43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007/01 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

伊豆キャンプツーリング:番外編? 

2008/09/20(土) 00:03:06

番外編?
今回は番外編は無いのです。

あんまりネタも無いですしね。
LさんやHさんみたいに捏造もできないですしね。

写真だけはたくさんあるんですけどね。
たとえば、、、

伊豆キャンプツーリング:河津七滝ループ橋河津七滝ループ橋で集合写真を撮るのは難しい、とか。



伊豆キャンプツーリング:自宅出発してからブーツを履いていないことに気がついた、とか。

伊豆キャンプツーリング:首都高明日はまた銀座に来るんだなあ、とか。

伊豆キャンプツーリング:海老名ぶらっくさんありがとう!でもなんであぷさんがいるの?、とか。

伊豆キャンプツーリング:ランドセルランドセルでキャンプへ行く、ってーのはどーゆーもんか、とか。

伊豆キャンプツーリング:大観山大観山から芦ノ湖と富士山を撮っても、このデジカメじゃ写らないんだよな、とか。

伊豆キャンプツーリング:???・・・ノーコメント、とか。

伊豆キャンプツーリング:LIVEさんこの人、何がしたいの?、とか。

伊豆キャンプツーリング:LIVEさんこの人、何がしたいの?、その2、とか。

伊豆キャンプツーリング:とらぞうさんソフトクリームに生わさびのトッピングはどーなのか、とか。

伊豆キャンプツーリング:ソフトクリームこんなネタ撮っても、どーせモザイクだから意味ないじゃん、とか。

伊豆キャンプツーリング:天城越え 旧道早くコケてくれないかな、とか。

伊豆キャンプツーリング:石廊崎灯台怪しい行動をとる人、とか。

伊豆キャンプツーリング:石廊崎怪しい行動をとる人、その2、とか。

伊豆キャンプツーリング:凛さんお、お友達からお願いしますっ!(><)、とか。

伊豆キャンプツーリング:露天風呂露天風呂でLさんが!、とか。

伊豆キャンプツーリング:hideさんいったいデッキの隙間に何を落としたのか、とか。

伊豆キャンプツーリング:とらぞうさん燃える男、とか。

伊豆キャンプツーリング:初景滝初景滝の伊豆の踊り子像の男のほうは、

伊豆キャンプツーリング:伊豆の踊り子メガネをかけてるんだな、とか。

伊豆キャンプツーリング:カニかに滝のカニ、とか。

伊豆キャンプツーリング:霧やっぱり霧には突っ込むのね(TT)、とか。

伊豆キャンプツーリング:BMW X6おっ!BMW X6じゃん!、とか。


・・・。
なんかね、、、
あんまりロクなネタがないので、今回は番外編はありません。
スミマセンッ(><)
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
流石です!
これで十分楽しめますよ♪
写真での行動、私の場合はネタ作りの為でもない素の行動だったんですけどね(^^;)
あっ‥!
でも、露天風呂での全裸で○○の間から○○を○○してるLさんの写真はないですね(謎)
hide #-|2008/09/20(土) 00:44 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんにちは。
私が余計なことを書いたためにすみません。
しかしこれだけの写真でじゅうぶん番外編を楽しめました。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
けんたうろす #-|2008/09/20(土) 09:57 [ 編集 ]

>hideさん
あっ‥!
そーでした、露天風呂ネタを忘れてましたね。
いま追加しておきました(^^;

>けんたうろすさん
あ、いえ、自分勝手に書いているだけですので…
毎度くだらない記事で恐縮です(^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/20(土) 10:23 [ 編集 ]
番外編?
で言葉少なくても画像だけで笑えるのはセンスですね?
十分楽しさが伝わりました・・。(^_^)v
Ozappy #-|2008/09/20(土) 11:34 [ 編集 ]

あ~~~ぁ・・・・
とうとう、らんぴょさんまでねつ造記事を・・・(´Д`;)
露天風呂で何かありましたっけ??
私の記憶ではお湯がすごくぬるかっただけのような・・
LIVE #3/2tU3w2|2008/09/20(土) 16:56 [ 編集 ]

>Ozappyさん
楽しんでいただければ何よりです。
で、Ozappyさんの“連休”はいつですか?^^

>LIVEさん
あ~~~ぁ・・・・
またまた、そんな墓穴を掘るようなことを・・・(´Д`;)
大丈夫ですよ、間違ってもLIVEさんの人望にかかわるようなことは書きませんから( ̄ー ̄)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/20(土) 18:06 [ 編集 ]

なんか怪しい人ばっかりのような...(ー”ー;)うーん
てか、そろそろハマグリ食べに行かないけ?
ドトキン #bUV/SSR6|2008/09/20(土) 23:29 [ 編集 ]

ランドセルとソフトクリームの顔入れ写真・・・ww

ヾ(≧▽≦;)/番外編?も盛りだくさんな画像ばかりでさすがに爆笑してしまいました!!

さすがらんぴょさんですwww

あ、らんぴょさんのブログもリンクに貼らせて頂きますね~♪


イッコ☆ #-|2008/09/21(日) 00:31 [ 編集 ]

>ドトキンさん
いや、ちょっと怪しいのはHさんで、ものすごく怪しいのはLさんです。
とらぞうさんと僕は、いたってマトモです^^
ハマグリ?
じゃ、大洗海岸でキャンプですね!^^b

>イッコ☆さん
なんかブログやってると、しょーもない写真ばかり撮ってきてしまいますが、、、笑っていただけたら何よりです^^;
リンクありがとうございます!
身に余る光栄です(><)
こちらは相互リンクお休み中ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/21(日) 16:02 [ 編集 ]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
バイクにキャリーケースを積んで旅に出るたねです
荷物を降ろしたときが非常にラクでよいです(キャリーですからね)

ワタクシが13日足柄SAから雨に降られたのはらんぴょさんのせいだとわかりました・・・
せめて浜松まで来てくれていたら降られずにすんだのにぃ~
たね #-|2008/09/21(日) 22:35 [ 編集 ]

(≧ ≦)Ω
コレがあると思っていつもツーレポにコメ入れずに待ってるんです。(w
>出発してからブーツを履いていないことに気がついた、とか
よく似たことありますよ。^^
手袋するの忘れて出発したりとか。(w


弾正 #-|2008/09/21(日) 23:01 [ 編集 ]

>たねさん
えと、、、、13日の足柄の雨がどーして僕のせいなのか明確な理由がイマイチわかりませんが…(笑)
てか、僕もこのあいだ、ゲリラ雷雨にやられたりしてますので、最近は自分が信用できません(^^;

>弾正さん
そんなプレッシャーなこと言わんといてください(^^;;;
僕はこの日「ブーツの履き忘れ」と、「テント以外の荷物を積み忘れ」で、二度家に戻って遅刻ギリギリでした(爆)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/22(月) 07:21 [ 編集 ]

零もブロガーとして何かネタ作る写真を撮らねば!
と思いました^^;
LIVEさんは何を○○の間から○○したんですか?
零 #BxQFZbuQ|2008/09/28(日) 10:01 [ 編集 ]

>零さん
いや、あんまりネタ作りは見習わないほうが…(笑)
LIVEさんが露天風呂で何をしたかなんて、、、
とてもじゃありませんが僕の口からは言えまっしぇん!(><)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/28(日) 16:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/306-0f35b837



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
