43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

明日はツーリング 

2008/12/02(火) 19:13:50

不眠不休、休日返上でなんとか11月の仕事を片付けて一段落。
明日は、、、すげえいい天気だ。
そうだ、今年最後(?)のツーリングに行こう!

世間ではすっかりクリスマス、年末ムードですが、千葉県房総半島は今が紅葉のピーク、のはず。
誰か一緒に行く人いないかな、、、

あ、こんなところに・・・


通りすがりのLIVEさんだ!

鶏坊やランピョ「LIVEさん、もしかして明日、休みじゃないですか?」
LIVE「休みですよ」
ランピョ「じゃ、ツーリング行かない?」
LIVE「どこへ?」
ランピョ「房総!」
LIVE「房総? また???」
ランピョ「いや、今度は南房総じゃなくて、房総の山のほう」
LIVE「・・・行きません」
ランピョ「・・・」

LIVE「明日、水曜でしょ? Ozappyさんでも誘えば?」
ランピョ「Ozaかあ・・・。 ヤツと二人で行くくらいなら、、、やっぱりソロで行こうっと」
LIVE「そーですか、じゃ 気をつけて行ってきてください」


とゆーわけで、ワタクシ、今年5度目の房総ツーリングに行ってまいります(^^
あ、“南房総”じゃなくて“房総”です。
同じよーなもんですけど、、、(^^;
紅葉、見られるといいなあ。
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

あ、ども、通りすがりのLIVEです!!d(^^;)
てか、明日休みってバラしちゃダメですよぉ~(´Д`;)
まぁ、明日は暖かくなるみたいですからね~・・
Ozaさんとデートツー楽しんで来て下さいませ!!
(^m^)
LIVE #3/2tU3w2|2008/12/02(火) 19:50 [ 編集 ]
ほほ~
LIVEさん、明日休みなんだぁ~!休み~?休み!!(爆)

明日はいい天気になりそうですね。
やっぱ、らんぴょさん晴れ男健在だ☆(^-^)
今年最後(?)の房総ツー楽しんできて下さい♪
そして、いよいよ決戦&決着ですかね?(謎)
hide #-|2008/12/02(火) 20:06 [ 編集 ]
なんですかぁ?
まるで粗品扱いのOzaです!
またまた~らんぴょさん本当はウレシイくせに何ですの?その言い方??

今年最後のツーリングがらんぴょさんと行けるなんて僕は涙ものですよ~(T_T)ウウウウウルル~ン

明日は感極まってチューしちゃいますから!

アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ
Ozappy #-|2008/12/02(火) 20:27 [ 編集 ]
>LIVEさん
あ、通りすがりで明日休みのLIVEさん、こんばんは。
ええー? バラしちゃダメって、、、
んなこと、ひとことも言ってなかったじゃないですか。
今日ラーメン屋で「言っちゃダメ」って言われたのは、
自慢の溶接ハンドルがすぐ折れちゃうことと、、、
ソロ・ツーリングレポートの秘密と、、、
春になったら●●●ンさんと▲▲▲へ■■■なキャンプツーに行く計画と、、、
○○○は×××なこと、、、だけですよね?
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/02(火) 21:01 [ 編集 ]
>hideさん
第2のレディーキラー、hideさん、こんばんは。
hideさん休みですか?
んじゃ、7時にファミリーマート市原インター店で待って待ってますね^^b
決戦とか決着とかは無いですよ。
はじめから勝負は決まってますので^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/02(火) 21:04 [ 編集 ]
>粗品さん
感極まってチュー、、、
・・・(--;;;
大変申し訳ありませんが、明日のツーリングは急遽中止とさせていただきます。
またのご参加を心からお待ちしております。
あ、僕は一人で勝手に紅葉ツーに行ってくるから気にしないでね。
それでは良いお年を!^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/02(火) 21:09 [ 編集 ]

二人のコメディツーリングをリアルに拝見出来なくて残念です(T_T)

天気も良くなりそうなので暴力、、、房総を楽しんで来て下さい^^
hiro #-|2008/12/02(火) 21:47 [ 編集 ]

hiroさんのLEDテールランプをリアルに拝見できなくて残念です(T_T)
今回はhiroさんが来れないということなので、、、
僕も行きませんっ!(><)
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/02(火) 22:14 [ 編集 ]
いってらっしゃ~い
いーなー。
また房総(爆)

Ozaさんとのツーショットツーですか。
絞めてるところを撮ってくれる人がいないじゃないですか(笑)
行きたかったなぁ。。。
らんぴょさんとダブルチームでOzaさん攻撃できるの
いつになりますかねぇ…。
最近踵落としの練習、結構やってるんですけどぉ。^^*

なおニン #KZ.MiT.M|2008/12/02(火) 22:31 [ 編集 ]

明日はボクも休みなんだけどなぁ~

さすがに日帰りする勇気はないッス
房総は来年のGW明けくらいで思案しまうま

チュ~写真は掲載しないでくださいね~

それでは良いお年を♪ …ん?まだ終わってない?
えてきち #-|2008/12/02(火) 22:47 [ 編集 ]
>なおニンさん
いーでしょー。
また房総(www
てか、夜中に起きたら…チョー寒い!
相手がOzaならバックレちゃうとこなんですけどね、
別の相手が見つかったんでOzaは置いていきます^^
踵落としはぜひ宴でOzaにプレゼントしてやってください。
きっと涙を流して喜びますよ^^b
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/03(水) 03:46 [ 編集 ]
>えてきちさん
あ、休みですか?
それなら今からでもぜひ!
って、片道7~800キロ日帰りってのは「勇気」の問題ではないですね、しかもこの寒い時期に(笑)
房総にはぜひ来てくださいね。
できれば解禁になったタンデムで…(^^
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/03(水) 03:54 [ 編集 ]

今日は天気がいいですね~♪
最後のツーリング日和!!
僕もバイクで登校しました!!
授業中のレクキオでした!!
レクキオ #eC9DSNlQ|2008/12/03(水) 11:17 [ 編集 ]
>レクキオさん
昨日は房総も快晴でした。
気持ちのいいツーリング日和でしたよ^^
・・・てか、授業中は勉強したほうがいいのでは?^^;
らんぴょ #wLMIWoss|2008/12/04(木) 11:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/08(月) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/331-6df4a11a



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
