43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

房総ツーから帰宅後 

2008/02/09(土) 07:48:19

房総ツーから帰宅後帰宅報告が遅くなりましたが、房総ツーから無事帰りました。
参加の皆さん、お疲れさまでした。

昨夜はドトキンさんと、らんぴょ家でそのまま打ち上げ飲み会に突入し、帰宅報告もコメントへのレスも書けないまま爆睡してしまいました。
らんぴょマダムは二日酔いでダウンです^^;
ドトキンさんは…まだ寝てます^^;;;

とりあえず詳細レポはコチラあたりで、、、
L○VEさんは、今回のツーネタで1週間くらい引っ張る、と申しておりましたので^^
他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
( ´Д`)ノ
打ち上げまでされたんですねっ?
いいなぁ~♪
という事は…恋の行方はらんぴょさんに軍配ですね。。
零 #-|2008/02/09(土) 08:48 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!
ただ今、午前中の仕事を終えて、家に帰ってきましたよf^^;
・・・ってことで、今からライコ集合ですか??
雪降ってきましたけど(’0’;)
LIVE #-|2008/02/09(土) 12:35 [ 編集 ]

今朝から何かお尻に異物感があるドトキンです。
こんにちは!ε=(>ε<) プッー!
昨日は、お疲れ様でした!&ご馳走さまでした!!
先程、家に到着しました。〃^_^〃
てか、らんぴょさんと別れたとたんに、雪が降ってきました(;^_^A
ヤッパらんぴょさんは、晴れ♂ですね~♪

ドトキン #bUV/SSR6|2008/02/09(土) 15:56 [ 編集 ]

零さん>
飲みすぎました~(@@
軍配は、、、って、何の話やら(w;;;

LIVEさん>
お疲れさまでした~!^^
大遅刻して仕込みサプライズぶち壊してスミマセンでした(><
今日は朝マックして、ハーレーディーラーへ行って解散しました(^^;
でも何故か僕は“幕張”のライコに行きましたけど…

ドトキンさん>
お疲れさまでした~!
雪(てかアラレ)降りましたねー、、、
無事帰れたようでなによりでした^^
また一緒に走りましょう!
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/02/09(土) 18:09 [ 編集 ]

8日は、いい天気だったから南房総は最高のツーリングになったんじゃないですかぁ♪いちご狩りやフラワーラインの花畑観賞とかも・・・そんな季節ですよね~。美味しい海の幸、食べ物も楽しみのひとつですね。自分もなんだか夢や想像が膨らみます。実は今日、契約してきました。一ヶ月後には、私も『43歳からの大型自動二輪ライダー』になります。今後もらんぴょさんブログを色々と参考、勉強させていただきます。
hide #-|2008/02/09(土) 19:30 [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
お泊りツーリングだったんですね!(ちょっと違うか(^^ゞ)
皆さんツ-レポを牽制し合ってるみたいだけど
よっぽど良いネタ仕込んだんですね?
楽しみにしてます(^O^)
でーみ #TA1wk.3Y|2008/02/09(土) 22:50 [ 編集 ]

あらら??
ドトキンさんお持ち帰りですか??
らんぴょさんもやりますなぁ~~( ̄ー ̄)
やはりあの相関図は正しかったんですね。

ツーレポ楽しみにしてます♪
次回は休日でお願いします。。
三十路♀ #-|2008/02/10(日) 00:02 [ 編集 ]

らんぴょさん、おはようございます。
一日遅れですけど、お疲れ様でした。天気も良くてよかったですね。ブログに載ってた刺身の写真はアジとサザエですか?いいですね。
昨日は予報どおり午前から雪で3センチくらい積もりました。今日の予報は曇り時々晴れ、家の周りは一面の銀世界です...昨日せっかく雪かきしたのに....(涙)
BO #-|2008/02/10(日) 08:12 [ 編集 ]

hideさん>
金曜日は晴天にも恵まれて楽しいツーリングでした。
海の幸も堪能してまいりました(^^
契約おめでとうございます!
1ヵ月後が楽しみですね^^

でーみさん>
ある意味二日がかりのイベントになってしまいました(笑
牽制し合ってるわけではないのですが、いろいろ忙しくてなかなかレポが書けませんです(^^;;

三十路♀さん>
あー、やべっ、、、
そう突っ込まれると思いました(笑;
でもツー当日はもっと危険なネタがあったりして(爆;
今回の平日ツーはド○キンさんのわがままですので(w
房総ツーは「もう少し暖かくなった休日」に、また行きたいと思ってます。
その時はマダムも連れて行きますので、三十路♀さんもぜひ一緒に走りましょう!^^

BOさん>
おかげさまでとてもいい天気でした^^
アジとサザエは絶品でしたよー!
昨日は関東も雪予報でしたが、こちら(千葉県北西部)は積もりませんでした。
今日もいい天気です^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/02/10(日) 08:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/185-e779b736



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
