43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

他の[スポンサー広告]カテゴリ記事を見る

土曜日は富士山ツー 

2007/10/19(金) 16:47:54

土曜日はミラポ富士山ツー。
準備しなくちゃな、準備。
えーっと…ナニをすりゃあいいんだ?

ツーリング準備?ラーメン屋なぜかラーメン屋。
国道16号島田台交差点「東京豚骨拉麺 ばんから」八千代店。



ツーリング前々日。
ツーリング準備?洗車朝から気合を入れて洗車をしてみたり…

ツーリング準備?ラーメンわざわざ自宅から20km離れたラーメン屋にバイクで昼飯を食いにいってみたり…

ツーリング準備?手賀農免道路30kmも遠回りして「THE 田んぼプチワインディング」を流してみたり…

帰ってきたら午後2時過ぎてるし。
・・・。
すっかり仕事サボってるな。
仕事関係の人がこのブログを見ていませんように。見ていませんように(-人-)


さらにツーリング前日。
天気予報は微妙な感じ。
釣り用のヤッケはあるんだけど…これでいいかな。
ツマ「ちゃんとした雨具、買っておけば?」
オレ「雨は…大丈夫だと思うんだけどなあ、オレの場合…」
ツマ「買っとけば降らないよ」
オレ「…。降らないってことは買わなくてもいいってこと?」
ツマ「買わなければ降るよ」
オレ「そっか、そーゆーもんか」
ツーリング準備?レインウェアなんだかよくわからない理屈に納得し、DS(ドライバーズスタンド)のウェブページ割引クーポンを握りしめ、外で昼食後そのままDS松戸店へ。
レインスーツを買ってきた。

なんたって早朝から、集合場所まで150km高速だしね。
万が一降ったら困るしね。
まあ、降らないと思うんだけど。

テーマ別コミュニティ⇒にほんブログ村 トラコミュ ツーリングへ ツーリング

他の[ツーリング]カテゴリ記事を見る
コメント
間違いない!
レインウェア・・・
買わなければ間違いなく降ります!ギロ(<●><●>)

奥様は正しい!(笑)

ちなみにワタクシは雨に濡れること必死!
これから八王子へ向けて出発ですから。。(;´д`)トホホ
771 #4a1thY..|2007/10/19(金) 18:13 [ 編集 ]
らんぴょパワー
今回も炸裂しそうですね!
さすがです( ̄▽ ̄)b
約5ヶ月ぶりの再会、楽しみにしています!
778 #-|2007/10/19(金) 18:47 [ 編集 ]

771さん>
なるほど、マダムの理屈は正しかったのか…
八王子、気を付けて!
明日お会いしましょう!(^^

778さん>
5ヶ月…そんなに経つのかあ…(== 遠い目
雨だろうと槍だろうと行きますのでヨロシクお願いいたします!(__
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/10/19(金) 19:02 [ 編集 ]

いよいよ明日ですね~!

らんぴょさんにお会いするのも
ホント、五ヶ月ぶりなんですね。
う~ん、時間が経つのは早いもので・・・。

明日はどうぞよろしくお願いします!!
おやじケロ #-|2007/10/19(金) 20:05 [ 編集 ]
ケロさん>
僕も“ビッグ”になった“チビッコ”ケロさんに会えるのを楽しみにしていますよ(^^
こちらこそ明日はヨロシク~!
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/10/19(金) 20:56 [ 編集 ]

へー こんなイベントがあったのですね。
参加すればよかったかなー
ぶらっく #-|2007/10/19(金) 22:37 [ 編集 ]

バイクの日って感じで羨ましい~
平日ってとこがまたステキですね

僕は明後日なので予報も良好(^_-)-☆
あんず #-|2007/10/19(金) 22:56 [ 編集 ]

準備ツーリングもバッチり!暖機もできてさすがは気合入ってますなぁ~

行きたかったけど休みが調整できなかったでする~ 残念じゃ


レインウェアーはオイラのモノと色が類似してまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして買ったものの活躍の場が無いことをお祈りいたし候~(-人-)
えてきち #-|2007/10/19(金) 23:39 [ 編集 ]

あ~、あそこの「ばんから」ですか??(^^)
私は道路の反対側の「ra2」によく行きますw
トッピング無料券めっちゃたまってますf^^;
LIVE #-|2007/10/20(土) 00:24 [ 編集 ]
3時起床!
みなさん、オハヨーっす!

ぶらっくさん>
私が初マスツーからお世話になっている Miraclepod77.com 主催のツーリングです。
この次はぜひ~(^^

あんずさん>
どーやら天気は大丈夫そうです。
行ってきます(^^v

えてきちさん>
Kさんとこのコメントを読んで、ひょっとしてえてきちさんが来られるのでは…と思っていましたが残念でする~
3時現在、雨は降っていません。行ってきまーす(^^

LIVEさん>
豚骨ラーメンが好きなのでたまに行きます。
「ra2」ですか、今度行ってみます(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/10/20(土) 03:09 [ 編集 ]
やっと・・・
ご無沙汰してます!
来週末に納車になりそうです。
逆にガレージがまだなのですが・・・(苦笑)
酔いどれ #-|2007/10/20(土) 03:38 [ 編集 ]
酔いどれさん>
ガレージ付きとはうらやましい限りです。
納車楽しみですね(^^
らんぴょ #8tkRw2wA|2007/10/20(土) 23:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbike.blog86.fc2.com/tb.php/116-124eaa07



プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
