43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

水曜日はツーリング 

2008/08/25(月) 16:56:01

なんだかジトジトグダグダした天候が続く今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
すっかりブログは半放置状態のらんぴょです。

いやあ、乗ってないですね、バイク。
最後にツーリングに行ったのは…えーっと、1ヶ月前の北茨城ツーリングです。
で、この夏の間なにをしていたかとゆーと、ずーっと仕事をしてました。
お盆休み? オリンピック? なんですかそれ???

そろそろ乗らないとサビちまうよ。バイクもカラダもね。
てなわけで、ドトキンさんのブログで告知されておりますとおり、今週水曜日は1ヶ月ぶりのツーリング。
日帰りで滋賀草津道路~ビーナスライン完全走破!の予定です^^

しかーし!!!


あいかわらず東日本の天気はジトジトグダグダ…
ドトキンさんの告知記事によれば、中止はウェザーニュース・ピンポイント天気(草津)で「降水確率45%以上」とのこと。
…てことは、降水確率50%なら中止、40%なら決行なのね(^^;

どれ、、、

草津の天気
(8/25 16時現在)

・・・
こりゃあ、無理なんじゃない?


PS:
個人的、かつ一方的にメールでお誘いした何名かの皆様。
当日、草津の降水確率が45%以上か、当日の朝(てゆーか夜明け前)東京周辺が雨なら、中止になりますのでご注意くださいませ^^;
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
平日ツーいいなぁ~♪(謎)
お仕事お忙しいみたいですね。
それにしても、今週いっぱい雨マークなんて‥。
梅雨時でもこんな雨マーク連続はなかったですよね~!
せっかく草津なんてイイ所へ行けるのに‥。
今こそ、“晴れ男パワー”をまた使う時です!
hide #-|2008/08/25(月) 17:22 [ 編集 ]

もしも...
この天気予報を覆して、水曜日だけ晴れたら...

全国のバイカーから、らんぴょさんちにお賽銭やお供え物が...ヮ(゚д゚)ォ!
ドトキン #bUV/SSR6|2008/08/25(月) 19:45 [ 編集 ]

お疲れ様です。
もうこうなったら雨でも行く気満々のOzaです!
小雨ならGOですね?F1だってモトGPだって雨でも決勝はやりますからね・・・・と言ってみる。

なんとからんぴょさんのパワーを使って水曜日晴れにして下さい!お願いします!!<(_ _)>

Ozappy #-|2008/08/25(月) 21:05 [ 編集 ]

>hideさん
天気ばかりは、しゃーないですねー、、、
「♂だらけの草津温泉ポロリツー」はどーでもいいので、9月にキャンプツーに行きましょう^^b

>ドトキンさん
いや、覆せませんて(www
万が一晴れたら、秋にはお米30キロほどお願いします。

>Ozappyさん
えーっと、「雨のF1ツー」はOzappyさんに任せました。
僕はドリンク持って、お見送りさせていただきます(^^;
まあ、水曜日は毎週巡ってきますから、気長に天気を待ちましょう^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/08/25(月) 22:18 [ 編集 ]

その中止って自己判断でいいんですかね~??
たぶん二度寝したら起きられないので・・・f^^;

あっ、雨だと泥ハネがひどいんで、出来ればスクーターで参加の方向で・・・(^ε^;)
LIVE #3/2tU3w2|2008/08/26(火) 00:20 [ 編集 ]

>LIVEさん
あ、草津は中止みたいですよ。
なんでも誰かさんの提案で秩父方面へ行くとか行かないとか、、、
僕は雨なら家で仕事してます^^
でも提案した人は行かないとねえ・・・
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/08/26(火) 10:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/284-506f5d73



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
