43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

栃木ツーリング:宿命のライバル編 

2008/09/07(日) 11:07:59

ヤツからの連絡は突然やってきた。

koara「らんぴょさん栃木に『ゲリラ雷雨ツー』に行きませんか?」
ランピョ「ゲリラ雷雨? なんだよそれ」
koara「突然の豪雨とか雷雨ですよ。いま流行ってるんですよ。流行の最先端です^^b」
ランピョ「流行? アホか。行かねーって。 誰が好き好んで雨ん中、濡れに行くんだよ」

koara・・・
懐かしい名前だ。
ヤツとはバイクブログの伝説として語り伝えられる「小貝川の死闘」以来か。
そういえば、あのときの勝負は預けてあったな・・・。
しかし、わざわざ俺様を雷雨の中へを呼び出そうとは…。
何を考えてるか知らんが、その手には乗らんぞ。



koara「来ないんですか? I♀さん、Y♀さん、N♀さんなんかも来るんですけど…。題して『美女とビジョビジョ!ツーリング』ですよ」
ランピョ「♀♀♀?! 美女とビジョビジョ???!!!」
koara「ええ、ビジョビジョ…、へっへっへっ ^^」
ランピョ「へっへっへっ ^^」
koara「でへへへへ ^^」
ランピョ「でへへへへへへ ^^」

・・・・

来ちゃいました、栃木(^^;

CB1300SB & koara
栃木ツーリング:koara


さあ出発だ! ゴーゴー!!!

栃木ツーリング

栃木ツーリング

栃木ツーリング

・・・・

koara部隊、壊滅的被害。

携帯、水没。

下界との連絡不能。

救援、来ず…。



koara、、、
このお礼はキッチリさせてもらうぞ(--#
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
最先端のゲリラツーw
なんとv-237画像も最先端のCGを駆使して豪雨の様子がそのままの情景を表現できてますね^∀^

いつのまにか走りながら撮ってたんですね!

本当の豪雨中は写真どころじゃ無かったですよね・・・

しかしスリップ事故や落雷死せずみな無事だったことが何よりです^^;
イッコ☆ #-|2008/09/07(日) 11:37 [ 編集 ]
やっぱり!!
こちらは、西へのツーの帰りに寄ったスタンドのおじさんが、
「今日は真夏のような天気ですね~♪でも、北関東のほうは大雨で警報も出て大変みたいですよ!」
なんて言ってたから、某Sさんとニヤケながら心配してたんですよ(^^;)
hide #-|2008/09/07(日) 12:04 [ 編集 ]
始まりから
凄い事になっていたんですね? 
雷雨に立ち向かう一行はどうなるんでしょうか、続きが他人事ながら期待しちゃいます!!<(_ _)>
Ozappy #-|2008/09/07(日) 12:41 [ 編集 ]
伝説の男・・・敗れる
おっ,イッコさん一番乗りだ・・・(^^)
イッコさん,あの雨の中峠道スイスイでしたよね。
おまけに,私の通った後をしっかりトレースする余裕まで・・・恐れ入りました。

そして,らんぴょさんゲリラ雷雨ツーにご参加頂きありがとうございました。(^^)

どうですか・・・豪雨と雷鳴の鳴り響くツー・・・滅多に出来ないですよ。

 それから,お天気お兄さんの上君のレインウェアを着るタイミングの良さ。すごいですよね。

それにしても,雨って当たるとあんなにも痛い物とは・・・。らんぴょさん,ちょっと快感だったでしょ(^^)

次回は,大雪ツーですからね(^^)
koara #SFo5/nok|2008/09/07(日) 14:34 [ 編集 ]

お~、すごい中ツーリングしたみたいでw
よっち姉さんから、ツーショットの写真頂いてますw
きっとこの頃はまだ晴れていたんだろうと思います(笑)

雷雨の中走るのは、、、一度経験したらきっと二度としたくないんでは??てか一度も経験しないのがいいのでは??(^^;)とか思うレクキオでした。
でも、テンションあがって楽しそう。。。(でもないですよねw)

携帯、、、、ドンマイです。
レクキオ #eC9DSNlQ|2008/09/07(日) 16:39 [ 編集 ]

自宅で日光方面に大雨洪水警報が出ているのをTVで見て、
もしかすると.....と思っていたんですが、まさに
BINGOだったようですね!!
多少の被害が合った様ですが無事で何よりでした。
本編、楽しみにしています。


とらぞう #HfMzn2gY|2008/09/07(日) 18:10 [ 編集 ]

どうも~
昨日途中で車で参加しましたまこです!!

きゃーこんな雨に降られてたとは・・
皆さんが無事で何よりでした。

最近我が地方は天気が凄いですが、秋には紅葉が素晴らしいのでまた来てくださいね^^

日光リベンジツーリングお待ちしております。
まこ #.17RNwB.|2008/09/07(日) 20:43 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんばんは。
大変なツーリングでしたね。お疲れ様でした。
土曜日、鈴鹿へ行ってきたのですが予想とは裏腹にいいお天気でした。
携帯水没ですか、最近は公衆電話もあまりないので探すのも大変だし、メモリに電話番号を登録してしまうと電話番号もなかなか覚えてなかったりしますよね。
すごく大変な事態に遭遇されたみたいですね。
BO #-|2008/09/07(日) 21:22 [ 編集 ]
うわー^^;
なんかみなさん…ドMなんですか?!
スゴい中ツーされたんですねぇ。
零は晴れてるのに走りに行く気力と時間が。。。
いや、無職でヒマなのですが。
ちょこちょこ何かやってたりで。。。

零も見習いますっ!お疲れ様でした~。
風邪引かれないように^^;
零 #BxQFZbuQ|2008/09/07(日) 21:48 [ 編集 ]
あれ?
晴れ男のらんぴょさん。こんばんわ。
てっきり、こちらが晴れていたので、日光も晴れているもんだと思ってましたが・・・。らんぴょさんの力をもってしても雷様は撃退出来ませんでしたか。
PS、携帯ご愁傷さまです。
haru #Wa8vY8KE|2008/09/07(日) 22:21 [ 編集 ]

こんばんは~
当日朝、雨が降っていたのでリタイアしてしまいました。
きっと我が家がらんぴょさんのパワー範囲外だったんだろう
と思ってました、が・・・
携帯電話水没って、水の中に落としたんじゃなくってことですか?
すごい雨だったんですね。
nako #jxLa/A/U|2008/09/08(月) 00:31 [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
らんぴょさんらしくない効果演出に、
スリルとサスペンスに富んだツーリングだったことが良く判ります^^;b

当日はメールをいただきありがとうございました^^
ツーリング模様の二元中継を見ているみたいで、
とても楽しかったです^^b(僕的には^^;)

で、次の携帯は僕と同じヤツにしましょうb
あれならまた水没しても大丈夫です^^;bb
Potts #XocNAQX2|2008/09/08(月) 09:51 [ 編集 ]

らんぴょさんて…。(w
おもろいわ~、マジウケ(爆

弾正 #-|2008/09/08(月) 21:57 [ 編集 ]

>イッコさん
いやあ~、ヒドイ目に会いましたね(^^;
ホントに事故がなかったのが奇跡です。
最先端CGは、仕事がPC関係ですので、ハッキリ言ってプロなんです(爆)

>hideさん
時代の最先端、ゲリラ雷雨をイヤというほど体験して来ました。
ご期待にそえましたでしょうか?(www

>Ozappyさん
どうなるもなにも…
とても続きを書く気力はありません…(^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/09(火) 10:26 [ 編集 ]

>koaraさん
こ、koara~あぁぁ!!!
いやあ、ホント滅多に出来ない体験だった、、、
いくら「ビジョツー」だからって、ビジョビジョ過ぎでは、、、
ホントーにアリガトウございました(--#
大雪ツー???
誰がその手に・・・
いや、女性が何名参加するかによって考えます^^

>レクキオさん
ぜひ今度体験してみてうね、ゲリラ雷雨ツー。
あ、僕は二度と行きたくないですけど^^;
てか携帯が故障したのが一番ショックですorz
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/09(火) 10:27 [ 編集 ]

>とらぞうさん
うへ? やっぱり出てましたか? 警報…
まさに雷雨の真っ只中に突っ込みました^^;
本編は…無いかもです(w

>まこさん
まこさんこんにちは!
土曜日は合流どーもでしたー!^^
いやあ、ヒドイ目にあいました、、、
日光はいいところだと思いますが、とうぶん近寄れないかも(笑

>BOさん
とんでもない大雨と雷でした。
もう少しで遭難するところでしたよ…(^^;
携帯は修理中ですが、メモリが消えてないことを祈るばかりです(笑
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/09(火) 10:28 [ 編集 ]

>零さん
ドM…って、、、^^;
いくらMでも、あんな雷雨の中走るバカはいませんよ。見習わないよーに(笑)
でもツーリングシーズンですからね。頑張って走ります^^
今週末は伊豆方面の予定ですが…どうなることか。

>haruさん
いやあ、いつもだったら絶対キャンセルするような予報だったんですけどね。
今回はヤラレました(^^;;
あんまり運を過信しちゃいけませんねえ(笑)

>nakoさん
お会いできなくて残念でした~、、、
でもリタイアして大正解ですよ。
全員無事だったのは奇跡です(www
携帯は「ウエストバッグの中で水没」しました^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/09(火) 10:28 [ 編集 ]

>Pottsさん
すげえスリルで楽しかったですよ~
Pottsさんも日光に来ればよかったのに(w
携帯、防水のヤツですね。もちろんそうします(www

>弾正さん
いや、ホントすごい雨だったんですけどね、、、
無事に帰れたので笑い話、ということで^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/09/09(火) 10:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/294-54a920ef



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
