43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007/01 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

明日は今年最後のツーリング 

2007/12/15(土) 08:41:10

街路樹クルマの窓から街路樹を撮ってみた。

北総の紅葉も、もう終わりです。
南房総はまだ見られるかも。
でもさすがに朝夕は寒いので、遠出は厳しいなあ…

バイクが点検から戻ってきたので、あれこれ考えて、結局日曜日は近所で今年最後のプチツーをしよう、と決めました。






急に決めたことで直前だったのですが、前回茨城ツーをご一緒させていただいた皆さんにメールでお誘いしたら、Bさん、Kさんから「行ってやってもいいよー ^^」というお返事が。
年末の忙しいときに、急な話にもかかわらず嬉しいです(^-^

少人数とはいえ、お誘いしたからにはちゃんと計画しないとな…
などと思ったりはしたのですが、今日はすでにツー前日。
無計画でスミマセン(^^;

神社らんぴょマダムも来るよー ^^

写真は成田郊外の神社。
先々週くらいの写真です。



成田空港こんなとこはどうかな?

成田空港です。
飛行機、乗るのは嫌いだけど見るだけなら…(笑)



昼間の暖かい時間だけ、北総の田舎道をのんびり回る予定です。
天気がいいといいなあ。

他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
明日ということは、
日曜走りに行かれるんですね?
なんだか全国的に晴れるけど寒くなると天気予報では言っていましたが。寒いのはこの時期仕方ないですよね。晴れるのが大前提ですよね。寒い上に小雨でも降ろうもんなら確実に凍死ですよね。
零も走りにバイク屋まで行こうかなぁと考えていますが、家に帰って寒さで出れないかもしれません。その前にエンジンかかるのかなv-13
レポ楽しみにしていますv-10
零 #BxQFZbuQ|2007/12/15(土) 09:25 [ 編集 ]
プチツー
明日も楽しみにしております・・・。
年末の忙しい中,計画本当に頭が下がります。
では・・・・
koara #SFo5/nok|2007/12/15(土) 09:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/15(土) 10:13 [ 編集 ]

零さん>
いちおう雨は大丈夫そうですが…
確実に凍死…考えないことにしておきます(^^;

koaraさん>
いえいえ、無計画な上、マイペースでして…すみません(^^;
近場ですがオフミーティング昼食会、くらいのノリで走りましょう ^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/12/15(土) 10:17 [ 編集 ]

今年最後のツーリング。。。
レポ楽しみにしてますよ!!
一体どんなネタを用意しているでしょうw
レクキオ #-|2007/12/15(土) 10:23 [ 編集 ]

ただ今私のバイク・・・ウィンカーとブレーキランプが付いてませんが・・f^^;
今から組み立てるのもめんどくさいし・・・
スクーターで参加するか??はたまた不参加でBさんにヤキいれられるか??(笑)
LIVE #-|2007/12/15(土) 15:10 [ 編集 ]

レクキオさん>
ネタは…何も仕込んでません(^^;
今回はオトナのプチツー…のはずです(笑

LIVEさん>
うーん、、、
もし参加していただけるなら、最低、保安部品付きの車両でお願いいたします。
珍走団の方でもブレーキランプくらい付いてますよ。
集合場所までスクーターで来て、Bさんとラブラブ2ケツ、ってのはどうでしょう? ^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/12/15(土) 15:35 [ 編集 ]

明日は寒そうですね~
私は用事で雪の東北日帰りです。
年末ツー楽しんできてください~(^^ゞ
でーみ #TA1wk.3Y|2007/12/15(土) 18:40 [ 編集 ]

らんぴょさんこんばんは。
私も今日、おそらく今年最後と思われるプチツーに行ってきました。
いつもプチツーに使っている道の道端には凍結防止剤がまかれた形跡があり、雪の到来が日に日に近づいてる感じでした。
明日暖かくなるといいですね。楽しんできてください。
BO #-|2007/12/15(土) 20:02 [ 編集 ]
明日は
成田のゆめ牧場にいます
午後は成田のイオンにいます・・・
近いのにぃぃすれ違うことはあるかもしれませんねー
ちなみに甥っ子サービスデーですよ
たね #-|2007/12/15(土) 20:15 [ 編集 ]

でーみさん>
やっぱり寒いかな~
まあプチツーですし…寒さに耐えて楽しんでまいります(^^

BOさん>
凍結防止剤?!
この辺では見たことがありません…
雪も滅多に積もりませんけれどね。
天気は大丈夫そうなので、楽しんでまいります(^^

たねさん>
ふえぇ!? ゆめ牧場ですか?
有料なのでコースに入っていませんが…
12時頃に成田空港北、さくらの山公園に来る予定は無いですか?
甥っ子さんにヒコーキを見せてあげたら喜ぶかと…(^^;
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/12/15(土) 22:09 [ 編集 ]

先ほどメールを読みました(遅すぎ)

誘っていただき大変申し訳ありませんが仕事とバイクがまだ入院(カスタム)なので今回は辞退させていただきます。誠に申し訳ございません_(._.)_

レポ楽しみにしておりますo(≧∀≦)o
上々人 #-|2007/12/15(土) 23:01 [ 編集 ]

成田の公園に12時ごろなら参加できると思います。もし間に合えばよろしくおねがいします。
シムジィ #-|2007/12/16(日) 00:03 [ 編集 ]
やっぱり...
こんばんは!

超個人的な理由(詳細はBさんより聞いてチョ)で、
やっぱり参加できそうにありません...v-406
なんとか参加できる直前まで頑張ったのですが...。

せっかく誘って戴いたのに、申し訳けないです。(≧≦)

明日はボクの分まで、気をつけて&楽しんで下さい~v-409
ドトキン #-|2007/12/16(日) 00:20 [ 編集 ]

上々人さん>
急なお誘いでかえってすみませんでした(^^;
また次の機会に一緒に走りましょう!

シムジィさん>
もし来られそうならヨロシクです(^^
さくらの山公園は11~12時頃の予定です。

ドトキンさん>
いえいえ、こちらこそ忙しい時期に急な話ですみません。
それでは行ってまいります ^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/12/16(日) 07:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/145-1a9f6333



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
