43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/06 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

ツーリング:茨城上々ツアー番外編 

2007/11/08(木) 00:43:45

LIVEさん、ドトキンさんからツーリング写真をいただきました。
せっかくですので、その他秘蔵写真と併せて一挙公開しちゃいましょう。
って言ってもほとんどワタクシの写真で顔出しは無しですが。(ちなみに茶色の革ジャンがらんぴょです)
興味のある方だけどーぞ(^^
        


茨城ツーリング:その他集合場所にて
ランピョ(みんな怖い人だったらど-しよーかなー、誰か話しかけてくれないかなー)
(Photo by LIVE)

茨城ツーリング:その他袋田の滝・土産物店にて
もうみんなすっかり友達モード。
ボニィー「これプレイに使えるかな?」
ドトキン「いけるんじゃね?」
ランピョ「ナニ?ナニ?」
ゼファー「らんぴょさん、あの二人にはあんまり関わらないほうがいいですよ」
(Photo by LIVE)

茨城ツーリング:その他袋田の滝・団子屋にて
三十路♀「お団子ひとつくださーいハート
ドトキン「お嬢さん、僕がご馳走しますよ。よかったらこの後一緒にお茶でもいかがですか?近くにおしゃれなカフェが…」
上々人「そんなもんねーよ」
(Photo by ランピョ)

茨城ツーリング:その他袋田の滝・団子屋にて
ランピョ「あ、いーなー、みんな団子食べてる。おじさーん、僕にも団子…あ、100円ちかない…(TT) AMEXのカード使えますか?GOLDですけど」
オヂサン「ひやかしなら帰んな(--#)」
(Photo by LIVE)

茨城ツーリング:その他どっかの路上にて
背後から三十路♀さんを盗撮!
しかしまさかLIVEさんが正面からオ○○○を盗撮してるとは思わなかったよ。
(Photo by ランピョ)

茨城ツーリング:その他海辺の道にて
うーん、上々人さんの写真も撮ったけど…中途半端だ。
ま、いーか。別に興味無いしね。
(あ、冗談です。主催者様、お世話になりました ^^)
(Photo by ランピョ)

茨城ツーリング:その他海岸にて
どーよ、この海!この空!
何も言うことはないでしょう!
(Photo by LIVE)

茨城ツーリング:その他海岸にて
おそらくドトキンさんが三十路♀さんを撮ったら後ろにらんぴょが写ってしまった…という写真(^^;

邪魔ですか?ボク。
そーですか…
(Photo by ドトキン)

茨城ツーリング:その他どっかの路上にて
お?この写真はなかなかイイんじゃないの?
ちょっとイジってプロフ写真にするか…
(Photo by ドトキン)

茨城ツーリング:その他プロフ写真
こんな感じか?
うんうん、なかなかイイ男だよ、らんぴょくん。


茨城ツーリング:その他どっかの路上にて
写真が小さくてわかりづらいかもしれませんが、(撮影した)ドトキンさん以外全員が写っている写真。
みんな笑顔でピースなんかしてるのに、らんぴょだけ怖い顔で前を凝視しています(^^;
(Photo by ドトキン)

茨城ツーリング:その他昼食処・大森にて
いやアンコウ鍋はホント絶品でした!
LIVEさんとは同じ ラーメンを食べた 鍋をつついた仲です(^^)b
(Photo by LIVE)

茨城ツーリング:その他昼食処・大森にて
集合写真を撮りました(^^
なんかコントラスト調整して顔にボカシ入れたら心霊写真みたいになっちまったな…orz
あ、手前の白い物体は“れんげ”です。上々人さんの“エクトプラズム”ではありません。
(Photo by LIVE)

茨城ツーリング:その他大森駐車場にて
帰り際ボニィ~さんが道を教えてくれました。優しいです。Sだけど。
ボニィー「らんぴょさん、帰り道わかりますか?」
ランピョ「えーっと、海がコッチで太陽がアッチだから…西はソッチか…あれ?千葉は南?」
ボニィー(大丈夫かな?このヒト)
(Photo by LIVE)


ランピョ「みんなさよーならー!また一緒に走りましょう!」
ブーーーーーーン!
夕日に向かって走り去るらんぴょ(写真無し)

~~~完~~~


テーマ別コミュニティ⇒にほんブログ村 トラコミュ ツーリングへ ツーリング

他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

このブログめちゃめちゃ面白いv-363
ε=(>ε<) プッー!
っていうか、らんぴょさん、文才有り過ぎです(ΦωΦ) ブブッ
ドトキン #-|2007/11/08(木) 02:12 [ 編集 ]

零も思いました!文才スゴいですね!!!
写真の説明文なんかもう笑いました笑いました!
みなさん面白いですよね。
零なんて何も面白くなくてブログ続けていく自信ないです、正直。。。
ヾ(´Д`lll)

でも1つ、上々人さんは
「そんなもんねーよ」
とはきっと言わないんじゃないかと勝手に妄想中(苦笑)
零 #BxQFZbuQ|2007/11/08(木) 13:00 [ 編集 ]

何だかボニィ~が写ってない写真の方が
少ない気が・・・
らんぴょさん、ま、まさかv-356
↑零さ~ん
ボニィ~のセリフも否定して~v-363
ボニィ~ #-|2007/11/08(木) 19:38 [ 編集 ]

ドトキンさん>
文才?とんでもない。
ワタクシに“創作”の才能はございません。
この記事の文章は単なるドキュメンタリーですので誰が書いても同じです。

零さん>
>上々人さんは・・・
いいえ。確かに言葉にはしていなかったかもしれませんが目が言っていました。目が。
ドキュメンタリーですので、そのへんは分かりやすく台詞で再現いたしました。

ボニィ~さん>
まあ正直に言って、エポくんよりはボニィ~さんのほがタイプですね。
私はドSの仮面に隠された優しさを感じ取りましたよ。
でも帰りの高速代(青森→柏)は請求させていただきます。
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/11/08(木) 20:08 [ 編集 ]

らんぴょさんのツーリングは
いつも楽しいそうですね~
ドキュメンタリーではあるのでしょうがほんとに楽しい
皆さんの言うとおり文才がありますよ

同い年&スポ乗りと言うことで、いつかツーご一緒させて下さい
あんず #-|2007/11/08(木) 22:41 [ 編集 ]

ツーの写真ありがとうございました~ヽ(*・∀・*)ノ 無事全部見れました☆

またぜひ走りましょう♪ それより前に偶然街中で会いそうですねw 楽しみにしてま~す(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)

新ブログ始まりましたのでぜひご来店を~^^
エポ #8koIWbYk|2007/11/08(木) 23:57 [ 編集 ]

口が悪く、らんぴょさんが興味がない上々人です(笑)

ドキメンタリータッチの文才があると思いますよ(*゚∀゚*)スゴイ

また、ご一緒してらんぴょさんにドキメンタリーを書いてもらいたいです
(*´艸`)
上々人 #-|2007/11/09(金) 00:30 [ 編集 ]

らんぴょさんかなりの毒舌ですね~(^^;)
もしかしたらホントの真性Sはボニィ~さんではなく、らんぴょさんなのでは??きゃーーーっ(’0’;)
LIVE #-|2007/11/09(金) 00:34 [ 編集 ]

あんずさん>
いつも良いツーリングメンバーに恵まれています。幸せです。
私がツーレポで失礼なことを書いても怒りませんしね(笑)
ツーリング。ぜひご一緒しましょう。

エポさん>
写真見れましたか。良かったです。
街で見かけたら声をかけてくださいね。無視しますから アヒャヒャ

上々人さん>
大変失礼いたしました。
笑って許していただける心の広さに感謝です。
またぜひツーリングでお会いしたいです。
そのときはよろしく。

LIVEさん>
そんなことはありませんよ。いやだなあ、LIVEさんたら。
どちらかといえばM…いや、ボニィ~さんとは方向性が違います。
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/11/09(金) 07:53 [ 編集 ]

楽しく見させてもらってます!!
らんぴょさんの文章は病み付きになるんですよねぇ~。
てか、本当にSではないのですか??
Mの私にはらんぴょさんからSの匂いがぷんぷんしますが。。。


三十路♀ #-|2007/11/09(金) 15:02 [ 編集 ]
三十路♀さん>
いやだなあ、三十路♀さんまで、SとかMとか…
お下品な人たち(↑)に乗せられないでくださいね。
このブログは上品、実直、真面目、質実剛健、虚心坦懐、明鏡止水、紆余曲折、本末転倒、魑魅魍魎、焼肉定食、(以下略)
ワタクシはいたって普通、ノーマル、ニュートラルです。
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/11/09(金) 15:47 [ 編集 ]
あれまあ・・
何処を見ていたのでしょうね!なん~だ、らんぴょさんたち私の地元県にお越し頂いてたのですね!すみません。先に最新記事にコメントしております。(^^)
としちゃん #EXr3TcQ6|2007/11/16(金) 08:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/126-b0af07d0



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
