43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/10 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

ツーリング:茨城上々ツアー速報 

2007/11/03(土) 22:51:12

バイク:YAMAHA RZ

茨城にツーリングに行ってきたよーん!
茨城ツーリング

以上。

…。

えーっと、詳細は次回。
ちょっと酔っ払ってしまったので。
いや飲酒運転ぢゃないですよ(w
ツーから帰宅後、速攻で地元の飲み会に行って、速攻飲んで、速攻帰ってきて、速攻この記事書いてます。

主催者様、他参加の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
すげー楽しい&美味しいツーリングでした。
また一緒に走りましょう(^^

*今回の参加者様
集合写真ご希望の方は右下のメールフォームよりご連絡ください。
後ほどお送りいたします。

テーマ別コミュニティ⇒にほんブログ村 トラコミュ ツーリングへ ツーリング

他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント

(*管理人により前記事から移動)
\(^_^)/
今日はとても、楽しかったですo(^-^)o
また今度、オフ会やりましょう!

今日は1日お疲れ様でした!
上々人 #-|2007/11/03(土) 22:46 [ 編集 ]

(*管理人により前記事から移動)
上の上のコメントを読んだので詳細は伏せさせていただきますが・・・
今日はたのしかったですね~w
でも、帰りの高速は地獄の寒さでした(><;)
また暖かくなったらツー行きましょうね♪

くれぐれもら~○んのことは内密に・・(^^;)
LIVE #-|2007/11/03(土) 22:47 [ 編集 ]

(*管理人により前記事から移動)
あっ!写真送って下さいf^^;
私も後ほど送ります!
LIVE #-|2007/11/03(土) 22:49 [ 編集 ]
お疲れ様でした
今日は有難うございました。
とっても楽しかったです。
また是非ご一緒させてくださいね。
ボニィ~ #-|2007/11/03(土) 22:51 [ 編集 ]

上々人さん>
楽しかったですね~(^^
参加させていただいてありがとうございました。
またぜひご一緒に!

LIVEさん>
私は下道で夕日を見ながら帰りました。
でも水戸街道の渋滞にヤラレました(w
> くれぐれもら~○んのことは
あ…そーゆーことですか(笑笑笑)
これで納豆、シイタケ、豆腐、お酒、に続く5番目の弱点を握りました(-_- フフフ
写真少々お待ちください。一応メアド消しておきますね。

ボニィ~さん>
こちらこそ、ドトキンさんとの掛け合い漫才を楽しませていただきました(^o^
またの機会もヨロシクです(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/11/03(土) 22:57 [ 編集 ]

昨日は、お疲れさまでしたっ!v-290
らんぴょうさんの出身校が、ウチのとても近くなんて、ビックリでした!
また走りに行きましょう!
ボクも、来年は奥さんとタンデムツーできるように頑張りま~スv-344
ドトキン #-|2007/11/04(日) 09:15 [ 編集 ]
うらやましーーーーー
らんぴょさんえーですねー
楽しそうですわ。よりたいです。^^
こんだけ連ねて走ると爽快ですね。
今の時期は最高ですよね。
もうすぐライダー泣かせの冬が来る。
パッチライダーでお互いがんばりましょ^^
黒い鉄馬 #-|2007/11/04(日) 15:45 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!!
本当に楽しく美味しいツーでしたね!
ツーリングってライダーになって良かった…
と心から思える時です!!

また、是非とも一緒に走って下さい!!
では~☆
三十路♀ #-|2007/11/04(日) 22:36 [ 編集 ]

ドトキンさん>
ドトキンさん他、地元ライダーさんのおかげで茨城のすばらしい道を堪能できました。ありがとうございました(^^
またぜひ一緒に走りましょう!

黒い鉄馬さん>
今回は初めて会う人ばかりでしたが、みんないい人で楽しかったですよ。
次回はぜひ一緒にどうぞ~。大阪からなら片道ほんの600kmくらいですから(^^

三十路♀さん>
ライダーの連帯感って本当にいいですねー。
三十路♀さんのライディングフォーム、かっこよかったですよ。
またぜひ一緒に走りましょう!(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/11/05(月) 10:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/123-f33162ce



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
