43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

北総ツーリング:番外編 

2008/06/05(木) 00:55:23

北総ツーリング参加の皆さんから、たくさん写真をいただきましたので、秘蔵(?)写真と併せて一挙公開。
“あの人”の“あんな”おタカラ写真もある、かも(笑)

まずは…北総の田んぼ!
北総ツーリング:田んぼ


シバラクさん
シバラクさんはひとことで言って“THE いい人”。

北総ツーリング:シバラクさんメインゲストだというのにコンビニで皆の飲み物を買って配るシバラクさん。

北総ツーリング:シバラクさん観光客のカメラのシャッターだって押してあげちゃうシバラクさん。

北総ツーリング:シバラクさん「どこ走ってんだ???」とナビを覗きこむシバラクさん。

北総ツーリング:シバラクさん嬉しくって柵を乗り越えちゃうシバラクさん。


ボニィ~さん
いつもじっとしてないボニィ~さん。

北総ツーリング:ボニィ~さん田んぼの中でピースサインのボニィ~さん。

北総ツーリング:ジミーさんジミーさん…の後ろでピースサインのボニィ~さん。

北総ツーリング:ボニィ~さん街中でもピースサインのボニィ~さん。

北総ツーリング:ボニィ~さんジャージャー橋の操作盤(が入ってる箱)を壊しちゃうボニィ~さん。


はるさん
いつも笑顔のはるさん。とってもおしゃれ。

北総ツーリング:はるさんバルカンとはるさん。

北総ツーリング:はるさんバルカン近影。

北総ツーリング:はるさんジャケットにいろんな光りモノやらチェーンやら付いてます。手作りだそうです。

北総ツーリング:はるさんヘルメットのグラフィックもすごい!


ジミーさん
目立つのが嫌いなジミーさん。

北総ツーリング:ジミーさんとっても控えめなジミーさんですが…
観光の女の子をナンパするシーンをスクープ!


hideさん
朝早く、集合場所に見送りに来てくれました。

北総ツーリング:集合場所写真を撮るhideさん、
を写真に撮るらんぴょ。


らんぴょ
「らんぴょさんの写真を見たい」というリクエストをいただいたのでデカデカと。
(↑ホントですってば!)

佐原 木の下旅館。
北総ツーリング:らんぴょ

銚子 犬吠埼。
北総ツーリング:らんぴょ


隊長
北総ツーリング:犬犬吠埼といえば…犬。

北総ツーリング:ますこ隊長よく見ると黄色い反射ジャケット…
あなたは…もしや、ますこ隊長では!?
(元ネタはこちら


佐原
佐原の美しい街並み。
写真をたくさん撮りましたので一挙掲載。

北総ツーリング:佐原1伊能忠敬旧宅あたり。

北総ツーリング:佐原3伊能忠敬記念館。
ここにも学生さんが。
修学旅行かな。

北総ツーリング:佐原2ジャージャー橋。
ジョシコーセーを撮ったわけではないですよ。

北総ツーリング:佐原5伊能忠敬旧宅と桶橋。
ジョシコーセーが写っているのは偶然。

北総ツーリング:佐原7中村屋商店。
ジョシコーセーを(略)

北総ツーリング:佐原4ジャージャー橋。
…あ、ボニィ~さん、じゃま!

北総ツーリング:佐原6小野川沿い。
…ボニィ~さん、じゃまだって!

北総ツーリング:佐原8忠敬橋付近。
…だからボニィ~さん、じゃまだってば!


たべた
昼食は東庄の「川魚料理 たべた」

北総ツーリング:鯉1メートルを超える巨大な鯉の剥製。
と、それに興味を示すシバラクさん。

北総ツーリング:鰻こちらは巨大な鰻の剥製。
なぜか“カトちゃんシール”が貼ってある。


旅の終わり
北総ツーリング:銚子漁港銚子漁港にて。
らんぴょ&シバラクのツーショット。

これが太平洋、鹿島灘だ! の一枚。
北総ツーリング:鹿島灘


写真提供:シバラクさん。ボニィ~さん。ジミーさん。
ありがとうございましたm(__)m
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

途中からジョシコーコーセーばかりになったので
いつの間にか違うサイトに飛んだのか!!??
・・・と思っちゃいましたよ~( ̄ー ̄)

番外編は本当面白くて好きです!!

三十路♀ #-|2008/06/05(木) 02:22 [ 編集 ]

シバラクさんはエンドロールがあって、
らんぴょさんは番外偏があるんですね。
じゃまなボニィ~さんがウケました(笑)
あのGジャン、まだあんまり納得できる作じゃ
ないので、もうちょっと手を加える予定です。
なんかこう、もっとギラギラと。。。(笑)
はる #dQXbMvTE|2008/06/05(木) 03:31 [ 編集 ]

>三十路♀さん
毎度しょーもないネタばかりでスミマセン(^^;
なんか写真がいっぱいあると、あれもこれも載せたくなっちゃうんですよね…

>はるさん
後ろから見てたら、けっこうギラギラしてましたよ^^
写真は暗くてあんまりよくわからないですね。
太陽の角度によってはレーザー光線のように反射してました(笑)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/06/05(木) 06:52 [ 編集 ]

らんぴょさんのツーレポ番外編は、やっぱ締めにないとね♪(^^;)
テレビ番組でいうところの、『人気ドラマの撮影の裏側全部見せます!』特番みたいな‥☆
hide #-|2008/06/05(木) 08:10 [ 編集 ]
それって。。。
女子高生をおさめたいだけじゃ?!?!(笑)
いつもの番外編、楽しんで読ませていただきましたー。
らんぴょさんの写真リクエスト、零ですよね?ね?
他にもファン居るのかなー(--)
ライバルは少ない方がいいんですが。。
やっぱりhideさんの中腰スタイルがウケますねw
必死な様子が伝わります。
らんぴょさん、スタイル超いいですね~(><)
零 #BxQFZbuQ|2008/06/05(木) 08:50 [ 編集 ]
ガックシ‥!
また、零さんに笑われてしまったぁ~ f(^o^;)
たはは‥
hide #-|2008/06/05(木) 09:15 [ 編集 ]
番外編━━━(北)━━━!!
↑ 北総だけに「北~!」……
……失礼いたしましたm(^^;)m

やっぱりコレが無いといけません^^b
地図も助かりましたb
これでまた「バイクで行ったことある場所&ルート」記録に、
ラインマーカーで線が引けます^^bb
シバラク #XocNAQX2|2008/06/05(木) 12:39 [ 編集 ]

>零さん
リクエストは福岡在住のOL、Rさんです(^^
相変わらず拡大はできませんが、当ブログではこのサイズで掲載ラインギリギリでございます(^^;
えー、ちなみにワタクシ、身長172cm、体重60kg弱。
日本人成年男子として標準、もしくはやや痩せ型かと…
妻からは「やせっぽち」と言われております(w

>hideさん
やはりこのカメハメハスタイルは載せとかないと(^^b
これでhideさんファンが増えるかと思います^^

>シバラクさん
今回のツーリング、僕が担当した西エリアは、たぶん普通の人はほとんど走らないようなルートです。
そーいった意味では役に立つような、立たないような…(笑)
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/06/05(木) 14:07 [ 編集 ]

番外編待ってました。^^
お仲間さん必ず、女子高生の傍にいるんですね~。(笑
鹿島灘は千里浜っぽいですね。
浜が行動になっいるんですよ、千里浜って。
バイクでは走りたくないですけど…。(笑
弾正 #-|2008/06/05(木) 15:24 [ 編集 ]

楽しく見させていただきました♪
誰ですか女子高生をメインで撮ってるのは(笑)
めろん #-|2008/06/05(木) 17:02 [ 編集 ]
ごめんなさい
誤字あり 行動→公道です。
弾正 #-|2008/06/05(木) 19:27 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんばんは。
ツー、ツーレポお疲れ様でした。
写真とってるhideさんを写真にとってるらんぴょさんを写真にとってる....ってず~っと続いてそうで面白いです。
女子高生佐原の写真ありがとうございます(笑)
旧い町並みが広範囲に残ってそうでいい感じですね。
う...うなぎ食べたい(><)
BO #-|2008/06/05(木) 21:25 [ 編集 ]

>弾正さん
千里浜、話は聞いたことがありますが、砂が硬くて普通にクルマが走れるそうですね。
一度行ってみたいな~!
鹿島灘をバイクで走ったら……
たぶんアッというまに埋もれてしまいます(笑)

>めろんさん
ジョシコーセーは「偶然」です。「偶然」!(www

>BOさん
この写真を撮ったのはジミーさんですが、それをまた写真に撮ってたら面白いですね^^
佐原はとってもいいところです。
でも京都は町全体が「古都」ですものね。
(仕事で3ヶ月ほど京都にいたことがあります)
関東ではこういった古い町並みは珍しいんですよ^^
やっぱりこういった風景は残ってほしいな、と思います。
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/06/05(木) 22:29 [ 編集 ]

らんぴょさん
ツーレポ・番外編とお疲れ様でした。
良い写真が並んでます様子に感動しました(笑)。シカシ、ナンパでは(無く)泣く泣く断られたのですが…。サワラの町並みよりもジョシコーセー写真が多いのですが…タイホされない様に次回も地味に頑張って下さい、嫌いでは有りません(笑)。 楽しい時間にご一緒出来て幸せで有ります、「ありがとう」ゴザイマシタ。
ジミー #-|2008/06/05(木) 23:51 [ 編集 ]

え~っと・・・
無意識にジョシコーセーに寄って行ってしまうボニィ~です(笑)
って・・・これ全然気づいてなかったっす(;・∀・)

( ゚д゚)ハッ!
アイコラですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ・・・
ツー終了お疲れ様でした(´∀`*)
ボニィ~ #-|2008/06/05(木) 23:52 [ 編集 ]

>ジミーさん
あれ?ナンパ失敗ですか?
ジョシコーセーにも声をかけてみればよかったですかね(笑)
何もタイホされるよーなことはしてないと思いますが…
じゃ、次回は頑張りましょう!(何を???w)

>ボニィ~さん
え? 無意識ですか???
アイコラじゃないですよ。
てっきり僕の「芸術写真」を邪魔しているものとばかり…
おかげさまでやっと北総ツーが終わりました。
次回はボニィ~さん企画してくださいね。
水戸納豆三昧ツアー、とか( ̄ー ̄)ニヤリ
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/06/05(木) 23:53 [ 編集 ]
オーモロー!
芦ノ湖もそうでしたけど、こんなに記録がたくさん残るツーリング、楽しいですねぇ。

みんなが撮りあうってところがステキ!

らんぴょんさんの編集もナイス!
なおニン #KZ.MiT.M|2008/06/06(金) 11:00 [ 編集 ]

>なおニンさん
今回は普段お世話になっているシバラクさんを招いてのツーでしたので、写真のほうもかなり気合いを入れて撮ってました。
そのせいで写真が多すぎてレポがうまくまとまらないっス…(笑)
写真ばかり気にかけるのもどーかな、とは思うのですが、こうしてレポを書きながら写真で振り返るのも楽しいものです^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/06/06(金) 20:51 [ 編集 ]

ええな~…ツーリングええな~…女子高生もええn…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
平日でなければ参加したかったです。。。 やっぱり写真があるとツーレポも楽しいですね♪ 文章じゃ伝えられないこともあるし、いろいろ妄想文作れますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
エポ #HcMV.biQ|2008/06/06(金) 22:46 [ 編集 ]

>エポさん
今回はいろいろ事情もあって平日ツーとなりました。
そういえば、もう久しく一緒に走ってないですね。
次回はぜひ「大型二輪免許所持ライダー」のエポくんと走りたいです!
ツーリング企画してください、ヨロシクです^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/06/06(金) 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/253-9c1d2512



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
