43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

交通安全祈願&大新年会 

2008/01/27(日) 18:11:42

ミラポ新年会:モノレール写真で綴る 1月26日、土曜日の日記。

JR立川駅から、モノレールというおっかない乗り物に乗り換えてやってきたのは…



ミラポ新年会:高幡不動東京都日野市にある高幡不動というところ。
今日は Miraclepod77.com の「初心者ライダーの交通安全祈願プラス大新年会」だ。

待ち合わせ20分前。
すでに主催の いつもなら遅刻常習犯 778さん、と、771さん、ぶるさん夫妻、たねさんが待っていました。
「こんにちは!今年もヨロシク^^」

高幡不動、仁王門前に続々と終結するミラポファミリー。
総勢14名+お子様2名。
今日の遅刻は…ケ○さんです(^^

ミラポ新年会:護摩祈願交通安全祈願の護摩を焚く。

堂内に、
「みらぁ~くるぅ~ぽっどぉ~ななぁ~じゅうぅ~ななぁ~」
の声が響いた。

778「テープレコーダー持ってくればよかったなー^^」

ミラポ新年会:お札護摩祈祷も無事に終わった。
お札を囲んで記念撮影をしているのは、昨年いろんなコトをしでかしちゃた人だとか、そーでないとか…(笑)

ミラポ新年会:喫茶店駅中カフェのVIPルームで一次会?

ここからすでにビールに突入したミラポ酒豪陣は…
ヴァルさん、ぶるさん、
…そしてケロさん(^^;

暖機運転(?)も終わったところで次の店へ…


ミラポ新年会:韓国料理もちろんメインはこちら。
人気の絶品韓国料理のお店。
料理が美味い!
ビールも美味い!!!

写真はミラポ美女オールスターズ!
奥から、ぶるさんの奥様keikoさん、ケロッピ、たねさん、そして今回初参加のtikoさん、手前の“手”は771さん(笑)

ミラポ新年会:ヴァルさん三次会はカラオケに突入~!!!
一番ノリがいいのは、やっぱりこの人!(←)
“ザ・シャチョー”ヴァルさんだ!

そして女性陣ではケロッピ!
(前記事写真は“天城越え”を 怨念 感情を込めて熱唱するケロさんです^^;)

ミラポ新年会:ぶるさんすごく歌が上手いのはぶるさん。
浜省を熱唱!
(←なぜかロッキーのポーズ^^)
「♪バイクにキーさしこーみー、闇の中すべりこむぅー J・BOY♪」
キャー!カッコイイー!!!

↓こちらは主催の771さん&778さん。
778さん、お酒は飲めないけどテンションはMAXです^^
ミラポ新年会:771さん&778さん
土曜日はありがとうございました。
今年も安全運転でいきましょう!^^
他の[その他いろいろ]カテゴリ記事を見る
コメント
新年会
お~・・・だいぶ盛り上がっていますね。
写真の感じから・・・
昔,高校時代の友人が,高幡不動に住んでいました。たまに飲みに行きましたが,全く記憶がないんですよね。どんな場所だったか(^^ゞ
そう言えば,私は地域の強制新年会しか今年はやっていませんね・・・。
koara #SFo5/nok|2008/01/27(日) 18:37 [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しかったですね~
こうやって画像でみるとどんだけ盛り上がってたのか・・
今日、仕事で声を出すのがちょいとつらかったですよ~
いやぁ~愉快な方ばかりで今年もイロイロ楽しみですね
たね #-|2008/01/27(日) 21:05 [ 編集 ]
遠征お疲れ様
長征お疲れ様でした、
チョイとした旅行なみの移動距離でしたね。
お互い、護摩を持たされないように
今年も安全運転で過しましょう。
ますこ #-|2008/01/27(日) 21:56 [ 編集 ]
昨日もどうもでした~^^
酔い過ぎであんまり記憶が無いのですが何か失礼をしたのからんぴょさんにマイクを奪われた様な記憶が薄っすらと・・・^^;
終電が駅二つ手前までで、またお星様になってしまいました><;
次回のご一緒を楽しみにさせて頂きます^^
ヴァル #-|2008/01/27(日) 22:01 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
いや~楽しくて・・・
ついついはしゃいじゃいました
大変、失礼しました。。。
今年もチーム・スポスタで行きましょう(笑)
次回またよろしくです♪

ぶる #-|2008/01/27(日) 22:23 [ 編集 ]
昨日は
お疲れ様でした(^^)
楽しかったです!!っと言われることが、
一番幹事としては嬉しいことです。
これで771も救われることでしょう~
今年も一緒に楽しく安全に走りましょう(o ̄∀ ̄)ノ
778 #-|2008/01/27(日) 23:13 [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
改めて思い返すと最初から
笑いっぱなしだったような一日でした。

揚句の果てにはやはり酔っ払ってましたね、私。
色々ご迷惑をお掛けしたような・・・気がする(謎)

コレに懲りずにまた一緒に走ってくだされ。
ケロ #-|2008/01/28(月) 08:07 [ 編集 ]

koaraさん>
高幡不動は駅からすぐで、郊外の静かな門前町という雰囲気でした。
僕もこういった仲間だけの宴会は数年ぶりで…
ちょっと騒ぎすぎたような気がします(^^;

たねさん>
僕も翌日は「あれ?のどが痛い」と思いました。
騒ぎすぎたかも…です。
思い返すと恥ずかしいので、自分の事は忘れることにします(笑)
たまにはこんな宴会もいいですね(^^

ますこさん>
初めての街でしたし、観光気分も含めて楽しめました(^^
今年も安全第一で、楽しく走りましょう!

ヴァルさん>
僕がマイクを…!?( ̄_ ̄ i
あ、、、
いやだなあ、あれは愛のデュエット、ですよ(^^;
またツーでお会いしましょう!^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/01/28(月) 09:11 [ 編集 ]

ぶるさん>
僕もどうやらちょっと騒ぎすぎてみたいで、翌日は喉が痛かった…です(笑;
チーム・スポスタ、
あれ?ぶるさんは「W650」に乗り換え、では?( ̄ー ̄ニヤリ

778さん>
最後は挨拶もそこそこに失礼しました。
771さん、大変だったんですね(@@;
でもおかげさまで楽しい一日になりました。
またツーでご一緒できる日を楽しみにしています!^^

ケロさん>
お疲れさま~!
楽しい一日でしたね^^
念願かなってケロさんとお酒を飲めてよかったー!
酔っ払いは皆一緒ですから、ノープロブレム、でしょ?(←と、自分に言い聞かせてみる^^;)
また一緒に走りましょう!
…あ「バイク」でね^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/01/28(月) 09:23 [ 編集 ]
楽しそう・・・。
いいなぁ~~~新年会。楽しそうですね。
今回は遠出だったので遠慮させていただきました。
らんぴょさん、船橋あたりでしたらいつでも駆けつけます!
haru #Wa8vY8KE|2008/01/28(月) 23:22 [ 編集 ]

haruさん>
片道2時間でして、、、
けっこう長旅でした(^^;
でも楽しかったですよ~!
船橋、イイですねー!
僕も千葉近辺ならいつでも駆けつけます!(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2008/01/29(火) 18:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/172-07ed41b3



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
