43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

シバラクお休みです 

2008/07/11(金) 04:25:07

バイクも点検から戻ってきて、12日の土曜日はツーリング。
…のはずでしたが、近親のものに不幸があり、今回は参加見送りです。

お誘いをいただいたS様すみません。
ここに事情を書くべきか迷いましたが、今回は僕のほうからも何人かに声をかけさせていただきましたし、久しぶりに会うかた、初めてお会いできるはずだったかた、などからもコメントをいただいてたりしましたので、お詫びを兼ねての報告記事です。皆様そんなわけですので申し訳ありません。


仕事のほうも相変わらず崖っぷちで、なんだか毎週締め切りに追われているような状態です。
これは日ごろの心構えが悪いので自業自得ですが(笑)
このブログを訪問していただく皆さんからは、いつもたくさん応援をいただいているのに、ここのところこちらからはほとんどコメントも差し上げていない状況でした。
皆さんのブログはRSSが更新されると必ず拝見しているのですが、あの人も、この人も、とコメントを書き始めると楽しくて半日くらいかかってしまうんですよね…
なんというか根っから無精者で…重ねて申し訳ありません。

プライベートも仕事も、いろいろ身の回りが落ち着いたら、気分を新たにまた思いっきり遊びたいな、と思います。
それまでしばらく…どれくらいかわかりませんが、バイクはお休みです。
そのあいだブログのほうもあまり更新できないかもしれませんが、また復帰の際はよろしくです。

S様ツーの皆さん、…あ、ミラポツー+の皆さんも同日、同方面ですね。
ツーリング楽しんできてください^^/
土曜日の安全と天気を祈っています^^
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
残念(T_T)
らんぴょさんにお会い出来るのを楽しみにしてたのに残念です(/_;)
仕事等、全てがスッキリ片付いたらご一緒して下さいね!
その時を楽しみに待っております(^^)/
hiro #-|2008/07/11(金) 08:50 [ 編集 ]
残念です。
おはようございます!
明日、僕は参加できませんが集合場所まで近かったのでご挨拶とお見送りに行く予定でした。
やっとお会い出来ると楽しみにしておりましたが残念です・・また、今度落ち着いたらご一緒させて下さい。更新楽しみにしております!!(^_^)v
Ozappy #-|2008/07/11(金) 09:15 [ 編集 ]
おはようございます。
近同さんのらんぴょさんがツーに来られないのと、
ブログも休止というのは、特に残念で寂しいですが
色々な事情もあってのことですからね。
らんぴょさんが、仕事や身の回りのことで落ち着いて、元気に復活するのを祈って、待ってます!
hide #-|2008/07/11(金) 09:27 [ 編集 ]

っていっても休止ですよね?
また、落ち着いてきたら再開されるんですよね?
なら、良かったです。^^
また、戻ってきたらいつものらんぴょさん節、聞かせてくださいね。^^
最初にブログして最初に訪問したのがらんぴょさんでしたから、いつかの復活楽しみに待ってます。^^
弾正 #o/PXu/q6|2008/07/11(金) 11:09 [ 編集 ]
休止ですよね
お疲れ様です
ここのところ私が巡回しているブログの方で休止を表明される方が続いてますからちょっとショックです
ですが、らんぴょさんは以前も一旦お休みされて再度パワーアップされて復活されていますから今回もそうなると信じております
復活されたおりには是非ツーリングご一緒させて下さい
cerberus #-|2008/07/11(金) 12:41 [ 編集 ]

そうですか~。
いろいろとあるのはしょうがないですが。。
やはり淋しいです(><)
落ち着かれたらガンガンアップお願いしますね!
零 #BxQFZbuQ|2008/07/11(金) 12:51 [ 編集 ]

こんにちは!
タイトル見て一瞬誰のブログか判らなくなりました(^^ゞ
ご親類の方にはお悔やみ申し上げます。
土曜ツーやブログ休止は残念ですが、また機会はあると思いますので、
その時はご一緒させてください。
でーみ #TA1wk.3Y|2008/07/11(金) 13:17 [ 編集 ]
おなじく…。
お疲れさまです~。

お仕事とご不幸が重なって大変ですね。

私も残念ながら断念となります<12日ツー

いずれこの分を取り戻しましょうねー。

なおニン #KZ.MiT.M|2008/07/11(金) 16:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/11(金) 20:32 [ 編集 ]

お仕事でお忙しいなら仕方がありません!!
僕なんか、大学のレポートでヒィヒィいってるじょうですけどw
落ち着いたら、僕も再開しますので、らんぴょさんの再開も楽しみにしていたいと思います♪
レクキオ #eC9DSNlQ|2008/07/12(土) 02:16 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんにちは。
お仕事のご多忙と重なってしまい大変ですね。お悔やみ申し上げます。
らんぴょさんご自身も体調にお気をつけください。
また、あの楽しいツーレポを読ませていただける日が来るのを楽しみに、復活される日を待ちたいと思います。
BO #-|2008/07/12(土) 10:30 [ 編集 ]

>hiroさん
行けなくてすみません。
僕も残念です(TT
またの機会にぜひご一緒しましょう!^^

>Ozappyさん
そうでしたかー、、、
それはとっても残念です、、、
またツーリングを計画できるように、とりあえず仕事がんばります(^^;

>hideさん
行けなくてすみませんでしたー^^;
今日は猛暑でしたねー、、、
ツーレポ楽しみにしてます^^

>弾正さん
ご心配いただきましてすみません、、、
記事のほうは何かあればボチボチ書くと思います(^^;
今後ともどうぞヨロシクです^^

>cerberusさん
ご心配いただきましてすみません、、、
ブログはちょっと間が空くかもしれませんがまたすぐに何か書くと思いますので、どうぞヨロシクです^^;

>零さん
書きかたがちょっと大げさでした、スミマセン^^;
ガンガンアップ…は、どうかわかりませんが、また時間を見つけて少しづつでも書いていきます^^

>でーみさん
ご心配をいただきありがとうございます。
今回は参加できず残念でした…(TT
また次回ぜひご一緒させてください^^

>なおニンさん
なおニンさんもお忙しいようですねー、、、
お互い仕事を頑張って、またガンガン遊びましょう!^^

>[管理人のみ閲覧できます]さん
メッセージ拝見しました。
ありがとうございました^^

>レクキオさん
レクキオさんもお休みですね。
学生さんは学業第一。立派だと思います。
お互い頑張って、また一緒に走りましょう!^^

>BOさん
お気遣い、励ましのお言葉、ありがとうございます。
とりあえず仕事を優先して、また落ち着いたらあちこち走りに行きたいと思ってます^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/07/12(土) 18:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/265-52bdf576



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
