43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

○お休み ×休止 

2008/07/12(土) 17:49:46

なんか神妙な記事を書いてしまったみたいで、かえっていろんなかたからご心配をいただきました。スミマセンm(_ _)m
えと…シバラクお休み、と言っても、たぶん1~2週間バイクに乗れないだけです(^^;
ブログのほうは、何かネタがあれば更新します。
もちろん休止も閉鎖もいたしません、です(^^;;;
もしかしたらかなり間が空いちゃうかな、と思って書いた記事でしたが、ちょっと大げさでした…(反省)
…さて、月末くらいにツーリングに行けるように仕事頑張ろ、と。
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント

えぇぇぇ??(’◇’;)
ら、らんぴょさんが休止するなら・・・
私も休止します!!(T_T)
LIVE #3/2tU3w2|2008/07/12(土) 19:10 [ 編集 ]

安心しました♪
らんぴょさんとこ面白いから前回の記事ショックだったんですよぉ!
今度是非ともツーご一緒しましょ♪♪
あ・・・涼しくなってからでお願いします^^;
三十路♀ #-|2008/07/12(土) 19:16 [ 編集 ]
安心しました2
わー 良かったです
丸秘コメントでつまんない事書いてしまいまして
失礼いたしました。

また遊びましょう!
ぶらっく #OEZKBdis|2008/07/12(土) 19:25 [ 編集 ]

>LIVEさん
・・・
だから休止じゃねえ、っつーの!(--#

PS:
wwwww
しかし爆笑させていただきました
このコメント文、何回目ですか?^^;

>三十路♀さん
いやいや、そのお言葉は嬉しいですが、そっくり三十路♀さんにお返しします^^
三十路♀さんとこ面白かったのに…
あ、今回いろいろネタが出来たでしょうから「暫定復活記事」なんてどーですか?^^b

>ぶらっくさん
そんなこと書いたらマル秘コメントの意味が…(w;
でもご心配いただいてありがとうございます。
「座右の銘」は、しっかりと心に刻みました(笑
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/12(土) 21:27 [ 編集 ]
期待し過ぎちゃってますけど
気楽に続けてください。

私のZRX、今日、突風で倒れました。
隣に止めてあった隣人の原付のフロントフェンダーを
右ハンドルが突き破って前輪で止まってました。
運良くカバーに穴が開いただけでZRXは
無傷でしたが、原付の修理費に想定外の
出費(25K)です。
これが無ければXXが買えたのに・・・ウジウジ。
カワサキのKAZE会員という名称が恨めしい。
風が憎い。風になんかなりたくない。
と思うのでした。
james #-|2008/07/12(土) 21:35 [ 編集 ]
びっくり・・・
ちょっと久しぶりに訪問したら,休止・・・
三十路♀さんに続き・・・と思いましたが,安心しました。
らんぴょさんが休止したら,私もブログやめます。(^^)

月末?31日ですか。付き合いますよ。(^^)
koara #SFo5/nok|2008/07/12(土) 22:12 [ 編集 ]

>jamesさん
それは災難でした、、、
でもそれくらいの出費で済んで、まだ良かったのでは?
もし隣が高級外車だったら大変ですからね^^;

>koaraさん
永遠のライバル、そして“読み逃げ協定”のkoaraさん、ご無沙汰しています(^^;
てかkoaraさんの場合「ブログをやめる」じゃなくて「ブログを引っ越す」ですよね^^
31日は「300%休めない日」です(笑)
koaraさんて平日休める人でしたっけ?
それじゃ22~24日あたりを空けといてください^^b
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/12(土) 22:32 [ 編集 ]

前回の記事でチョット驚いてしまいましたが、
また、らんぴょさんの楽しい記事を拝見できると思うと
とても嬉しいです^^
お仕事、お忙しいかと思いますが
どうかお身体にはお気を付け下さいませ^^
猫 #tZDc9YLU|2008/07/12(土) 23:14 [ 編集 ]

今回の記事を読んで安心しました
山梨、伊豆、浜名湖方面にお越しの折は是非お声を掛けて下さい
こちらが伺う場合は僭越ながらご連絡入れさせて頂きます
cerberus #-|2008/07/12(土) 23:32 [ 編集 ]

>猫さん
お言葉ありがとうございます^^
バリバリ仕事してバイクで聖地巡礼ができるように頑張ります^^

>cerberusさん
ありがとうございます^^
またあちこちツーリングに行けるように頑張ります^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/13(日) 10:23 [ 編集 ]
良かった!
嬉しいです!らんぴょさんそうこなくっちゃ!!
僕も含めこれだけファンが多いんですから絶対に続けてくださいね!(^_^)v
Ozappy #-|2008/07/13(日) 11:50 [ 編集 ]
待ってます~♪
落ち着いてからのツーリング&blog・・楽しみにしています♪
今回はらんぴょさんにもお会い出来ると思ってたけど、どうしても都合が・・・という事で残念でした。でも他の方々も楽しいお仲間で思い出に残るツーリングをさせて頂きました(^^)
次回は是非是非、笑いの真髄であるらんぴょさんとご一緒したいですね!
hiro #-|2008/07/14(月) 05:23 [ 編集 ]

>Ozappyさん
なんかこっぱずかしいですが…ありがとうございます(^_^;
ブログはマイペースで続けます、です^^

>hiroさん
今回は残念でしたが楽しいツーリングになったようで何よりです^^
次の機会にはぜひご一緒したいです^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/14(月) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/266-fd31e02b



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
