43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

バイク用品店にて 

2007/12/22(土) 18:03:47

バイク用品店:2りんかん今日は雨混じりの天気。
クリスマスも近いことだし…
バイク用品店に行ってきました(^^;

まずは松戸のDS・2りんかん。



プロテクション・ニーシンウォーマーここで「ラフ&ロード プロテクション・ニーシンウォーマー」を発見!
めろんさんのブログ記事で知って、ずっと探していたんですが、なかなか現物を置いてある店が無かったのです。
らんぴょマダムにお願いして、クリスマスプレゼントということでゲットしました(^^

そのまま最近よく行く流山のおおたかの森ショッピングセンターで買い物をして、帰りは柏のバイク用品店ライコランド千葉店へ。
クルマでどこへ出かけるときも“バイク用品店の近くへ行く”。
これ基本です(^^b

バイク用品店:ライコランドライコランドに到着。

・・・
あれ?

なんかすっごくボニィ~さんに似てる人(写真左)がいるんですけど…
気のせいかな…

ランピョ 「・・・」(--) ジーーーッと見る
ボニィーさんに似てる人 「・・・」(--) ジーーーッと見返す


気のせいだな…
いくらなんでも、この年末忙しいときに、5週連続で水戸から千葉まで来るほど暇なわけないよ。

結局ライコランドは店内を一周しただけ。
でもバイク用品店は何度行っても楽しいなあ。
お金があったらもっと楽しいんだけど…orz
他の[バイク用品]カテゴリ記事を見る
コメント

さっきはど~もv-290

てか、アップ早すぎですってΣ(゚Д゚;)

ボニィ〜 #-|2007/12/22(土) 18:36 [ 編集 ]
クリスマス
ボニィ~さん。凄すぎです。まさかこの雨の中,バイクだったりして・・・。

さて,クリスマスでニーシンウォーマーいいですね。
私は,ローン返済がクリスマスプレゼントですv-40
koara #SFo5/nok|2007/12/22(土) 19:40 [ 編集 ]
これは良さそうですね
このニーシンウォーマー、良いかもです。
ここ最近オーバーパンツ履いてるのは良いんですけど、すその所の処理がいまいちで気になってたんですよね、風入ってくるし(T_T)。
yujirockets #0ecWsDRU|2007/12/22(土) 20:17 [ 編集 ]

ボニィ~さん>
さっき…???
よく似た人を見ましたが…
あれはボニィ~さんだったんですか?

koaraさん>
いいえ、“ボニィ~さんに似ている人”はクルマだったみたいです。
ニーウォーマー、、、
なんか今思えば、クリスマスプレゼントをかなり安くあげられた気がs…(w

yujirocketsさん>
まだ試していませんが、良さげです(^^
チャップスは派手だし、オーバーパンツは見た目が…
で、これを買ってみました。
てか、試す機会があるのか疑問ですが(w
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/12/22(土) 21:56 [ 編集 ]

私服でバイクにのりたい思っている日々。
ただ、ジーパンだけじゃダメだと思っています。
寒さ対策、、、考えなきゃ!!
レクキオ #-|2007/12/22(土) 22:25 [ 編集 ]

バイク用品店は、最近はライコの千葉湾岸店です。
千葉店まで小1時間は掛かりますからねーー
しかも、会社帰りにライコ行くと(もちろん湾岸店)
30分以内で着きますから(笑)
今日は中山行って来まーす。
旦那はねー、競馬で儲けて車を買うとか・・・・
あ~~まったくもう・・・・
呆れてしまってます(笑)
ゆう #n64RtCaA|2007/12/23(日) 10:06 [ 編集 ]

おぉ
らんぴょさんついに買われましたか^^
安いですが防寒はバッチリですからね~
2りんかん・・・関東にはホントお見せが多いですね!
羨ましいな~^^
関東に行った時は関西にないナップス&ライコに行きたいです^^
めろん #-|2007/12/23(日) 12:48 [ 編集 ]

レクキオさん>
レクキオさんは若いからダイジョーブ!
たぶん(笑)

ゆうさん>
今日、蘇我のハーバーシティに行ってきました。
僕のところからは蘇我まで小一時間かかります ^^;
でもいろいろあってライコには寄れず。
競馬、有馬記念ですね。
ゆうさんも馬券買うのかな?
当たるといいですねー(^^

めろんさん>
ニーウォーマーは、やっと実物を見つけて買いました。
なかなか良さそうです(^^
ナップスは有名だけど、ウチの近所にはないんですよねー。
今度東京へ行く用事があれば寄ってみます(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/12/23(日) 18:31 [ 編集 ]

土曜は全国的に雨だったようですね~。
福岡も雨でした。
零はこのニーシンウォーマーてのは初めて見ました!
というか今までバイク用品店、2回しか行った事ないのでw
足元って意外と重要なんですよね~。
使用インプレお待ちしています☆
零 #BxQFZbuQ|2007/12/23(日) 20:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/149-60acb28a



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
