43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

明日のイベントは中止です 

2008/10/07(火) 17:47:58

【お知らせ】
明日、10月8日(水)に予定されていました、
「Pバラク杯・第1回・もてぎカートグランプリ」 略して「P1グランプリ」
は、コースコンディション悪化で中止となりました。

一部のかたに「もてぎに行きます」というご連絡を差し上げておりましたが、そんなわけですのでご了承ください。
なお、ツーリング自体は、
「明日、朝の時点で雨が降ってなければ、どこかへ行く、、、かもしんない」
てなことになりましたので、ワタクシ的には明日朝6時、千葉県北西部地方が雨でなければ、集合場所までは行こうと思っております。
そーいった感じですのでヨロシクですm(_ _)m

4:50am
雨がやみそうにありませんので、ツーリングも中止となりました。
>Pバラクさん
また次回開催の際はヨロシクお願いいたします^^

他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

おぉ~
カートグランプリとか楽しそう♪
参加したかったです(笑)
でも鈴鹿でぶぶってのれなかっためろんです。。
皆がいれば大丈夫な気がします・・・(笑)
めろん #-|2008/10/07(火) 18:56 [ 編集 ]

あれ?番外編はないんですか。
カートか~、楽しそうですね、それも。^^
弾正 #-|2008/10/07(火) 21:31 [ 編集 ]
こんばんは!
残念ですね・・こちらも朝5時に起きで雨が降っていれば中止にします。 
でもらんぴょさんと僕なら降らないんじゃ・・。^_^;
Ozappy #-|2008/10/07(火) 21:37 [ 編集 ]

>めろんさん
実はPバラクさんとは、以前にもカートで走ったことがありまして…、因縁の対決なのです。
今回は中止になりましたが、次回はめろんさんも参戦して下さい!^^b

>弾正さん
前回は「愛と友情と感動」のツーリングでしたので、おちゃらけ番外編はございません(笑)
カートは番外編だらけの予感なんですけどね…、今回は中止です(^^;

>Ozappyさん
今回は厳しいですね~、、、
天気予報はだんだん悪くなる感じです、、、
まあ、焦らず次回の晴天を待ちましょう^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/10/07(火) 22:04 [ 編集 ]

すみません。
多分・・。
私もはりきって参加させてもらおーかなぁ。
なんて思ってたものですから。
「お前は危ない、やめとけ」って神のお告げかと。
みなさん巻き添えにしちゃったみたいです。

2121 #-|2008/10/08(水) 00:58 [ 編集 ]

>2121さん
うわ、それは残念、、、
次回開催のときは、ぜひ参加してください。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
あ、今日もし雨があがったらOzaをシメに行きますね^^b
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/10/08(水) 04:37 [ 編集 ]
残念ですが、日を改めて^^
連絡事項を記事にUPしていただきありがとうございます^^
細かいフォローに感謝です^^bb

また日を改めて開催させていただきますので、
その時はぜひご参加下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Pバラク #XocNAQX2|2008/10/08(水) 04:57 [ 編集 ]

>Pバラクさん
残念ですが、また次回ヨロシクです^^
てか、今日は仕事したくないなあ…(笑
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/10/08(水) 06:24 [ 編集 ]

らんぴょさん
「中止」残念でした。
久しぶりにらんぴょさんにお会い出来ると楽しみにしてましたが、朝の雨は結構凄かったですカラ。自分が雨男では無いのでは?と疑ってしまうのですが…(笑)。又次のチャンスにらんぴょさんにお会い出来るコトを楽しみにしております。
ジミ- #-|2008/10/09(木) 01:07 [ 編集 ]

>ジミーさん
ほんとに残念でしたねー、、、
カートがダメでも朝には雨があがるのでは、と期待してたのですが。
まあ次回を楽しみに待ちましょう^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/10/09(木) 06:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/314-7a78b1c6



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
