(w
そうそう、稲妻の会場で零さんたちと会った、って言ってましたね、、ガラの悪いバイク乗りさんたちがwww
僕も雨じゃなかったらバイクで行こうと思ってたので残念です(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/11/02(月) 06:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/382-339fa560



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
