43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

新年会? 

2009/01/09(金) 17:51:57

なぁんだ~、、、
今朝の関東地方は雪が積もる、って言ってたのに、
ちっとも積もって無いじゃん(´・ω・`)チェ
と、ガッカリしているらんぴょです、こんにちは^^

でも北のほうとか山のほうの人は、雪でバイクに乗れない時期が長いのですから、それを考えたら文句を言うのはバチ当たりですよね。スミマセン

さて、いつまでも元旦記事がトップじゃナニかな、なんて思っているのですが、、、
昨年末から仕事がやたら忙しく、まだ一度もバイクに乗っていないので何も書くネタがありません。

と思っていたら、新橋のクールビューティー「○おニンさん」からメールが、、、ナニナニ?


「らんぴょさーん! お酒飲みたーい!! 新年会はいつ?」
(※ 一部メール文章を省略・改編・改ざんさせていただいております)

・・・

実はいつも宴会を取りまとめていただいている頼れる男「Pバラクさん」も、めっぽう仕事が忙しいらしく、その上ちょっとばかり体調を崩されたようで、恒例の「新橋オフ」が延期になっています。
そんなわけで、前回の忘年会で記憶を失った「○ideさん」とも相談した結果、、、

突然ですが、1月17日 土曜日に、
「とりあえず近所でテキトーに新年会 in 習志野エリア」
をおこないます^^b

参加してもいいよー、って方がいらっしゃいましたら、13日の夜くらいまでにらんぴょまでご連絡ください。
場所は千葉県 JR船橋駅近辺、17日夕方から、の予定です。
詳細が決まりましたらメールさせていただきます^^

(今回の参加希望連絡は、過去に面識のある方と、過去記事にコメントをいただいたことのある方に限らせていただきます。ご了承ください)
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

ど~も~w(^^)
今更ながらあけましておめでとうございます!!
記事更新されるのを待っておりました!!

で、早速17日新年会ですか??
そんじゃ私は金欠なので、不参加でお願いします!!(・▽・;)

LIVE #3/2tU3w2|2009/01/09(金) 21:28 [ 編集 ]
>LIVEさん
お酒の飲めないLIVEさん、あけおめです!
今年もどーぞヨロシクです^^
LIVEさんが来ないなら…僕も行きませんっ(><)
じゃ、ラーメン食べに行きましょう^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/10(土) 10:13 [ 編集 ]
新年会ですかぁ~
エエですねー(o^-^o)参加できる方々が羨ましいです♪
らんぴょさんの記事を読んで参加した気分に浸りますので、レポ楽しみにしてますねー(*^∇^*)
カルーチャ #-|2009/01/10(土) 18:46 [ 編集 ]
ご無沙汰しました[i:63943]
遅ればせながら、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
で、新年会ですかぁ~?習志野ですかぁ~?
帰りの事を考えると…あっ、らんぴょさん宅へ泊めて頂けますぅ?^^;

状態はともかく、色々とありがとうございました_(._.)_
hiro #-|2009/01/10(土) 19:49 [ 編集 ]
>カルーチャさん
遠距離参加、大歓迎ですよ(^^b
名古屋のほうでしたっけ?
新幹線+αでたった2時間…
でも高い新年会になっちゃいますけどね(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/11(日) 11:22 [ 編集 ]
>hiroさん
急なご不幸でお力落としかと思いますがメール、コメントいただきありがとうございます。
あらためてお悔やみ申し上げます。
真面目な話し、参加していただけるならお泊り大歓迎ですが、、、シバラクさんも復活したら、2月以降にまたあらためて宴会を企画しますので、そのときにはぜひまた一緒に飲んで騒ぎましょう^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/11(日) 11:30 [ 編集 ]
あうっ
行きたかったです~
しかしながら・・その日は釣り大会なんですよ
残念です・・・
なかなか参加できませんね~
たね #-|2009/01/12(月) 21:32 [ 編集 ]
たねさん>
あううっ
すみません、今回は内輪で勝手に決めて、習志野ローカルなのでご連絡を差し上げませんでした。
僕は24日も“某”新年会ですが、、、会えるかな…?^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2009/01/12(月) 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/341-2aedd8fb



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
