43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

新橋オフ会レポ 

2008/07/30(水) 18:01:14

あーーー!
書かなきゃいけないレポートがいっぱい溜まってる!

蔵王も…
北茨城も…
みんなの記事も読んでないし…
あ、コメントもいっぱい来てる、、、
なんだか夏休みの宿題を溜め込んだ学生の気分だ、、、orz

えーっと、、、どれからだろ?
まず最近の新橋オフから。

新橋オフ:集合写真先週土曜日の新橋オフ。

集合写真、後列向かって左から、
シバラクさん、なおニンさん、hideさん、luvluvさん、らんぴょ。
前列向かって左から。
2121さん、三十路♀さん、らんぴょマダム。

撮影:シバラクさん。
あ、シバラクさんは写っていなかったので合成してみました(笑)



新橋オフ:ZAKOこの日のプロデュースは新橋の女王、なおニンさん。

設定してくれた会場は新橋のとある路地にあるオシャレな居酒屋さんでした。

新橋オフ:ZAKOにて料理も酒も美味いっ!!!
オフ会メンバー、アルコールが入るといきなり“アクセル全開”です。

中央の男性はなおニンさんの“師匠”Kさん。
左は初めまして、の2121(ジジ)さん。
ほんわかおっとり癒し系な笑顔ですが「男KAWASAKI ゼファー750」に乗ってるそうでビックリ!

新橋オフ:らんぴょうーん!全開!全開!
はっきり言ってワタクシ、お酒が入ると「めっぽう失礼でズーズーしいヤツ」です。

ランピョ「luvさん!結婚してくださいっ!(><)」
luvluv「・・・(^^;」
hide 「てか、それはマダムさんと離婚しないと無理では?」
ランピョ(ちっ、、、hideのヤツ、余計なことを…) ←すでに思考が支離滅裂w

新橋オフ:夜の街へえー、、、ワタクシ片っ端から求婚したよーな気がしなくも無いですが…
参加された女性の皆さん、酒席にて失礼の段は何卒ご容赦ください。半分本気ですが…(^^;

5時半に始まったオフ会は、ハイペースで盛り上がり、気が付いたら9時近く。

さぁーて!
次行こ!次!

次はどこ?

新橋オフ:ネオンここ?

…じゃなくて(w

新橋オフ:二次会またしても新橋の女王なおニンさんが、ちゃちゃっと電話でリザーブしてくれたオシャレなバー。

うーん、、、
なおニンさんカッコイイ!

いやあ、飲んだ飲んだ、食った食った!
楽しかったー!

いろいろ準備していただいたなおニンさん、シバラクさん、ありがとうございました!^^


で、後日。

あの写真が欲しいな…

ランピョ「もしもし?シバラクさんですか? えと、二次会の後の集合写真で、僕がM○○♀さんの肩に手を回している写真があると思うんですけど送ってもらえませんか? ブログネタに使おうと思って…」
シバラク「・・・。無いですね。まだ新しいデジカメの使い方に慣れてなくて失敗したみたいです」
ランピョ「え゛? あの写真をネタにしないと、僕はただのセクハラスケベオヤジになってしまう気がするんですけど…」
シバラク「それがなにか? そんなことより例のプロジェクトですが、月曜の締め切りはダイジョウブ…」
ランピョ ガチャ!ツーツーツー、、、

・・・。
ま、それはともかく楽しいオフ会でした。
皆さんまたぜひお会いしましょう!^^



追記:
新橋オフ:二次会後ありました!
二次会の後、シバラクさんが撮ってくれた(シバラクさん以外の)みんなの写真!


・・・
でもこれじゃあ全然中途半端でネタにならないよ…orz
まだまだ修行が足りないな(w
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

がははは!
らんぴょさんは真面目な話、酔っ払ってましたかぁ?
それにしても、あっという間に時間がたつ
楽しい宴会でしたね♪
マダムさんがいなかったら、二次会の後は
風俗街に消えて行っちゃったんじゃないですかぁ~
(^^;)
hide #-|2008/07/30(水) 18:19 [ 編集 ]

続いてガハハ・・らんぴょさん酔うと求婚するんですね?? 
それにしても楽しそうっすね?やっぱ女性が居ると場が盛り上がりますよね? 
だからお姉さんが居るところについ飲みに行っちゃうんですよね~(爆)
Ozappy #-|2008/07/30(水) 21:01 [ 編集 ]

キリンになってレポお待ちしてましたー。

求婚していただいた記憶がないなおニンです(爆!)
女王?の割に、冷房が効きにくい店をこの時期に選んでしまって、
ごめんなさいでした、ホント。
ビールはその分おいしかったですけどね。^^v

そのうち、もっとディープな新橋へご案内します~♪
なおニン #KZ.MiT.M|2008/07/30(水) 21:05 [ 編集 ]

>hideさん
酔っぱらって電車で駅を乗り過ごしたhideさんこんばんは^^
僕はテーブルにビールが置かれた瞬間には酔っぱらってます(笑)
でもドト○ンさんと違って風俗には興味がありません(キッパリ)

>Ozappyさん
はい。とりあえず求婚ですね。
段階を飛ばしている気がしなくも無いですが…
お姉さんが居るところ、、、好きですか?
気持ちはよっ~くわかります。
でも僕はもうそーゆーところは卒業しましたよ。
(けっしてお小遣いが少なくて行けないから、ではありません)

>なおニンさん
なおニンさんに求婚だなんて、恐れ多いっす。
まだまだ僕なんざあ100年早いっす(><)
お店は最高でしたよ。
料理も美味しくて安いし言うことなしです^^
次回はぜひ酔っ払いの聖地「ガード下」でお願いします^^b
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/30(水) 21:19 [ 編集 ]

てか、真面目に二次会の後、写真なんて撮りましたっけ???
マジで覚えてません。。
ここの記憶だけ飛んでます。。

え~~~~~~!!????
写真~~~~~!!!???(ーー;
三十路♀ #-|2008/07/30(水) 23:15 [ 編集 ]

あ~あ、私がせっかく手控えたのに、
ご自分で暴露なさってる・・・笑。

自分では写真をほとんど撮ってないので
こうして見せて頂くとよりいっそう時間が逆戻りしますね~。
楽しかったなあ。

またぜひぜひよろしくお願いします。
今度は走る方でも!

あ、ところで。私、求婚なんかされましたっけ?
スミマセ~ン、酔っぱらって覚えてませ~ん(笑)。
luvluv_bike #Cu4OU15A|2008/07/30(水) 23:54 [ 編集 ]

>三十路♀さん
撮った。
撮りましたとも。
たぶん撮った。
撮ったような気がする。
撮りましたよね?シバラクさん!
僕は三十路♀さんの横にいたので、その部分を切り抜いて大切な思い出のアルバムにと…(TT

>luvluv_bikeさん
あ、覚えてないすか、、、
そーすか、、、
それはなにより(^^;
それではぜひお友達からお願いしますっ!(><)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/31(木) 00:43 [ 編集 ]
記憶が^^;
記事TOPの写真にびっくりしたシバラクですb
ワタクシもblogに写真を掲載する時、
人知れず「人を足したり引いたり」しているのですが、
こんなに上手く出来ません^^

相変わらずらんぴょさんの記事はいいですね~^^b
まだ新橋にいる気分になって楽しくなっちゃいましたb

で、三十路♀さんとの写真なのですが、
二次会の後の集合写真で???一次会中ぢゃなくて???
スミマセン、もう一度探してみます^^;
すっかり一次会中のものかと思ってました^^;;;
写真が見つかったら、らんぴょさんを「引いて」ワタクシを「足して」からお送りします^^bbb
シバラク #XocNAQX2|2008/07/31(木) 10:21 [ 編集 ]

↑シバラクさんのコメントがウケたんですけど!!
てかオシャレなお店ですねぇ☆
いいなぁ~楽しそうだな~(><)
零 #BxQFZbuQ|2008/07/31(木) 12:35 [ 編集 ]

>シバラクさん
ああ゛~っ!引かないで~っ!(w
写真、ぜひ探してみてください、押入れの奥とかにしまってませんか?

>零さん
今回はプロデューサーのなおニンさん(実家は福岡ですよ^^)のおかげで素晴らしいお店でした^^
新橋は東京近辺では誰もが知る「The オヂサンサラリーマンの街」なんですけどね(笑
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/31(木) 14:52 [ 編集 ]

いいなぁ。オフ会。行ってみないなぁ。会ってみたいなぁ。シクシク・・・。

>ここ?
>…じゃなくて(w

えっ?ここでもいいんですけど(バキッ!)
ゆきかぜ #-|2008/07/31(木) 15:41 [ 編集 ]

>ゆきかぜさん
そーくると思いました(^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/31(木) 23:20 [ 編集 ]

え~っと...何やらセクシィーな話の香りが...
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

いいなぁ~飲み会、楽しそうだなぁ~( ̄Д ̄;;

あっ!そーいえば... 
らんぴょさん、こないだ一緒に行ったおっぱいパブ最高でしたね!


ドトキン #bUV/SSR6|2008/08/01(金) 00:28 [ 編集 ]

>ドトキンさん
あー、はいはい。
最高でしたね。
 
(こいつ、どーしてくれようか ーー#)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/08/01(金) 00:44 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんばんは。
女性率高くていいですね(笑)
追記の写真拝見しました。M○○♀さんと肩を組んでるというか何というか^^;;
前の勤め先が有楽町だったんですが、新橋に飲みに行ったことないですね、行っとけば良かったです(><)
BO #-|2008/08/01(金) 01:38 [ 編集 ]

>BOさん
あ、女性のほうが多くなるように調整しましたので(嘘^^;)
有楽町もいいですねえ。
でも銀座じゃ高くて飲めないです(^^;;;
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/08/01(金) 11:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/276-c690257d



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
