43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

今日は奥多摩ツーリング 

2008/04/12(土) 03:33:33

午前3時午前3時、起床。
てか、2時には目が覚めてしまいました(笑)

今日はミラポ(Miraclepod77)の奥多摩ツーです。
昨年3月31日に、はじめてミラポのマスツーに参加させていただいて以来、一年がたちました。

去年は前の晩ほとんど眠れなかったな…
去年は天気予報が悪くて、当日の朝まで行けるかどうか迷っていたな…
去年もタンデム参加の予定だったけど、らんぴょマダムが風邪をひいてソロになったな…

などといろんなことを思いつつ、いま出発準備中。
今年はらんぴょマダムとタンデムで参加します。
771さん、778さん、皆さん、よろしくお願いします^^

奥多摩ツーリング後は河口湖で一泊の予定。
日曜は富士山近辺を走って帰ってきます。
帰りの渋滞は心配無くなったけど、日曜の天気がちょっと心配です^^;
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

おはようございます
私も参加したいと昨年より思ってましたが仕事の都合が付かず又断念しました 帰りは富士山を見ながらご帰宅ですかー 今日も晴天、良いツーリング日和になりましたね無事のご帰還をツーレポで待ってま~す♪
羅王 #-|2008/04/12(土) 05:22 [ 編集 ]

タンデムで1泊ツーですか?!素敵ですね~!!
日曜は全国的にお天気が…との予報ですが、福岡から降らないように念を送っておきます!
ツーレポたくさんの写真、お待ちしてます!
零 #BxQFZbuQ|2008/04/12(土) 08:58 [ 編集 ]
おはようございます。
いよいよですね?
今日は最高の天気&気温ですので楽しんで下さい。
多分先日の雨で奥多摩のトンネル内はウェットだと思いますが気をつけて行ってきて下さい。
ツーリングレポート楽しみにしております!(^_^)
Ozappy #-|2008/04/12(土) 09:06 [ 編集 ]
お気を付けて
この記事をアップした時間が,3時33分33秒ですね。
すごい・・・狙ってましたか?

ツーリング気をつけて楽しんできてください。レポ楽しみにしております。(^^)
koara #SFo5/nok|2008/04/12(土) 11:05 [ 編集 ]

タンデム一泊ツーですか~。
楽しそう~。
やっぱり、前日は寝つけないもんなんですね。^^
明日はバイカーのために日本全国晴れますように。って願っておきます。
弾正 #-|2008/04/12(土) 18:36 [ 編集 ]

今頃は初日の奥多摩ツーを終えて、次の富士河口湖ツーに備えてることと思います☆
楽しいツーレポ待ってます♪楽しんで走ってきて下さい。
hide #-|2008/04/12(土) 21:17 [ 編集 ]

富士山を眺めながらのツーリング
関西に住んでいる私にとっては
羨ましい限りです・・

ツーレポ楽しみにしています
お気をつけて(^_^)
レイダー #-|2008/04/12(土) 23:54 [ 編集 ]

今日は,メッチャ寒かったでしょ。
ふふふ,ブログ楽しみです。もしかして,薄着でいってたりして・・・(^^)
koara #SFo5/nok|2008/04/13(日) 15:41 [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうござます^^
先ほど一泊ツーリングから無事帰宅しました。

>羅王さん
無事帰りました^^
富士山はほとんど雲に隠れていましたが、昨日今日と天気は大丈夫でした。

>零さん
ありがとうございます。
おかげさまで天気には恵まれました^^

>Ozappyさん
奥多摩のトンネル!!
さすがによくご存知ですね。
トンネルの天井からボタボタと雨水が落ちてきてビックリしました^^;

>koaraさん
時刻のことは気がつきませんでした(^^;
おかげさまで楽しいツーリングでした^^

>弾正さん
今回は比較的眠れたほうです…4時間も(笑)
おかげさまで良い天気になりました^^

>hideさん
奥多摩マスツーと河口湖タンデムツー、おかげさまで楽しい二日間になりました^^v

>レイダーさん
富士山は雲に隠れがちでしたが、二日間じゅうぶんツーリングを堪能してまいりました^^

2回目のkoara>さん
ところが富士周辺は太陽が出ていて、昼間は暑いくらいでした^^
帰りの東京近辺が寒かったですねー、、、
らんぴょ #WvcGM8h6|2008/04/13(日) 17:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/222-cd5bf4f6



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
