43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

印旛沼プチツー 

2009/02/16(月) 23:20:41

印旛沼プチツー:印旛沼へ2月15日 日曜日。
ボニィ~さんに 呼び出されて 声をかけていただいて、プチツーに行ってきました。


この日のメンバーは、
hideさんボニィ~さん、LIVEさん、らんぴょマダム、、&らんぴょです。



印旛沼プチツー:ライコ柏ライコ集合~♪

あ、LIVEさん! 元気だった? ^^

印旛沼プチツー:ばんからお昼はラーメン~♪

印旛沼プチツー:甚兵衛公園で、どこ行く?

白鳥見に行こうか?
近くにいっぱいいるんだよ~♪

印旛沼プチツー:本埜村の白鳥・・・。

いないね、ハクチョウ、、、
一羽もいないね、、、

もうシベリアに帰っちゃったんだね(´・ω・`)

印旛沼プチツー:双子公園のナウマンゾウじゃ、ナウマンゾウと遊ぼう!

たのしーねー♪

印旛沼プチツー:コンビニ コンビニの隅にたむろして解散~♪


いいツーリングだったね。

うん、とっても有意義な一日だったね。

またみんなで来たいね、印旛沼。
印旛沼プチツー:印旛沼

THE END.



カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…

ふー、、、これでよし、と。

うわー、、、内容薄いな~、、、
前回の予告編で、全部ネタ使っちゃったからな~

ま、いっかー、、、

それでは紙面が余りましたので、ここでスポンサー様のCMです。



LIVE GARDEN
今なら人気のサンルーム”フィリアⅡ”を先着1名様に限り、定価の半額で大放出!!


マグナ250バイクブロガーさんには、バイクの切断、溶接、電飾などカッコいいカスタムも特別価格で!(たぶん)

←カスタマイズ例:ホンダ・マグナ

“千葉”ステッカーは、もれなく強制的に付いてきます。




ついでに印旛沼ツーリング・パーフェクトマップ~♪
印旛沼プチツー:ルート

A:ライコランド柏
B:ラーメン・ばんから
C:この辺で唯一のコンビニ
D:本埜村 白鳥飛来地 いまは一羽もいないよ^^
E:双子公園 ナウマンゾウと遊べるぞ!
F:国道16号 解散♪

本日の走行距離:110km
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

うわァ~(;・∀・)
ちょ~やっつけだ~www

てか↑のE:双子公園 ナウマンゾウと遊べるぞ!
これ、ヒーローちっくに言ってもおかしいっすから(笑)

Bニィ~ #-|2009/02/16(月) 23:55 [ 編集 ]

ええ、やっつけちゃいました~
…あ、
「ナウマンゾウと遊ぼう^^b」
のほうが良かったですかね~?w
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 06:44 [ 編集 ]

予告編のほうが凝縮された濃さを感じるような気が‥^^;
私だけは‥
E:危険公園 ナウマンゾウに踏まれるぞ!
‥で、データ保存します。
hide #-|2009/02/17(火) 08:36 [ 編集 ]

おはようございます!f^^;
定価1,040,000円のサンルームを、
寸法間違えて発注したため(しかもドア特注)・・
キャンセルくらってしまったLIVEです!!

すみませんね~・・・宣伝していただいて!!
これで、1か月以内に売れたら、お礼に”ばんから”の”さんこいち”をおごりますよw
LIVE #3/2tU3w2|2009/02/17(火) 08:49 [ 編集 ]

こんにちは~
惜しかったですね!白鳥は2月14日に飛び立ったようですね(^^ゞ
白鳥のいない沼をみつめるマダムの後姿がすべてを物語ってますよ(^∇^)
ちなみに沼と池の違いは・・・

でーみ #TA1wk.3Y|2009/02/17(火) 11:23 [ 編集 ]

え!
これはいらんわ~。
解説はhideさんのところで見るから(*ノ≧∀)ノ
弾正 #-|2009/02/17(火) 12:20 [ 編集 ]
>hideさん
象が踏んでも壊れないhideさんこんにちは^^
まさかネタを使い切って、本編が薄々になるとは、、、
本人も予想外でしたよ(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 17:45 [ 編集 ]
>LIVEさん
おおっ!
伝説の男、LIVEさんからコメントをいただけるなんて感激です^^
て、ええ゛!???
定価104万円のサンルームが売れて、お礼は“さんこいちラーメン”だけですか~、、、スポンサー契約解消しよっかなー(--;
せめて“ネギ豚丼”も付けてくださいよぉ(TT
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 17:50 [ 編集 ]
>でーみさん
えええ゛っ!!!???
14日に飛び立ったんですか???
・・・1日違いじゃん(TT
てか、なんで知ってるの???
沼と池ですか?おんなじでしょ(w
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 17:57 [ 編集 ]
>弾正さん
ああっ!弾正さん、見捨てないで~(TT
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 17:57 [ 編集 ]
大変遅くなりましたが・・・・
11日の極寒ツーお疲れ様でした^^;
らんぴょさんのおかげで台数も集まり寒くても楽しく走れることが出来ました(・∀・)
また、ご一緒に走りましょうヽ(*^д^*)

ってもう、皆さんとはしったんですね(笑)
次は恒例?の餃子ツーですか?(これ言いだしっぺ?)

あ、あと、池と沼の違いは河童が居るか居ないかですb(by ドコモのCM)
上々人 #-|2009/02/17(火) 18:16 [ 編集 ]

どーもお疲れさまっした~!
また行きましょうねー^^
印旛沼にいるかなあ、、、河童。
手賀沼にはいるけどね、口から水出してるやつが。
霞ヶ浦は池?沼?湖?それとも浦?
上々人さんの髪の分けめは右?左?(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 19:12 [ 編集 ]

…(^^;)ある意味とぉ~っっても・ら・ん・ぴょ・さん・ら・し・いレポですねぇ…プププ(^ε^)落差あり過ぎ!!です♪
カルーチャ #-|2009/02/17(火) 20:19 [ 編集 ]
>カルーチャさん
あ、それそれ!
その優しい一言を待ってました^^
僕の理解者はカルーチャさんだけかあ・・・
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 20:50 [ 編集 ]

みなさんの惚けたような後ろ姿が…たまりませんなあ!
面白いツーリングだこと(爆)

ちなみに池と沼の違いは、底があるのが池、ないのが沼です。
たしか…
華子♀ #-|2009/02/17(火) 21:47 [ 編集 ]
>華子さん
僕たちがこうして集まって走るのは、、、
もしかしたらツーリングではなくて、、、
ただのネタ作りなのかも(爆)
池と沼の違いをググってみたら、、、
やっぱり大した違いはないらしいです(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/17(火) 22:03 [ 編集 ]

いいな~楽しそうでいいな~(´;ω;`)
と思いつつ笑いながら読みました!
hideさん、無事生還されたようで↑何よりです(^m^)

関東に行ったら一緒にツーリングしてくださいね~ノシ
零 #BxQFZbuQ|2009/02/18(水) 00:23 [ 編集 ]

ギャハハハハ!
前回のハードボイルドな予告編からどうなるかと思えば
まったく予想外の展開に爆笑でした
ところでどうして沼に象がいるんですかね?不思議です
けんたうろ #-|2009/02/18(水) 17:44 [ 編集 ]
>零さん
hideさんは象に踏まれたくらいじゃ何ともありません(笑)
関東ツー、カウントダウンですか?
楽しみにしています^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/18(水) 22:20 [ 編集 ]
>けんたうろさん
チョーくだらない展開ですが、、、
喜んでいただけてよかったです(^^
あれはナウマンゾウの化石があのあたりで発掘されたことを記念したオブジェみたいです。
単なる公園の遊具と化してますが(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/18(水) 22:23 [ 編集 ]
くっそ~~
ライブガーデンは東京までなのか・・・

うちの玄関周り半額でやってもらいたかったな^^;

のんびりとしてそうなプチツー、いいですね♪

みんな黄昏てますね(^^)
イッコ #-|2009/02/19(木) 23:18 [ 編集 ]
>イッコさん
アハハハハ!^O^
ご心配なく。
イッコさんのご依頼なら、神奈川エリアまで出張工事しますよ。たぶん(w
でも、ご注文の際は、らんぴょエージェントを通してくださいね(笑)
ハーレー買ったら旦那様と千葉にも来てください。
印旛沼黄昏ツーリング、ご案内します^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/19(木) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/358-18b038db



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
