43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

最近のワタクシ&次回予告 

2009/02/16(月) 04:02:41

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…
クリッククリック…
カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…

・・・

あ゛ーーー!
一晩中キーボードを叩いても終わらない(お金にならない)仕事の山!
前触れもなく襲い掛かるサーバートラブル!(←そんなに頻繁には無いけど)
意味不明なユーザークレーム!(←まあ滅多に無いけど)
…てゆーか、誰か(ちゃんとお金がもらえる)仕事紹介して下さい。お願いします(TT

ふーーー、、、

プルルル!プルルル!

あ、電話だ、、、誰だろ?


Pバラクさんだ、、、やべっ、

ランピョ 「仕事遅れてスミマセンッ(><) 朝までには必ず・・・」
Pバラク 「いえ^^b 土曜日新橋で飲み会があr」
ガチャッ!ツーツーツー

しまった、悪魔のささやきだった、、、危ねー、、、

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…

あ、ブログにコメント入ってる
なんだ、○zaか、、、後でいいや、、、

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…

あ、またコメント入ってる
lu○さんだ!(^^
ソッコーチェック!!!

「えーっ、土曜日らんぴょさんいないのですかっ?? しゅーん。 ・・・
らんぴょさんが来ないなら私も行きません」(←と行間に書いてある、と思う)

あ、212○さんからもコメント入ってる(^^

「まぁ・・土曜日はお仕事でしたか。 ・・・
それでは今度二人だけでゆっくり飲みましょう」(←と行間に書いてある、と思う)

デヘヘ、ど、どーしよーかなー、土曜日、、、
今週仕事頑張ればなんとかなるかなー、、、(←ならないならない)

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…

あ、もう朝だ、夜が明けちゃったから寝よ、っと。
明日は休みだー!うれしーなー!おやすみなさーい!^^


Zz、、、
ZZzz、、、
ZZZzzz、、、


プルルル!プルルル!

・・・あ゛? なんだ? 電話か?
まだ3時間しか寝てないよ、、、
カンベンしてくれ、、、誰だよいったい、、、


ら『・・・ハイ・・・もしもし?』

B『ライコで待ってるから・・・・ガチャ


・・・
オイオイ、ふざけんなよ、、、
いきなり俺様を呼びつけよーたぁ、どーゆー了見だ?!
寝起きのプ○グラマーは世の中で一番怖い、ってコトを知らねーよーだな
(--#

クッソー、、、
こーなったらライコ行って○×○×してやる!!!

おっとその前に、、、あいつに電話だ、

ランピョ「おう!hide!いまからB○○○を○×○×しに行くぞ!おめえもすぐ来い!」

hide 「ハイッ!わかりました! …場所どこっすか?」

ランピョ「柏のライコだ! 10分で来い! ・・・・ガチャ」




【次回予告:印旛沼の死闘~白鳥よ空に舞え!】

印旛沼の決闘:ライコランドランピョ「おうっ!hide、来たか」

hide 「ヤツは?」

ランピョ「どうやら怖気づいて逃げたらしい・・・後を追うぞ!」

マダム 「お腹すいた~~~」

印旛沼の決闘:W650ランピョ「む? 青いW650…、ヤツは近くにいるぞ、油断するな!」

hide 「大丈夫です、まかしといてください、、、いざとなったら腰の45口径が黙っちゃいません、、、フッフッフッ」


ブボボボボーーーッ!

印旛沼の決闘:マグナの男ランピョ「?!!! このクソうるさい排気音! そしてあのワケのわからん改造マグナ! あれは…伝説の男、LIVE! 生きていたのかっ!!!」

hide 「なんか顔が違くないですか???」

ランピョ「たしかに以前よりずっとイイ男になってる。 だが、これはヤツが女から逃げるときの得意の変装だ・・・、だまされるな!」

印旛沼の決闘:hide

パオォォォーーーン!!!

hide 「ウギャ~~~ァァァ!!!」

プチッ

ランピョ「ヒ、hideーーーーェェェ!!!」

印旛沼の決闘:黙祷怒りと悲しみに染まる千葉県印旛沼・・・

果たして生き残るのは誰だ?!!!

印旛沼の決闘:ハクチョウそれは・・・

大空に舞う白鳥だけが知っている!!!





「印旛沼の死闘!本編」
COMING SOON・・・





カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…

ふーーー、、、

あ、もーすぐ朝だよ、、、
もー寝よ、、、

ハッ!?

ひょっとして、こんなバカ記事書いてるから仕事が進まないのでは、、、、
(--?
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
ハハハ…
仕事が進まないのは(^_^;)おっしゃる通りだと…多分。
カルーチャ #-|2009/02/16(月) 07:56 [ 編集 ]

何ですかぁ~?この記事予告は?(爆)
第三者から見たら、話筋が予想できないくらいの
おバカなB級コメディー映画のよう^^;

てか、オレもう死んでるし‥(ToT)
hide #-|2009/02/16(月) 10:02 [ 編集 ]
キタキター!
やっぱこれが本当のらーさん節のブログじゃないっすか?
久々に笑った~面白い!
しかもhideさん像に踏まれるなんてマヌケじゃ~!

で?やっぱり女性コメント優先なんですね?
どーりで女性はコメントのバックがピンクだったりする訳だ・・・(ーー;)

※残念ですが、土曜日らーさん居ないので女性陣は僕にお任せ下さい!(^_^)v
Ozappy #-|2009/02/16(月) 10:06 [ 編集 ]

うわぁ~・・・
なんだか予告編だけで終わりそうな感たっぷりなんすけど・・・www

てか、Bさん・・・何されたんでしょね(笑)

通りすがりの某Bニィ~ #-|2009/02/16(月) 11:24 [ 編集 ]

こんにちは~
Bさんのと併せて読むと楽し~\(^o^)/
ここで北関東オールキャストが集結したんですね~
次回が気になって仕事が手に付きません(^^ゞ
でーみ #TA1wk.3Y|2009/02/16(月) 11:48 [ 編集 ]
>カルーチャさん
ま、ブログのバカ記事でストレス発散してたりしますのので^^;
現実逃避…ともいいますけど(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 19:22 [ 編集 ]
>hideさん
ゾウに踏まれたhideさん、こんにちは^^
B級コメディ???
いちおー、スリルとサスペンスと愛と友情がテーマなんすけどね…伝わりませんか?^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 19:26 [ 編集 ]
>Ozappyさん
喜んでいただけてなによりです^^
あ、ちなみに女性のコメントが特別扱いなわけじゃないですよ。
コメントのバックがピンクの人は、
「特別永久スペシャルVIP会員様」です^^b
…ま、いまのところ女性しかいませんけどね(w
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 19:29 [ 編集 ]
>通りすがりの某Bニィ~さん
あ、当たり。
なんでわかったの?
もーネタ出し尽くしちゃった…^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 19:31 [ 編集 ]
>でーみさん
あ、それを言うなら「北総オールスターズ」でお願いします^^
Bニィ~さんは北関東ですが・・・
次回のことは忘れてください。
もうネタ切れです(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 19:35 [ 編集 ]

らんぴょさん、記事に妄想が入り交じって…
お、お疲れなんですね…
華子♀ #-|2009/02/16(月) 22:23 [ 編集 ]

>ひょっとして、こんなバカ記事書いてるから仕事が進まないのでは、、、、
…だと思う。(`ゝω・)vィェィ
弾正 #-|2009/02/16(月) 23:08 [ 編集 ]
>華子さん
wwwwwwwww!
wwwwwwwwwwwwwww!
いやー、腹かかえて笑った!
華子さんて面白いなー(^○^)
・・・て、妄想じゃないっすよ、たぶん(`・ω・´)
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 23:16 [ 編集 ]
>弾正さん
ええ、ええ、
僕もそー思います、です。しゅーん(´・ω・`)
らんぴょ #wLMIWoss|2009/02/16(月) 23:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/357-8c61b162



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
