43歳からの大型自動二輪日記

思い立って大型自動二輪免許を取得しハーレースポーツスターで20年ぶりのバイクライフ

<< 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09 >>
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去記事を読む

全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

 

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最後の大型自動二輪日記 

2010/12/12(日) 16:47:49

2006年12月からちょうど4年、続けてきたブログですが、この記事でいったん終わりにしようかな、と思います。

ラストラン
最後の写真は北総散歩ツーリングで三十路♀さんが撮ってくれた、マダムとのタンデム走行です。


この記事の続きを読む…
その他いろいろトラックバック:0コメント:60 |

北総プチツーリング 

2010/11/28(日) 17:54:34

11月28日 日曜日。
久しぶりにバイクを出して、近所へ散歩ツーリングに行ってきました。

北総散歩ツーリング:本埜 白鳥飛来地
ランピョマダムと三十路♀さん。
印西市(旧本埜村)笠神地先 白鳥飛来地にて。


この記事の続きを読む…
ツーリングトラックバック:0コメント:10 |

宮城キャンプツーリング:後編 

2010/10/03(日) 22:02:26

キャンプツーリング、二日目です。

なんとかキャンプ場まではたどり着いたものの、この日はバイクを修理するために、近くのバイク屋に行くことにします。
近くの・・・と言っても、ふもとの大きな町まで40キロはありますけど、ね。

宮城キャンプツーリング:バイク

この記事の続きを読む…
ツーリングトラックバック:0コメント:18 |

宮城キャンプツーリング:前編 

2010/10/02(土) 17:20:47

9月19日 日曜日から 9月20日 月曜日にかけて、宮城県 吹上温泉へ、1泊キャンプツーリングに行ってきました。

前回の記事では、皆さんにご心配をいただき、ありがとうございました。
すでにご報告のとおり、スポーツスターのトラブルで、ほとんどまともに走ることは出来ず、なんとかキャンプ場にはたどり着いたものの、翌二日目はディーラーでの修理に一日を費やすこととなりました。

そんなわけで、まったく観光スポットのような場所には立ち寄れなかったし、風景も、走行写真も、ほとんど撮影する余裕がなかったのだけれど、それはそれなりに、この日の旅の記録を残しておくことは大切だ、と、思ったりするのです。

宮城キャンプツーリング:キャンプ

この記事の続きを読む…
ツーリングトラックバック:0コメント:11 |

宮城キャンプツーリング:資料編 

2010/10/01(金) 23:59:00

9月19日 日曜日 ~ 9月20日 月曜日
宮城キャンプツーリングの資料です。

宮城キャンプツーリング:ルート

この記事の続きを読む…
ツーリングトラックバック:0コメント:0 |


プロフィール

らんぴょ

Author: らんぴょ
1963年生 ♂ 射手座 B型
千葉県北西部に妻、母と棲息
2007/1 大型自動二輪免許取得
愛車はハーレーダビッドソン
スポーツスターXL1200R
「らんぴょ」は高校時代のあだ名です。ギャグ漫画のらんぽうくんというキャラに似ているそうです(^^;

スポンサーリンク

1ラインコミュニケーション:テロッパーズ

リンク

相互リンクはしばらくのあいだ休載させていただきます。
いままで相互リンクをいただいていました皆様にはたいへん申し訳ありません。
このブログへのリンク自体はフリーですので、追加、削除は自由におこなってください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006-2017 43歳からの大型自動二輪日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
