43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007/01 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

今日は新橋オフ、だそうで 

2009/02/22(日) 16:39:17

2月21日 土曜日。
今日は恒例のシバラクさん、なおニンさんプロデュースの新橋オフ、だそうで。
しかし、前日まで仕事のスケジュールが詰まっていて、参加表明できず。

みんなで飲み会、、、いいなあ、、、

新橋オフ:らんぴょ・・・はっ!?
なぜか気が付いたらこんなところに・・・

新橋駅前、SL広場。

写真を撮ってくれたのは、この日用事でコチラ方面へ出てきていたというボニィ~さん。



新橋オフ:ボニィ~&らんぴょでもって・・・

結局、ボニィ~さんと二人でオフ会へ。

いきなりのドタ参、申し訳ありませんm(_ _)m

(写真提供:ぶらっくさん)

シバラクさん、なおニンさん、皆さん、ホントすみませんっ(><)

今日はおとなしくしてますからっ!(><)

静かに飲みますからっ(><)

新橋オフ:一次会後・・・
なんて思ってたのもつかの間、、、

なんでも今回は飲み放題だそうで、、、、

いやー、飲みました。記憶が無くなるくらい(爆;

一次会の店を出たあとの記憶が・・・断片的だったりして(w
(写真提供:ボニィ~さん)


なんでも皆さん、二次会はカラオケだそうで、、、

でも三十路♀さんは「カラオケには行かない」とのこと。

・・・

これはチャーンス!!!

らんぴょ「もしまだ少し時間があったら、もう少しどこかでビールでも飲みませんか?^^」

三十路♀「ええ、よろこんで

ボニィ~「あ、らんぴょさん、俺も行きます」

らんぴょ「・・・・あ、そう(ーーメ」

新橋オフ:2121さんで、三人で駅前の居酒屋でビールを飲んで、、、、

店を出たら、交差点で迷子の仔猫ちゃんを発見して、、、、

「あ! 2121さんだ!」


なぜか2121さんと皆が歌ってるカラオケ屋に行って、、、、

・・・

そのあたりから記憶が全く無い(--;

気が付いたら一人で帰りの電車に乗っていたんですけど・・・

ひょっとして、カラオケ屋で飲み逃げしてないかな・・・俺。



あ、三十路♀さんからメールだ(^^
なになに?

三十路♀「私、二次会のお金払いましたっけ?」

・・・俺も払ったかどうか覚えてないよ(^^;

三十路♀「らんぴょさん、あのあと2121さんにフラフラ付いていっちゃいましたよね」

・・・そ、そーだったんだ(^^;;;

(ボニィ~さんに聞いたら、僕も三十路♀さんも、ちゃんとお金は払ったとのことでした)


シバラクさん、なおニンさん、ドタ参で席を埋めてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
いつものように楽しい飲み会でした。ありがとうございました。

で、この日の参加者は、、、、
あー、多すぎて写真を加工するのがメンドクサイ。

・・・あ、この写真、ちょっと借りちゃお(^^
新橋オフ:集合写真

ついでに紹介リンクもコピペしちゃお(^^

1.ますこ隊長
2.Ozappyさん
3.hiroさん
4.レクキオさん
5.TAKUさん
6.でーみさん
7.luvさん
8.ボニィ~さん
9.Mokoさん
10.マスター
11.hideさん
12.らんぴょ
13.なおニンさん
14.なおニンさんのお師匠
15.三十路さん
16.イッコさんの旦那様
17.munaさん
18.コーイチさん
19.シバラクさん
20.GASさん
21.ぶらっくさん
22.とらぞうさん
23.イッコさん
24.boxerさん
25.2121さん(二次会参加)

(写真提供:シバラクさん。 写真加工と紹介リンク:レクキオさん・・・勝手に拝借しました、スミマセン^^;)

うわ、25人!?
こんなにいたんだ、、、

あー!!!
ボニィ~! てめえ、(俺の)luvさんにスリ寄るんじゃねえ!!!(--#

ま、人のことより・・・
なんか後半の記憶が途切れ途切れなんだけど、変なことやらかしてないかな、、、俺、、、



あ、ぶらっくさんからメールだ。
どれどれ?
あ、オフ会の写真だ。ありがとー^^

新橋オフ:hiro&らんぴょ・・・あ、

やっぱり、やらかしてたか、、、、


らんぴょマダム「うわ~、、、最低!」

らんぴょ「・・・はい、最低の酔っ払いです、面目ない(--;」
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
お疲れさまでしたっ
爆!!

今回ももろもろ笑わせていただきました。イヒ。
参加いただけてホントよかったですよ。
しかもボニィ~ちゃんもいっしょに!!
「マダムがいるときといないときじゃヒトが違う」と
どっかから声が聞こえてました。きゃっ。
なおニン #KZ.MiT.M|2009/02/22(日) 16:46 [ 編集 ]
お疲れっした!
らーさん結構酔ってましたねぇ?
やっぱマダムが居ないと弾けますねぇ?
へーきで誰とでもチューしますねぇ?
あとらーさんのヘッドからオイル漏れしてましたねぇ?

今回は記憶がシッカリしてる僕は人間観察が面白かったです。
アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ
Ozappy #-|2009/02/22(日) 17:04 [ 編集 ]
>なおニンさん
お疲れさまでした~
&ありがとうございました!
&&ドタ参、ご迷惑をおかけしました^^;
マダムがいないと・・・
強く否定できない自分が悲しかったりして(TT
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/22(日) 17:34 [ 編集 ]
>Ozappyさん
お疲れ、っす!^^
やっぱり酔ってた???俺(^^;
あんまり記憶が無いんだよねえ、、、
へーきで誰とでも、、、って、また人聞きの悪いことを。
マダム以外で俺のくちびるを奪ったのはhiroとOzaだけだよ(--#

らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/22(日) 17:38 [ 編集 ]
あはは(*´∇`*)
今回も弾けたみたいですなぁ♪
いやいや(o^v^o)いつもながら羨ましいです♪♪♪
カルーチャ #-|2009/02/22(日) 18:35 [ 編集 ]
あははは
いやいや 面白かったですねー
しかしこういう会は酔っぱらった方が絶対楽しいと思いますよ 飲めない自分が恨めしい
どっか泊まりだったら私も覚悟決めて行くんですけれど

しかしらんぴょ大佐のブログはいつは意見しても面白いです
こういう文才も欲しいぶらっくでした
ぶらっく #OEZKBdis|2009/02/22(日) 18:54 [ 編集 ]
>カルーチャさん
いや、ちょっと弾けすぎたようで・・・
けっこう反省してたりなんかしてます(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/22(日) 18:59 [ 編集 ]
>ぶらっくさん
いやあ、、、
酔っぱらってハメを外すのもホドホドにしないとねえ・・・
いい大人としてどーなのかと(笑;
文才…なんてありませんですよ。
けっこう忠実にレポしてるだけ、のつもりなんですが(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/22(日) 19:01 [ 編集 ]

いつもながら笑わせてくれますね。

一次会で記憶が断片なんですか?
すげ~飲み会かも。
華子♀ #-|2009/02/22(日) 20:52 [ 編集 ]

hiroさんとまぁ。
hiroさん、私に襲われそうで怖いと会ってくれないのに
らんぴょさんとはこんな濃厚な(爆)
それにしてもらんぴょさん。
積極的に見えますねぇ。
2121 #-|2009/02/22(日) 22:17 [ 編集 ]
お疲れ様です^^
もう…言葉はいらないですねん
hiro #-|2009/02/22(日) 22:19 [ 編集 ]
お疲れ様!!
え~!らんぴょさん、記憶ないんですか~!?
え~~!エ~~~!信じられな~い!(^3^)ぷぷぷ。

正直、絶対に参加してくれると思ってましたよ!
hide #-|2009/02/22(日) 23:02 [ 編集 ]

え~、らんぴょさん記憶ないんですか?
カラオケで、僕の体を何度抱きしめたことか…
らんぴょさんがこないはずないと思ってました。
レクキオ #eC9DSNlQ|2009/02/23(月) 00:40 [ 編集 ]
>華子さん
いちおう言い訳しときますと、徹夜仕事の寝不足もあって…
って、やっぱり飲みすぎは良くないですね。はい(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 09:23 [ 編集 ]
>2121さん
うーん、せめてもの救いは、この場に2121さんがいなかったことかな・・・
積極的って・・・洒落にならないからやめて~(^^;
でもネタに使っちゃう自分が悲しい(TT
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 09:27 [ 編集 ]
>hiroさん
ひ、hiro~ぉ、、、
せめてハートマークはやめてくれ~、、、、(TT
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 09:30 [ 編集 ]
>hideさん
いやー、、、
忘年会のhideさんの気持ちが少しわかったよ、、、(^^;
俺、気が付いたら一人で電車に乗ってたんだけど、ひょっとして千葉県チームに迷惑かけなかった?
それとも見捨てられた???(爆;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 09:33 [ 編集 ]
>レクキオさん
新成人のレッキィとお酒が飲めて楽しかったよ・・・って言いたいとこだけど、あんまり記憶が無い(www
カラオケで???それホント???(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 09:35 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
お逢いできると思っていなかったのでとても嬉しかったです\(^o^)/
あっ!私と逢ったこと覚えてます?(笑)

しかし
>結局、ボニィ~さんと二人・・・
この辺りのフットワークの良さがお二人とも凄いですね~(^^ゞ
でーみ #TA1wk.3Y|2009/02/23(月) 10:20 [ 編集 ]
>でーみさん
お疲れさまでした~!
もちろん覚えてますよ、、、前半は(笑)
でーみさんが年男で、○8歳と聞いて、皆がビックリしてましたよね~(^^
これからもヨロシクお願いします!先輩!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 10:57 [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
のぉこぉな?チューを目の前で目撃したモコです(^▽^)
最高おもしろかったですよ~(*^▽^*)
おかげさまで、あれでウーロンハイ1杯分は酔いが飛んでいきました~!
Moko #-|2009/02/23(月) 12:27 [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました^^b
突然とは言え、やはりらんぴょの大将に参加してもらえると嬉しいです^^b
ボニィ~さんのご案内もありがとうございましたb

後半戦はレアなシーンを沢山見ることが出来て、
スンゲー得した気分であります(b&笑)

次回の「宴」は千葉方面で是非^^b
あ、「走」も是非ぜひbb
シバラク #XocNAQX2|2009/02/23(月) 12:31 [ 編集 ]
>Mokoさん
お疲れさまでした~
チューのことは忘れて~、、、
Mokoちゃんの目の前で…あー、、、最悪だ(TT
これじゃあOzaと同類になっちゃうよぉ(泣;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 12:47 [ 編集 ]
>シバラクさん
ドタ参したあげく、どーやら相当ハメを外したようで・・・お恥ずかしい限りですm(_ _)m
レアなシーンは、、、忘れてください^^;
え?千葉方面の宴会にご参加いただけますか?
それではさっそく店の手配を…(そーじゃないだろ!>俺w)
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 12:51 [ 編集 ]

出遅れましたー。

土曜日はありがとうございました。
らんぴょさん、忙しい中のサプライズ参加、
めっちゃ嬉しかったですよー。

2次会で別行動になったはずのらんぴょさんが
気付けばこちらの会場にも合流してたそうで・・・???
らんぴょさんと2121さんを迎えに行ったはずなのに
あーだーこーだあって後半ずっと外にいたおかげで
らんぴょさんの熱狂ぶりが拝見できませんでした(T ^ T)

なので次回またリベンジお願いしますっ!
luvluv_bike #Cu4OU15A|2009/02/23(月) 14:55 [ 編集 ]
( ´;ω;`)
ドタ参されたんですね~
いいなぁ~行きたかったなぁ~TT

今日の雨は上々人の涙雨です;;
上々人 #-|2009/02/23(月) 14:58 [ 編集 ]

おやおや、記憶をなくされるとは珍しいですね
それにしてもいつも楽しそうなお仲間に囲まれてうらやましいです
でも私の中では関東ライダーの中心的存在で、渋くてしっかりしているランピョさんのイメージが今回の記事で綺麗に崩れ去りました(笑)
けんたうろ #-|2009/02/23(月) 15:17 [ 編集 ]
>luvさん
お疲れさまでした~
ホントにねー、、、
なんでカラオケに合流したのかよく憶えてないんですよ、、、
熱狂???してたのかな???
次回もまたぜひ^^
でもビールはほどほどにしたいと思います(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 16:12 [ 編集 ]
>上々人さん
ドタ参でしたが、どーやら一番酔っぱらってたみたいです(^^;
次回はぜひご一緒しましょうねー^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 16:14 [ 編集 ]
>けんたうろさん
今回はホント失敗しました(^^;
まさか記憶を無くすとは…やっぱり歳ですかねえ、、、
中心的なんて滅相も無い。
渋いイメージは・・・あきらめます(笑;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/23(月) 16:17 [ 編集 ]

グデグデらんぴょさん、こんちは!
マダムという防波堤がないとかなりのご乱心っぷりを見せるらんぴょさんはある意味「漢」っすね^^b
2121さんにフラフラついていく様は本当にお見事でした!!
ま、私も今回は酔っ払いましたけど・・・(--;

また次回もお願いしま~す♪
三十路♀ #-|2009/02/24(火) 11:01 [ 編集 ]
>三十路♀さん
いや~、褒められちった^^エヘヘ
え?褒めてませんか、そーすですか、、、
グデグデな漢っぷりを見せつけちゃいまして、なんともお恥ずかしい限りで…(^^;
こ、こちらこそ次回もよろしくです。
三十路♀さんに嫌われない程度にお酒はセーブしたい・・・と思います(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/24(火) 15:38 [ 編集 ]

お疲れ様でした~(゚∀゚)
まさか・・・こんなに酔ってたとは(;・∀・)

無事帰れてよかったすね~(´∀`*)

面白いからまた飲みに行きましょうヾ(゚∀゚)ノ
ボニィ~ #-|2009/02/24(火) 22:58 [ 編集 ]
>ボニィ~さん
いやー、もー、まさにべろべろで(www
また? もう酒はやめましたよ、、、あ、嘘です(爆
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/25(水) 05:12 [ 編集 ]

遅ればせながら、先日はお世話になりました。
ツーばかりではなく宴でもしっかり楽しませていただき
ありがとうございます。

これに懲りずに、また誘ってやってください。

それにしても男同士の… (--;
生で観たのははじめてかも(爆




TAKU #-|2009/02/25(水) 12:42 [ 編集 ]
>TAKUさん
あーーー、、、、
その話はやめて~、、、(TT
って自分で証拠写真をアップしてますけど(爆
こちらこそ、こんなワタクシですが、どーか見捨てないでください~(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/25(水) 13:22 [ 編集 ]

最後のショット、やっぱり毎回見てる気がします^^;
マダムが心が広くてよかった~~~^^;;;;

そちらは大人数でwaiwaiされるんですね!
楽しそうでいいですね~♪
集合写真があったので、らんぴょさんの妄想記事じゃないんだなって分かりました。
(^m^)
零 #BxQFZbuQ|2009/03/01(日) 01:44 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

思いっきり飲んで羽目をはずしたい夜もありますよね。
それにしても回を重ねる毎にすごい盛り上がっていきますね。
写真は嘘をつかないので怖いですよね(笑)
BO #-|2009/03/01(日) 14:20 [ 編集 ]

宴会お疲れ様でした~(^O^)/

男同士でべろべろだなんて…キャ!
(*ノω・ノ)チラッ

ま、とっても楽しかったからよしですよね☆

また宴会あったら是非とも参加したいです~!

暖かくなったら走りでも、よろしくお願いしますo(^-^)o
イッコ #-|2009/03/04(水) 09:54 [ 編集 ]
>零さん
いや、マダムには「最低の酔っ払い」と呆れられました^^;
僕は集合写真すら覚えてません・・・
妄想のほうが良かったかも(笑;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/03/07(土) 17:21 [ 編集 ]
>BOさん
これほど羽目をはずすつもりは無かったんですけどね・・・(^^;
この日はカメラを忘れて自分では写真を撮っていないのですが、周りの人に証拠を押さえられてました(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2009/03/07(土) 17:24 [ 編集 ]
>イッコさん
い、いや、べろべろ、って、そこまでしてないですよ・・・たぶん^^;
こんど走りに行くときは旦那さんもハーレーでご一緒できますね。
楽しみにしています^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/03/07(土) 17:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/360-6fcbeb5f



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
