43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

ハーレー購入 

2008/01/31(木) 15:02:05

ハーレー:1/24モデル:FLHデュオグライドハーレーを購入、、、

・・・
いや、ハーレーのオモチャを買ってみました^^;



ハーレー:1/24モデル:箱コンビニ「サークルK・サンクス」で限定発売されている「ハーレーダビッドソン モーターサイクル 1/24スケール(525円)」
全12種。
開けてみるまで中身はわからないので、食玩みたいなものだけど「食」は付いていません。

何が入ってるかな~
スポーツスターがいいな~
どれ…

ハーレー:1/24モデルなんだ、これ?

・・・
意外と小さいな。
でも、けっこう良く出来ている。
タンク・エンジン部分はダイキャストを使用、とのこと。

ハーレー:1/24モデル:ラインナップ箱の裏を見ると…
(←クリックで拡大します)

「1958 FLH Duo Glide(デュオ・グライド)」
というモデルらしい。

てか、スポーツスター無いじゃん。
よく見ると「パート2」と書いてある。
シリーズ第2弾なのね…

ちなみにハーレーの1/24スケールモデルは、ディーラーでも買えるらしいです。
(→メガディーラー松戸のブログ
1,080円だけど、中身が見えて種類も豊富でキーホルダーも付いている、とのこと。
525円で無駄な買い物をするよりは、ディーラー純正(?)のほうがいいかも、です(^^;
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
( ̄□ ̄;)!!
欲しいですo(≧∀≦)o

しかし、近くにサンクスがありませんTT
今日、仕事終わりに宇都宮まで買いに行ってきます
ヽ(`Д´)ノウオォー
上々人 #-|2008/01/31(木) 15:08 [ 編集 ]

こんにちは!
以前ポルシェシリーズの時は大人買いしました!
らんぴょさんも一気に1ケース(12個入りかな?)いっちゃってください(笑)
でーみ #TA1wk.3Y|2008/01/31(木) 15:19 [ 編集 ]

お~その大きさでその出来の良さは
500円なら安いのかも?
1つくらい欲しいかも・・!
思い出しましたが1/24スケールのR1とかZX12Rとか持ってます。
もう何年も押入れで寝てます^^;
めろん #-|2008/01/31(木) 19:05 [ 編集 ]
なんだか
合成写真みたいに見えました~<手のひらの写真
零、こういうの欲しいなって思うんですが…
今の部屋だと置く場所が一切ありません凹
らんぴょさんは集められますか???(゚∀゚)
またもし買われたらアップしてください!
零 #-|2008/01/31(木) 22:13 [ 編集 ]

上々人さん>
買いに行きますか?
ファットボーイしかないですが、ソフテイル狙い?
1/12の確率ですね。
ガンバレ!(^^

でーみさん>
大人買い…
僕は年齢は立派な“オトナ”なんですが、、、
財力が“コドモ並み”なんです(TT

めろんさん>
「国産ネイキッドシリーズ」とかもやればいいのにねー!^^
もしXJR1300が買えたら、ノジマのマフラー付けて、Nプロジェクトのミニカウル付けて…(笑

零さん>
合成じゃないですよ~、リアルです(^^
今回はたまたま見つけて衝動買いしてしまいましたが、僕には一切「収集癖」というモノがありません。
なので、たぶんもう買わないかな…
余計なもの買うと、整理できなくて散らかるだけなんですよねー(爆;;;
らんぴょマダムは「ルパン」とか「ムーミン」の食玩をよく買ってきますけど。
ちなみに「ムーミン好き」は僕の影響です(笑
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/01/31(木) 23:00 [ 編集 ]

ビックリした~~~~。。
買ったのかと思いましたよぉ!!
次回ツーでお会いした時に…
パパ♪
とスリスリしようかと思っちゃいましたぁ!!
それにしても良く出来てますね。
こういうミニチュア系大好きだから集めてしまいそう。。
三十路♀ #-|2008/02/01(金) 00:09 [ 編集 ]

らんぴょさん、こんばんは。
私もそれ見つけました。「次見かけたら買おう」と思ってそのままになってます....
しかし今日の記事を見させてもらって、ディーラーで扱ってる1080円の方に興味津々になっちゃいました(^^;;;
BO #-|2008/02/01(金) 00:10 [ 編集 ]

三十路♀さん>
525円にしては良く出来てますよ^^
写真に撮るとさらに良く見えます。
さすがに間近で見ると、ところどころ安っぽい部分もありますが…
もしコンビニで見つけたら、試しにひとつ買ってみては?
あ、スリスリはいつでもウェルカムですので!^^

BOさん>
欲しいモデルが決まっているのならディーラーで買ったほうが良さそうですね^^
キーホルダーも付いているそうですので。
たぶん製造元(Maisto)も同じではないかと思います。
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/02/01(金) 09:39 [ 編集 ]

タイトルを見てドキッとしちゃいました!「に…2台目ぇ~?」なんて思ったりしちゃいました(^O^;)ハーレーのミニチュア発売のニュースはテレビ番組で取り上げられてましたよ。サンクスに売ってるんですかぁ?探してみま~す♪私の本物購入のほうは、やっと車種と色のほうが決まり仮発注をしまして…f^_^;
hide #-|2008/02/01(金) 11:32 [ 編集 ]

最近、マジでセカンドバイクが欲しいドトキンです。こんばんわ。

スポスタじゃなくて、ちょっと残念でしたね(;^_^A
でも、自分の車やバイクの模型があると、つい衝動買いしちゃうのすごくわかります~♪
てか、こういうミニチュアって、かならずシークレットがあるますが、ハーレーのシークレットモデルってなんだろう???
ドトキン #bUV/SSR6|2008/02/01(金) 21:13 [ 編集 ]
トイザらス
に、売ってますかね
ってか、確かハーレーのラジコンが1万円で売ってました
とても欲しかったのですが・・・
大きすぎるのですよそれが!
この500円ならお値段も場所も取りませんしよさそう~
ディーラーで買えるってのもいいなぁ~
たね #-|2008/02/01(金) 21:51 [ 編集 ]

よく読んでなかった・・
サンクス限定なんですねー
ならディーラーの方がよさそうかも
たね #-|2008/02/01(金) 21:53 [ 編集 ]
うわ!
ほんまにこうてますやん?
オイラまよいましたよ?
でも、昼飯に負けました。^^
黒い鉄馬 #-|2008/02/01(金) 23:54 [ 編集 ]

hideさん>
おおーっ!?
仮発注ですか!
おめでとうございます!
そんなじらさないで車種と色を教えてください!^^

ドトキンさん>
シークレットモデル???
あるかな~?
いちおう食玩ではないですからねえ。
でも、もしあったら面白いですね。
「ハーレーみたいなマグナ・LI○Eエディション」とか(笑)

たねさん>
トイザらスのラジコンは僕も見ましたよー。
見ただけ、ですが(笑;
1100ACEのオモチャは…無いでしょうねー、
あったら即買い!ですけど(^^b

黒い鉄馬さん>
ナニゆうてますの~!
525円なんて、ディ○ゴス○ィーニに比べたら、屁みたいなもんですやん!
昼飯抜いて買って~(^o^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/02/02(土) 00:25 [ 編集 ]

おーーー、コンビニ限定シリーズじゃ。
私も、4輪のフィガロとBe-1のちょろQを全色揃えたんですが、
何せ、サークルK限定、絶版12車セットの中に1台だけあるという中身の見えない梱包でして。1箱315円x12台分。
それで全色揃えるとなるとゴミがいっぱい貯りました(笑。
変なものに興味もつもんじゃないなと反省しとります。
エーパン #AzmySJ4g|2008/02/03(日) 18:45 [ 編集 ]

エーパンさん>
あれ?HN変わりました?
いろいろあるんですねー、
コンビニシリーズ。
そーいえばセブンイレブンでもハーレーを売ってると聞きましたが^^?
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/02/03(日) 20:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/10(土) 02:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/175-925bc510



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
