43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

交通安全祈願&ミラポ新年会 

2009/01/25(日) 11:32:07

ミラポ新年会:ミラポチーム2009年1月24日 土曜日。

ここは東京都日野市の高幡不動尊。
Miraclepod77主催の「交通安全祈願プラス大新年会」に行ってきました~!



交通安全祈願
ミラポ新年会:モノレールJR立川でモノレールという恐ろしい乗り物で辛抱すること10分。
高幡不動に到着すると…

ミラポ新年会:Pバラクさんあ、、、
Pバラクさんシェルパみたいなバイクと、
Pバラクさんみたいな人発見!

ミラポ新年会:高幡不動尊15時過ぎ、仁王門にはすでに主催の771さん778さん他、ミラポメンバーが終結していました。

「どーもご無沙汰です! 今年もヨロシク~^^」

ミラポ新年会:交通安全祈願不動堂での護摩祈願も無事終了。
今年は「みらぁ~くるぅ~ぽっどぉ~」の読み上げがありませんでしたが(TT



新年会!
ミラポ新年会:乾杯!そして一行はモノレールで立川に移動。
駅前ビルの居酒屋「月の雫」で新年会に突入です。

「カンパーイ!!!」

771 「らんぴょさん、2時間飲み放題だから元取ってね!」
ランピョ「おう!まかしとけ!」

ドンチャン!ドンチャン!
いやー、、、飲んだ飲んだ!



二次会!
ミラポ新年会:カラオケ速攻で二次会へ突入!!!

ぶるさんはすでにテンションMAX!

ミラポ新年会:ヴァルさんヴァルさんもヒートアップ!

ミラポ新年会:あぷさんらんぴょもヒートアッ…?!

あれ、なんであぷさんの首を締め上げてんだろ、オレ???
(^^;;;

ミラポ新年会:haruさんてか、haruさん、、、

あんたスゲエよ、、、(@@

間違いなくカラオケクイーンだね^^b

ミラポ新年会:771さん771さんも熱唱!

ミラポ新年会:778さん778さんも熱唱!!

ミラポ新年会:らんぴょらんぴょも熱…

ミラポ新年会:らんぴょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
いやー、楽しーーー!




この日、交通安全祈願に集まったのは、
771さん、778さん、ぶるさん、ケイコさん、hikoさん、Vorspielさん、たねさん、麦蔵さん、うなぎさん、いずみさん、らんぴょ。
お寺でご挨拶だけだったのは、
シバラクさん、ゆうたさん。
新年会から合流は、
haruさん、ヴァルさん、あぷさん、コーイチさん、
カラオケから合流は、
ますこさん、
以上合計18名!でした。

みなさん今年もどうぞヨロシクお願いします、デス^^
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

らんぴょさんて…もしかしてブログ上では優しそうなイメージがいっぱいあったんですけど、もしかして厳つい方ですか?(((((゚ω゚;)
酒をあおって喧嘩し女をはべらかし…。
ん~イメージギャップが。(w
弾正 #-|2009/01/25(日) 14:40 [ 編集 ]

写真からエライ盛り上がりなのがよく伝わってきます。

なんだか笑ってしまいました。
華子♀ #-|2009/01/25(日) 18:12 [ 編集 ]
相変わらず
らんぴょさんは盛り上げ上戸なんですねぇo(^-^)o
どの宴を見ても、男性も女性も楽しく盛り上がってますもんね♪
ひとえに、らんぴょさんの乱行ぶりの…もとい、人徳のおかげですよね(^0^)b
カルーチャ #-|2009/01/25(日) 19:33 [ 編集 ]
また・・・
殿様らーさんじゃないっすか??
相変わらず何処でもお酒飲むと女性陣に食いつきま、、人気ですね~(^^)v

おや?●バラクさん元気だったんですね!良かった!^^bb

Ozappy #-|2009/01/25(日) 20:37 [ 編集 ]
>弾正さん
喧嘩したりはべらかしたりなんかしてませんよ(--#
男女別のスキンシップです、コミュニケーションです。
>優しそうなイメージがいっぱい
あ、それそれ、その認識で正しいです^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/25(日) 21:58 [ 編集 ]
>華子さん
笑っていただけたら何よりです^^
いい大人が終電まで大騒ぎ、でした(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/25(日) 22:01 [ 編集 ]
>カルーチャさん
僕なんかよりハイテンションで盛り上げてた人は他にもいっぱいいましたので、、、w
僕の場合は…そうそう、人徳です、人徳^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/25(日) 22:03 [ 編集 ]
>Ozappyさん
なんかねー、、、
気がつくと女性に囲まれてるんですよ、
なんでですかねー、、、???
でも今回はOzaがいなかったんで、別の人の首を絞めちゃったみたいです
(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/25(日) 22:06 [ 編集 ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

らんぴょさん・・・。
いつでも両手に花。
もてもて人生まっしぐらですねぇ(笑)
2121 #-|2009/01/26(月) 01:57 [ 編集 ]

男なら首、女性なら肩に手が回るらんぴょさん、おはようございます^^
マダム様同伴じゃないと弾けますねぇ~(--;)

もしかして、ツーリングの時って双子の弟さんですか?(笑)
hiro #-|2009/01/26(月) 07:36 [ 編集 ]

ん~、様々な場面で様々な顔を持つらんぴょさん、おはようございます^^

高幡不動に行って祈願したんですね?
学生である我が愚息は高幡不動駅まで通ってます^^b

ところで、明日車検上がりそうですか?
hide #-|2009/01/26(月) 08:30 [ 編集 ]
>2121さん
あー!2121さん!今年もよろしくです~!!!
記事写真はあくまでもネタですので、、、(^^;
僕は基本2121さんまっしぐらです^^b
で、水曜日ツーリング行きませんか?^^
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/26(月) 09:40 [ 編集 ]
>hiroさん
またまた、、、
hiroさんてば、そんな人聞きの悪いことを、、、(--
あ↑2121さん発見しましたよ!
水曜日、2121さんが来れるならレンタルバイクで参加します(www
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/26(月) 09:44 [ 編集 ]
>hideさん
高幡不動まで???
遠~い~!(@@
車検は・・・もし上がっても料金が支払えませんっ(><)
てかhideさん水曜ツー参加ですか?
またツーリング有休???^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/26(月) 09:48 [ 編集 ]
土曜日は
遠いところをありがとうございました!(^^)
久しぶりにらんぴょさんに会えて
嬉しかったです(o^∇^o)ノ
安全祈願もしたことですし、
キャンプツー&「勝浦」行きましょうね~(^^)
778 #-|2009/01/26(月) 21:34 [ 編集 ]
私がカラオケクイーンです。
こんばんわ。カラオケクイーンの称号を頂きましたharuです。こうして画像を見せられるとコッパズカシイ・・・。

ちなみに、らんぴょさんもスタンディングで乗り乗りでしたよね~~。ナカマナカマ
haru #Wa8vY8KE|2009/01/26(月) 22:49 [ 編集 ]

新年会、お疲れ様でした!

今年もとっても楽しかったです♪
こんな調子の私ですが今年もよろしくです!!
ぶる #-|2009/01/27(火) 08:13 [ 編集 ]
>778さん
こちらこそ、いつも楽しい集まりに参加させていただいて感謝です^^
今年はあの後、大丈夫でしたか?救急車、、、(w
キャンプツー、暖かくなったらぜひ行きましょう!!!^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/27(火) 17:25 [ 編集 ]
>haruさん
カラオケクイーンのharuさん、こんにちは!
僕がノリノリ???
あんまり記憶に無いなあ、、、(笑)
ま、でも、チーム習志野の存在感はアピールできたかも…ですね^^
また一緒に飲んで騒ぎましょう!
あ、ツーリングもね^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/27(火) 17:28 [ 編集 ]
>ぶるさん
お疲れ様でした~!^^
“あんな調子のぶるさん”はわかってますから大丈夫ですよ(笑)
今年もどーぞヨロシクです^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/27(火) 17:30 [ 編集 ]
うふふふ
先日はお疲れ様でしたー
楽しい時間でしたね
コップが割れるほど大暴れしたことはナイショにしておきますね
プププ

で、バイクは・・・
あいかわらずセルは元気にまわってますがかかりません
乾燥が足りないのでしょうね

なので明日はお休みさせていただき
来月お邪魔したいです~
たね #-|2009/01/27(火) 17:41 [ 編集 ]
>たねさん
お疲れ様でした~!
楽しい一日でした^^
・・・コップ!?
あ、マジで忘れてました(^^;
そんなに暴れましたっけ???(^^;;;;
バイク、早く乾燥させて~!(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/27(火) 17:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/345-14bb92a9



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
