fc2ブログ
43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2024/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2024/04 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

2008 忘年会 

2008/12/21(日) 01:10:33

12月20日 土曜日。
バイク仲間との忘年会 in 新橋!

2008忘年会
一次会後、お店の前での集合写真。
自分で三脚立ててセルフタイマーで撮ったみたいですが・・・ワタクシ、記憶にありません(^^;


2008忘年会ジャンケン大会~!

2008忘年会自己紹介タ~イム!

2008忘年会乱闘!w

2008忘年会イエローカード~!

・・・を出してる人もイエローカード状態w

2008忘年会レッドカード~!

退場!!!w

2008忘年会撃沈 w

2008忘年会幸せ~、、、なショット^^

2008忘年会二次会~!

カンパーイ!!!

2008忘年会ドンチャン!ドンチャン!

2008忘年会撃沈② w


えーっと、、、
記事があっさりしてるのは
「飲みすぎてあんましよく覚えてないから」です(^^;;;
ヒートアップした宴の詳細(?)は、参加の皆様のブログにて

今回のオールキャストは、、、
男子チーム!
シバラクさん
ぶらっくさん
コーイチさん
hiroさん
hideさん
Ozappyさん
単二さん
GASさん
女子チーム!
haruさん
三十路♀さん
なおニンさん
luvさん
2121さん
maniさん
Mokoさん
そしてワタクシらんぴょ、の16名です。


プロデュースの労をお取りいただいたシバラクさん&なおニンさん、ありがとうございました^^
参加の皆様、楽しい一日でした。
今年も残りわずかとなりましたが、来年もよろしくです。
また楽しく走って、楽しく飲みましょう!^^

この日の忘年会に参加されたかたで、集合写真等ご希望があれば、メールまたは右下のメールフォームからご連絡ください。
アルバムのURLをお知らせいたします。
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
ウハウハですね
らんぴょさん声をかけていただきありがとうございます
しかしながらあのメールに気づいたのは前日の夜でございまして・・・
遅くてスミマセン
どちらにしろ仕事でしたけど・・・うう・・・
また、なにかありましたら声をかけてください~
(●´ω`●)ノ
たね #-|2008/12/21(日) 05:37 [ 編集 ]
すばらしいショットだ
面白かったですねー
しかしあの速攻盛り上がりは毎度の事ながらスゴイ物だ
今回お集まりの皆様は、どうもらんぴょさんつながりの方が多いようですね。
やはり世界の中心にはらんぴょさんがいるのか?

とウインドウズお父さんは考えるのでした
ぶらっく #OEZKBdis|2008/12/21(日) 07:21 [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
酔っ払いました(゜∇゜)
急に途中から半分寝てたみたいで記憶がとんでますが某なさんと某haさんのおかげでちゃんと帰ってこれたみたいです。でも楽しかったのはちゃんて憶えています(^_^)v
hide #-|2008/12/21(日) 08:13 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
同じく酔っ払いました・・^_^;
しかも早々から壊れました・・・(>_<)
Mokoさんに見捨てられなかったのがせめてもの救いです。
あ~情け無いっす!反省。 (T_T)
Ozappy #-|2008/12/21(日) 09:58 [ 編集 ]
>たねさん
いえいえ、こちらこそ間際の連絡ですみません。
また機会がありましたらぜひ^^b
でもたねさんはお酒よりスウィーツのほうがいいですよね^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 10:58 [ 編集 ]
>ぶらっくさん
お疲れさまでした~^^
楽しかったですね。
えーっと、僕はお酒が入ると理性を失うみたいでして、、、
僕が世界の中心だったら地球は滅びてます^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 11:02 [ 編集 ]
>hideさん
撃沈②のhideさん、こんにちは^^
楽しかったですね。
某なさんと某haさんから聞きましたよ~
女性二人に送ってもらえてよかったですね~(笑)
まあ僕も撃沈寸前でしたけど、、、なんとか無事帰りました^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 11:08 [ 編集 ]
>Ozappyさん
レッドカード&撃沈①のOzappyさん、こんにちは^^
Ozaといいhideといい、女性に送り届けてもらうとは、、、しょーがないなー、、、(--
反省文レポート3枚書いて提出するよーに!
・・・
あ、俺もグラス割ったから反省文提出だ(^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 11:12 [ 編集 ]
た、楽しそう・・・
やっぱり行けばよかったな~(;・∀・)

また誘ってくださいね~(´・ω・`)


ボニィ~ #-|2008/12/21(日) 11:30 [ 編集 ]
お疲れ様デス^^
いやぁ~盛り上がりましたねぇ(^^♪

一次会の途中から自分でも何を話してるか訳がわからなくなっておりました^^;
らんぴょさんにも随分と失礼な事を言ってたような・・・<m(__)m>

これに懲りず、来年も走りに宴に、宜しくお願いします!!
hiro #-|2008/12/21(日) 12:52 [ 編集 ]
>ボニィ~さん
でしょ~?!
スーパーひたち&山手線で、たったの1時間26分じゃないすか、
次の機会にはぜひ来てくださいね~^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 14:58 [ 編集 ]
>hiroさん
いえいえ、失礼はお互い様ですので(^^;
僕も記憶が飛び飛びです(www
Ozaも撃沈して後半はおとなしかったし、楽しい忘年会でしたね。
こちらこそ来年もまたヨロシクです^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 15:00 [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノ ワー    ヽ(゚∀゚)ノ ワー
楽しそうですねi-184i-184i-237i-53
この時期はほんと飲み会がどっと増えますねi-270i-280i-271i-281
らんぴょさん、マフラーがi-201wwww
ぬこ #-|2008/12/21(日) 16:37 [ 編集 ]
ありがとうございました^^
撮った記憶ナイって(笑)。

本日早朝から仕事じゃなければ
二次でも三次でも、だったのですが、残念。
公私ともにまたご一緒させてくださいね~。
mani #3cXgguLU|2008/12/21(日) 17:10 [ 編集 ]
>ぬこさん
はいっ!
基本的に飲み会のお誘いは断りません!(笑)
マフラー?
あ、なにぶん記憶が飛んでいて、よく覚えてないんですが、写真を見る限り「ただの酔っ払い」ですね、、、www
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 17:16 [ 編集 ]
>maniさん
こちらこそありがとうございました!
&お疲れさまでした^^
基本的に酔って記憶を無くしたりすることはないんですけどねぇ、、、
二次会も・・・どんな感じだったか、よく覚えてなかったりして(笑)
こちらこそまたヨロシクお願いいたします~!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 17:20 [ 編集 ]
遅れて正解だったかも。。。?
どうやら昨日の宴には魔物がいたようで。。。

最初っから参加できていてら、
ワタシも撃沈班に混ざってたような気も(爆)

確かにOzaちゃんのバッテリーが急激に切れてって
静かでしたねぇ、二次会は。

てか、らんぴょさんのマフラー…、
画像みてワタシもお腹痛いくらい笑いましたから、はい。

なおニン #KZ.MiT.M|2008/12/21(日) 17:48 [ 編集 ]
お疲れさまでした^^
初めてお招き頂いた宴でしたのでスロースタートしましたが、イヤ~こんな楽しい飲み会は今年初めてでした!!!!!笑
すべてはらんぴょさん始めメンバーの皆さんのおかげです^^
でもふと思ったですが。。僕、アルコールもしかして強いのかも。。。汗
あ、集合写真頂けるとうれしーです^^
GAS #UXr/yv2Y|2008/12/21(日) 18:03 [ 編集 ]
ありがとうございました~!
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした^^

いやぁ、最高に楽しい「宴」でしたね~^^b
通常の256倍の速度の盛り上がりだったので、
通常の方はついていけないんじゃないかと心配したのですが、
通常の方がひとりもいらっしゃらなかったので安心しました(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もお世話になることにしておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げますのであります^^b
シバラク #XocNAQX2|2008/12/21(日) 18:55 [ 編集 ]

宴お疲れ様でした~

らんぴょさんの、レディーにかける熱い情熱をひしひしと感じましたですよ・・・隣にいて(笑)

来年も走りに飲みに、よろしくお願いします~
コーイチ #JPG8Eu66|2008/12/21(日) 21:09 [ 編集 ]
>なおニンさん
ですよねぇ~、
みんな最初からちょっと飛ばしすぎですよ、
あ、それは俺か、、、(^^;
ちょっとハメを外して、お店にご迷惑をかけちゃいました。
らんぴょは反省してます、とマスターにお伝えください(^^;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 21:52 [ 編集 ]
>GASさん
そうですかー、、、
楽しんでいただけたなら、幹事のPバラクさんも浮かばれる、、、じゃなかった、お喜びでしょう^^b
まあ、あのペースで潰れなかったんだから、GASさんはじゅうぶん強いと思いますよー(笑
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 21:55 [ 編集 ]
>シバラクさん
こちらこそ、何から何までありがとうございました!
&お疲れさまでした!!!^^
通常の飲み会の1024倍楽しかったですよ~!
重ねてこちらこそ年の瀬までお世話になりました。
来年も、今年の2048倍くらい、走&宴を楽しみましょう!
そんなこんなも含めて、何卒よろしくお願い申し上げますデスます^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 21:59 [ 編集 ]
>コーイチさん
お疲れさまでした~!
楽しかったですね^^
ただ・・・
コーイチさんが、女性陣から絶大な人気がある、ってコトがわかりましたので、次回の飲み会には誘わないよう、Pバラクさんに裏交渉中です。
そんなわけで、来年は女性が参加しないツーリングのときにお会いしましょう^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/21(日) 22:03 [ 編集 ]

こんばんは。(^^)
コーイチさんのように女性にもててみたい単二です(爆)

昨日はらんぴょさんの大人としての度量に胸を打たれました。ドキューン!
よって私の来年の目標は「らんぴょさんのような(ってどんな?)大人になること」に急遽決定です。
そんなわけで来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
単二 #8iCOsRG2|2008/12/21(日) 22:14 [ 編集 ]
やっぱり・・
記憶ないんだな、らんぴょさん(笑)
ふふ。

で、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました。
・・覚えやすい日付だなぁ。

かわいい!愛してる!
を、連呼していたマダムにもヨロシク。
2121 #-|2008/12/22(月) 00:54 [ 編集 ]
馴染んでたかも
いつもコメント遅くてすいましぇん。
初めて参加させて頂いた飲み会なのに、すっかり馴染んでたharuです。
これも主催者のシバラクさんやらんぴょさんの人柄かと感銘しました。
又誘って下さいね。

2名の撃沈・・・油断すると私も3人目になったかも。笑


haru #Wa8vY8KE|2008/12/22(月) 01:04 [ 編集 ]
楽しかったです♪
社会人になってあんなにはしゃいだ宴会は久しぶりで
ほんとに楽しみました。
よく笑い、よく食べ、来年もあんな風に楽しい時間を
もっともっと増やしたいなーと思いました。

またぜひぜひ走りの方でもよろしくです♪

luvluv_bike #Cu4OU15A|2008/12/22(月) 01:17 [ 編集 ]
>単二さん
土曜日はお疲れさまでした~!
&いろいろとお心遣いもいただきありがとうございました^^
僕のような???
それはとてもいい心がけ…いや、違った、恐れ多いお言葉、恐縮でございます^^;
こちらこそ来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/22(月) 09:16 [ 編集 ]
>2121さん
ありがとうございます!
2121さんのハンドルネームと自分の誕生日に運命的な符号を感じずにはいられないらんぴょです!^^
・・・
えー、、っと、そんなこと連呼してましたか?^^;
だとしたら真面目に恥ずかしいんですけど、、、
そーとー壊れてたんだなー、>俺(汗;;;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/22(月) 09:24 [ 編集 ]
>haruさん
土曜日はお疲れさまでした~!
楽しんでいただけたようで良かったです^^
僕も撃沈こそ免れましたが、ブレーキが壊れて暴走気味でした。お恥ずかしい(^^;
これに懲りずまた走or宴においでくださいね~^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/22(月) 09:29 [ 編集 ]
>luvさん
楽しかったですね~!^^
てか、前半のあのヒートアップはちょっと異様でしたが(笑;
こちらこそ、またぜひヨロシクです!
ツーリングor宴会でお会いできるのを楽しみにしています^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/22(月) 09:37 [ 編集 ]

初参加でしたが、ツーリングとはまた違って
いろんな方ともお話出来て、
とっても楽しませていただきました(^▽^)
ありがとうございましたm(__)m

いちおご参考までに、撃沈①さんは電車の中で反省を繰り返し、
すっかり酔いもさめたようで無事お帰りになりました(^^;)

またツーリング&飲み会と来年もよろしくお願いします(^^)
Moko #-|2008/12/22(月) 14:32 [ 編集 ]
>Mokoさん
おおっ!
も、Mokoさん、ようこそ~!
ご覧のとおりしょーもないブログですが、、、
ま、ま、とりあえずとりあえずお茶でも(*^‐^)_且~~
ちょっとバカ騒ぎが過ぎましたが楽しんでいただけたなら何よりでした^^
僕もMokoさんとゆっくり(?)お話できてとっても楽しかったです^^
あ、ヤツはこの次撃沈したら、駅のホームに捨ててってください。
またぜひツーリングor飲み会でお会いしましょう!^^/
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/22(月) 14:50 [ 編集 ]

先日はど~もでした♪

てか、「幸せなショット」は本当に幸せそうですね^^;
マダムがいないとこんなにも開放的になってしまうんですねぇ( ̄ー ̄)

三十路♀ #-|2008/12/24(水) 01:46 [ 編集 ]
>三十路♀さん
酒豪ランキング ブッチギリ1位の三十路♀さん、こんにちは。
先日はお疲れさまでした~♪
・・・・・(^^;
た、たしかに幸せでしたが、、、写真はあくまでもネタですので、、、
てか僕の目には三十路♀さんしか映っていませんでしたし( ̄ー ̄)
来年もどーぞヨロシクー!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/24(水) 08:33 [ 編集 ]

今年もいろいろお世話になりました。
来年もたくさん一緒に走りましょうね~(´∀`*)

では、良いお年を~ヾ(゚∀゚)ノ

ボニィ~ #-|2008/12/31(水) 16:56 [ 編集 ]
ごあいさつ
今年も,残すところ6時間少々だ・・・
来年もよろしくお願いします。m(__)m
また,たくさん走りましょうね(^^)
koara #yjwl.vYI|2008/12/31(水) 17:52 [ 編集 ]
>ボニィ~さん
いえいえ、こちらこそ^^
そろそろ「ちゃんとしたツーリング」しませんか?(笑)
ボニィ~さんも良いお年を~!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/31(水) 18:28 [ 編集 ]
>koaraさん
隊長!
次の召集はいつですか?!
ツー企画は女性参加人数明記の上、ご連絡ください!
こちらこそ来年もヨロシクであります∠(・_・
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/31(水) 18:35 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんばんは。

本年も数多くの楽しい記事を読ませていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしいます。
BO #-|2008/12/31(水) 19:46 [ 編集 ]
>BOさん
こちらこそ、たくさんコメントをいただきありがとうございました^^
本当に励みになりました。
来年もよろしくお願いいたしいます!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/31(水) 20:21 [ 編集 ]

今年はらんぴょさんご夫婦にお会いできて
結婚てこ~ゆ~ものだったのか!と
新鮮な驚き&うらやましさ爆発でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。
2121 #-|2008/12/31(水) 21:59 [ 編集 ]
>2121さん
今年最後の日に2121さんからメッセージをいただけるなんて感激ですTT
来年はぜひ一緒に愛の逃避行、、、じゃなかった、ツーリングに行きましょう^^;
こちらこそよろしくお願いします。
2121さんもよいお年を!
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/31(水) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/339-eb1f4c5f



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2024 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.